SHINeeのKeyが暴露「酒豪オニュ、お酒を体に注ぐ」

オニュが酒豪なんてもう常識ですよね( ̄▽ ̄)

でもきーくんの表現が面白いですねwww

ちょっとこのインタビューの記事をいくつか上げていきます。

 

샤이니 키 폭로 "술고래 온유, 술을 몸에 붓는다"
SHINeeのKeyが暴露「酒豪オニュ、お酒を体に注ぐ」


샤이니 키가 19일 방송된 KBS 2TV '연예가 중계'를 통해 리더 온유의 술주량을 폭로했다.
SHINeeのKeyが19日に放送されたKBS 2TV「芸能界中継」を通じて、リーダーオニュが酒をどのくらい飲むのかを暴露した。

이날 방송을 통해 샤이니의 화보 촬영현장이 공개됐다. 이어 샤이니 멤버들의 오해와 진실을 알아보는 '진실게임' 코너가 마련돼 눈길을 끌었다.
この日の放送を通じて、SHINeeの広告活動現場が後悔された。続いてSHINeeのメンバーたちの誤解と真実を調べる「真実ゲーム」というコーナーが行われて注目を集めた。

먼저 유독 연상에게 인기가 많은 멤버인 민호는 "나 역시 연하보다는 연상이 좋다. 편하게 느껴진다"고 말했다.
まず唯一年上に人気が高いメンバーであるミノは、「僕はやっぱり年下よりは年上が良い。気楽に感じる気がする」と話した。

이어 온유는 "술을 잘 마신다고 들었다"는 리포터의 말에 "아니다"고 부정했지만 이내 멤버들의 야유가 쏟아져 거짓임이 들통 났다.
続いてオニュは「お酒をよく飲むと効いた」というリポーターの言葉に「違う」と否定したが、すぐにメンバーたちの野次が飛んできて、嘘だということがばれた。


특히 키는 "온유 형은 술을 붓는다. 마시는 게 아니라 몸에 넣는다"고 폭로했다. 이에 멤버들은 박장대소하며 공감을 표해 온유의 진땀을 빼게 했다.
特にKeyは、「オニュくんはお酒を注ぐ。飲むというんじゃなくて、体に入れる」と暴露した。これにメンバーたちは手を叩いて大笑いして共感したようで、オニュに冷や汗をかかせた。

(韓国語:TV Report / 和訳:umeco)

ミノのことを「唯一年上に人気が高い」って言いきってるけど

ちょっとこれは間違いですよねーーー

シャイニはヌナたちに人気があってお姉さんファンも多いんだから!!!

あたしもヌナなんだから!!きーくん大好きなんだから!!←

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダニエル (月曜日, 21 2月 2011 22:02)

    こんばんは!
    またコメントしちゃいました(´∀`*)
    勉強方拝見しました!
    とても参考になります!

    キー君が好きなんですか!
    私はオニュペンです(聞いてないヨww

    じゃあ、私より年上ですね!

    オンニと呼ばせてください!←w

  • #2

    shineeneco (水曜日, 23 2月 2011 14:55)

    ★ダニエルさん
    こんにちわ!!
    もうがんがんオンニと呼んでくださいwww
    一緒に勉強がんばろーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。