SHINeeテミン、ミノ「ピンク・ブルーのカップルルック」

昨日あがってた写真はこれですねーー
コンバースのイメージキャラに?!とか思ったら、違ったwww

 

샤이니 태민-민호 ‘핑크-블루 커플룩’
SHINeeテミン、ミノ「ピンク・ブルーのカップルルック」


오리지널 아메리칸 스트리트 스포츠 캐주얼 브랜드 컨버스가 4월 12일 오후 서울 강남구 압구정동 한 주차장에서 '무빙 커스텀 스튜디오' 이벤트를 개최했다.
オリジナルのアメリカンストリート・スポーツカジュアルブランドであるコンバースが、4月12日午後にソウル江南区狎鴎亭洞にある駐車場で、「ムービング・カスタム・スタジオ」イベントを開催した。

이날 배우 최강희, 카라의 구하라, 샤이니 민호와 태민, 소이현이 참석해 자리를 빛냈다.
この日、俳優のチェ・ガンヒ、KARAのク・ハラ、SHINeeのミノとテミン、ソ・イヒョンが参加して、この場を輝かせた。

'컨버스 무빙 커스텀 스튜디오'는 5톤 트럭에 디지털 프린트 시스템을 탑재하여 전국의 매니아 고객들을 직접 찾아가는 신개념 커스텀 프로젝트로, 자신의 개성을 표현하는 사진, 일러스트, 이니셜 등 원하는 것은 무엇이든 컨버스에 프린트 할 수 있으며 4월부터 9월까지 6개월에 걸쳐 진행된다.
「コンバースのムービング・カスタム・スタジオ」は、5tトラックにデジタルプリントシステムを搭載して全国のマニア顧客を実際に訪問するという新概念のカスタム・プロジェクトとして、自分の個性を表現する写真、イラスト、イニシャルなど何でも好きなものをコンバース製品にプリントすることができ、4月から9月まで6ヶ月にわたって行われる。

(韓国語:Newsen / 和訳:うめこ)

こういう趣旨だったんですねーー全然知らなかったwww
せっかくなら、きーくんだったらこんなオリジナルスニーカー作っちゃうよ!
みたいな、実際にデザインしたものを見たかったななんて妄想を('∀'*)

 

服がコンテンポラリーじゃないのは、きっとコンバースの服着てるから?

て、コンバースは服も扱ってる?ww

 

なんか、ぐんぐん髪が伸びてるミノぐんですが、
切らなければこんなに伸びるのね。
てことは、ずっとこまめに切っていたのね。

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hachi (水曜日, 13 4月 2011 19:54)

    こんばんわ~
    こちらではひさしぶりです

    きーくんのスニーカ見たい見たい!!
    絶対オサレですよね~

    服は・・・なんだかザンネン感があるのよね
    ミノくんに

    ミノくんには JOJOの頃くらいの長さにして欲しいです

  • #2

    shineeneco (水曜日, 13 4月 2011 20:33)

    ★hachiさん
    こんばんわーーコメントはやっ( ´∀`)www

    ですよね!!見たいっすよね(*´∀`*)
    服はスタイリストさんのせいにします!!←

    うん、ミノぐんはRDD~JOJOの頃がベストです!!
    (あたしの中ではww)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。