キム・ヒチョルとSHINee、Super Junior-K.R.Y.コンサート鑑賞「絆を示す」

正直、このコンサート行った方うらやましい!!て思っちゃいました;▽;
しかもここってオニュのミュージカル観に行ったことあるんですけど
すっごい狭い会場なんですよね!良かっただろうなーー

 

김희철-샤이니, 슈주K.R.Y. 콘서트 관람 '의리 과시'
キム・ヒチョルとSHINee、Super Junior-K.R.Y.コンサート鑑賞「絆を示す」


슈퍼주니어의 김희철과 샤이니 등이 슈퍼주니어 슈퍼주니어-K.R.Y.의 첫 단독 콘서트를 찾아 끈끈한 의리를 과시했다.
Super Juniorのキム・ヒチョルとSHINeeなどがSuper Junior-K.R.Y.の初単独コンサートを訪れ、強い絆を示した。

규현, 려욱, 예성으로 구성된 슈퍼주니어의 발라드유닛 슈퍼주니어-K.R.Y.는 13일 오후 서울 방이동 올림픽공원 내 우리금융아트홀에서 단독콘서트 '슈퍼주니어-K.R.Y. 더 퍼스트 콘서트'를 열었다.
キュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたSuper JuniorのバラードユニットSuper Junior-K.R.Y.は、13日午後ソウル芳夷洞オリンピック公演内のウリ金融アートホールで単独コンサート「Super Junior-K.R.Y. The Best Concert」を開催した。

이날 공연에는 슈퍼주니어의 멤버인 김희철과 트랙스의 정모, 샤이니의 키 민호 태민, SM의 이수만 대표 등이 참석해 이들을 응원했다.
この日の公演には、Super Juniorのメンバーであるキム・ヒチョルとTRAXのジョンモ、SHINeeのKey、ミノ、テミン、SMのイ・スマン代表などが参加して彼らを応援した。

슈퍼주니어-K.R.Y.는 공연 말미 "김희철이 개인적인 스케줄을 취소하고 공연을 왔다"고 김희철의 공연 참석 사실을 알렸다. 카메라가 관객석의 김희철을 비추자 김희철은 양손을 흔들며 존재감을 과시했다.
Super Junior-K.R.Y.は、公演の最後に「キム・ヒチョルが個人的にスケジュールをキャンセルして公演に来た」とキム・ヒチョルの公演参加の事実を知らせた。カメラが観客席のキム・ヒチョルを映すとキム・ヒチョルは両手を振りながら存在感を示した。

이어 "(김)희철이도 왔지만 트랙스의 정모, 샤이니의 태민 민호 키도 함께 왔다"고 소개했고, 팬들의 요청에 이들은 무대 위로 올라왔다.
続けて、「(キム)ヒチョルも来たけど、TRAXのジョンモ、SHINeeのテミン、ミノ、Keyも一緒に来た」と紹介して、ファンたちのリクエストに彼らはステージの上へ上がった。

강렬한 레드 컬러의 트렌치 코트 차림으로 눈길을 끈 김희철은 "우주 대스타 김희철이다. 세 친구의 가능성을 다시 한 번 확인했다. 슈퍼주니어 K.R.Y.가 한국과 아시아, 세계, 더 나아가 지구를 대표하는 목소리가 되었으면 좋겠다"고 이들을 응원했다.
強烈なレッドカラーのトレンチコートを着て注目を集めたキム・ヒチョルは、「宇宙大スターのキム・ヒチョルだ。3人の友達の可能性をもう一度確認した。Super Junior-K.R.Y.が韓国とアジア、世界にもっと出ていって、地球を代表する声になって欲しい」と彼らを応援した。

트랙스의 정모는 "슈퍼주니어의 콘서트는 늘 함께 했다. 슈퍼주니어 K.R.Y. 공연의 처음인데 세 명의 목소리가 아름다운지 또 한 번 느끼게 됐다"고 말해 뜨거운 박수를 받았다. 규현은 "정모가 여기 올라올 줄 알고 메이크업을 받았다"고 말해 웃음을 선사하기도 했다.
TRAXのジョンモは、「Super Juniorのコンサートはいつも見ている。Super Junior-K.R.Y.の公演は初めてだけど、3人の声が美しいということを改めて感じた」と話し、熱い拍手を受けた。キュヒョンは、「ジョンモがここに上がるだろうと思ってメイクアップをしてきた」と言って笑いを誘ったりもした。

