me2DAY更新(Key)

絶対きーくんは更新してくれると思ったーーーー(´;ω;`)

日焼け止めとかきーくんらしいwww

ジョンも更新してくれても良いと思うんだけど←

 

생일축하기념!!! 팬여러분과의 생일파티도 재밌었습니다! (내가 준 썬크림으로 피부미남 되세요.)
誕生日おめでとう記念!!!ファンのみなさんとの誕生日パーティーも楽しかったです!(僕があげた日焼け止めで肌美人になってください。)

(和訳:うめこ)

はーーきーくんかわいい(´・ω・`)

 

韓国語の単語ですが、今回結構日本語っぽくしちゃって、

「썬크림」は「サンクリーム」ですが、普通は日焼け止めって言っちゃうなと思って、

あと「피부미남」は「皮膚美男」だけど、肌美人にしてみました。

肌美人ていうと女の子みたいかな?でもいっか。きーくん言いそうだし←

 

これ、場所は事務所ですかね?

後ろの「パラダイス牧場」のポスターが気になる・・・

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆりな (日曜日, 10 4月 2011 13:58)

    やっぱりジョンキーかっぷるわ神ですね!!

    かわいいーー!!

  • #2

    まめこ (月曜日, 11 4月 2011 14:55)

    うめちーん!
    転居後のPC設定も終わって、さっそくお気に入りに登録したよ♥
    もう職場で見れないからさ(しゅん)

    Key君はさすがだね~、ちゃんと更新してくれて♪
    ジョン…更新しないの??した??

    日焼け止め塗るとか、想像しただけで萌♥
    きちん塗ってるから、あの美肌なのね!!
    私もちゃんとします←

  • #3

    shineeneco (水曜日, 13 4月 2011 20:22)

    ★ゆりなさん
    かわいいかわいい( ´∀`)

  • #4

    shineeneco (水曜日, 13 4月 2011 20:25)

    ★まめちん
    お気に入り登録ありがとう( ´∀`)♡
    ジョンは公式サイトでしか更新してないと思うよーー
    本人も更新すればいいのにねえええ

    きーくんは日傘もさすからね!!!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。