me2DAY更新(オニュ)

オニュのme2DAYです!

かなり謎…オニュって謎…だから好きなのかも^^

 

그거 아세요? 제가 뮤지컬에서 '락'이 아니라 '라'를 외친다는 사실을…Hello! 야행성! 그리고 뮤지컬! 많이 사랑해 주시고요…올 연말도 거시기하게 보냅시다!! 
ご存知ですか?僕がミュージカルで「ロック」じゃなくて「ラ」を叫んでいるという事実を…Hello!夜行星!そしてミュージカル!たくさん愛して下さい…年末もあんなことして送りましょう!!

お豆腐さん…「Rock!」って叫ぶところを「ラッ!」て言ってるてことなのかな。。

深く考えなくてもいいのかな( ̄ー ̄;

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (月曜日, 04 10月 2010 22:14)

    umeco様~★www
    オニュさんかわいすぎます♪www

    ただいまMVを見過ぎて興奮が
    おかしくなってますが!!
    umecoさんご覧になりましたか??
    ともに興奮しましょう~♪爆

  • #2

    shineeneco (月曜日, 04 10月 2010 22:21)

    ★GA-NAさん
    もちろんもちろん!!!
    MV見て、ドキドキして、興奮して、もう大変です。
    連続で見ると心臓に悪いので、休憩を入れながら・・w
    今回きーくんがかわいすぎてやばい(*/∇\*)
    そして最後のオニュ・・(〃ω〃)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。