샤이니의 키는 규현의 '규라인'이라며 친분을 과시하기도 했다.
SHINeeのKeyは、キュヒョンの「ギュライン」の付き合いについて話したりもした。

키는 "처음으로 라인이 생겼는데 멤버가 몇 명 없다. 그래도 멤버 구성이 탄탄하다. 려욱과 동방신기의 창민, 샤이니 민호 등으로 탄탄하게 하고 있다. 규현 형이 좋아하는 게임과 만화, 와인 마시기 등 세가지 조건이 충족되어야 한다"고 웃음을 선사했다.
Keyは、「最初は、ラインは出来たけどメンバーは何人もいなかった。でも、メンバー構成はがっちりしている。リョウクと東方神起のチャンミン、SHINeeのミノなどでがっちりしている。キュヒョンひょんが好きなゲームと漫画、ワインを飲むなど3種類の条件を満たさなきゃいけない」と言って笑わせた。

희철은 "이수만 선생님도 오셨다"며 팬들을 향해 "사랑해요 이수만 우유빛깔 이수만을 외쳐달라"고 요구했고 이에 관객석의 이수만이 두 팔을 번쩍 들며 흐뭇한 표정을 지었다.
ヒチョルは、「イ・スマン先生もいらっしゃった」と話してファンに向かって「愛してますイ・スマン、ミルク色のイ・スマンを叫んで」とお願いして、これに観客席のイ・スマンが両手を上げて嬉しそうな表情を浮かべた。

한편 이날 공연에서는 각기 다른 색깔의 보컬을 지닌 규현과 려욱, 예성이 뛰어난 가창력과 감미로운 하모니를 담은 발라드 음악으로 팬들의 가슴을 절절하게 울렸다.
一方、この日の公演ではそれぞれ違ったカラーのボーカルを持ったキュヒョンとリョウク、イェソンがすば抜けた歌唱力と甘美なハーモニーが込められたバラード曲でファンたちの胸を切々と響かせた。

발라드곡으로 잔잔한 분위기를 이끌어가던 이들은 앙코르 무대에서 슈퍼주니어의 히트곡 'U' '미인아' '쏘리쏘리' 등의 메들리로 팬들의 갈증을 채워주며 공연을 성공적으로 마무리했다.
バラード曲で穏やかな雰囲気を導いた彼らは、アンコールステージでSuper Juniorのヒット曲「U」「Bonamana」「Sorry Sorry」などのメドレーを披露して、ファンたちの渇望を満たして公演を成功裏に終えた。

(韓国語:Joynews24 / 和訳:umeco)

さすがヒチョルはコメントが宇宙規模www
ちなみにスジュペンさんならご存知だと思いますが、
イ・スマン先生に置き換えて言っていたのは、あの有名な(笑)
「うーゆーぴーかるきーむひーちょる!さーらんへーよーきーむひーちょる!」
ですね!!( ̄▽ ̄)
この「우유빛깔」は「ミルク(牛乳)色」と訳してしまいましたが、
「肌が白くて美人」という意味が込められてるそうで、
ヒチョルが肌が白くて美人だからってことですね(▼∀▼)

きーくんもやっぱりちょっとコメントがww
チャンミンがシュキラに出た時には、チャンミンは練習生になった時、
ギュはいきなりスジュに後から入った時に、いじめではないけど
ちょっと居心地の悪い思いをしたという点で共感できるとこが多くて
仲良くなったみたいなこと言ってましたね。
皆さんご存知、2人ともかなりの最強マンネですけどもwww

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (金曜日, 18 2月 2011 00:20)

    umecoさん☆
    こんばんわっ!
    TOP画像がすごく素敵になってます~☆
    なんかとてもかっこいいです♪
    さすがumecoさん♡w
    KRYのコンサートにSHINeeだなんてなんとも
    贅沢な組み合わせ・・
    とわかっているのですがKRYさんやすじゅさんたちが
    よくわからないのですが…w
    とりあえずSHINeeがいるだけでそりゃあもうやばいことになりますよね☆爆爆

    そして!
    SHINeeでびゅー1000日おめでとう~☆!!!!
    たくさん日本でのイベントも増えてきているのに
    全然行けない自分が悔しすぎます…泣
    これからも輝くまくってくれることを祈って♡
    一生懸命応援しなくてわ~♡!!!!

  • #2

    shineeneco (日曜日, 20 2月 2011 22:47)

    ★GA-NAちゃん
    こんばんわ!!
    TOP画像に気付いてくれてありがとう!!
    1000日記念で過去の画像が結構出てきて
    なんかものすごい惹かれちゃって変えちゃった(*´∀`*)
    かっこいいよねーーー

    前回みたいに単独のイベントに焦点を当てて
    参戦するのも良いと思う!
    あたしも最近悩むんだよねぇ・・・

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。