Get it [歌詞和訳]

ラップの曲は比較的好きなんですけど、

この曲は今までのラップ曲とはまた違う感じで好きです^^

でもいつもだけど、ラップ曲は訳が難しいのです・・・

 

Get it

2集 Repackage 「Hello」


Get it get it get it get it on 
Get it get it get it get it on
Get it get it get it get it on 
Get it get it get it get it

니가 기다려왔던 남자 That's me 너의 맘을 훔칠 준비 됐으니
お前が待っていた男 それは俺 お前の心を奪う準備はできてるから
날 원한다면 말해 지금이 그때 그걸 가능케 할 네가 필요해 Uh
俺を求めるなら言って 今がその時 それが出来るお前が必要なんだ Uh
나를 봐 거칠게도 내 모습 Like BOOM! 이제 확실하게 너를 잡겠어
俺を見て 荒っぽいのも俺の姿 Like BOOM!これから確実にお前をつかまえる
지금 내가 흘긴 눈빛은 Like Toxic 모두다 흘러내려버려 하나 둘씩
今俺が睨む眼差しは Like Toxic 全て流れ落ちてしまって 一つ二つずつ

알아 니가 뭘 원하는지 말 안해도 나는 느끼지 I can see that
分かってる お前が何を求めているのか 何も言わなくても俺は感じる I can see that
다른 어떤 누구에게도 전혀 느껴보지 못했던 이 밤의 저 끝까지 
他のどんな誰にも全く感じることはなかった この夜のあの果てまで

Get it get it get it get it on 
Get it get it get it get it on
Get it get it get it get it on 
Get it get it 내게 Don’t stop get it get it
Get it get it 俺に Don’t stop get it get it

Baby 날 본 순간 바로 너의 눈이 알게 돼
Baby 俺を見た瞬間 ちゃんとお前の目が分かるようになって
아무에게나 쉽게 허락 않는 그런 나인데
誰にでも簡単に許せないそんな俺だけど
너 아닌 다른 어떤 끌림도 난 필요 없어
お前じゃなきゃ 他のどんな惹かれるものも 俺は必要ない
너를 보여줘 나를 안아줘 Let me be your lover
お前を見せてよ 俺を抱きしめてよ お前の彼氏にして

아무런 생각하지 말고 느껴봐 음악 속에 던져진 날 가져봐
何も考えないで感じてみて 音楽の中に放り投げられた俺を手に入れてみ
Tonight 너와 하나되는 이 시간 그런 눈으로 날 쳐다보지마
今夜お前とひとつになるこの時間 そんな目で俺を見つめないで
걱정은 마 눈치도 보지마 망설이는 그 시간에도 끝은 다가와
不安は邪魔 顔色もうかがうな ためらうその時間にも終わりは近づいてくる
정신이 멀쩡한 체 나를 한번 쳐다봐 원한다는 한마디에 기회조차 바꿔봐
気を確かに持ったまま 俺を一度見てみて 求めるという一言にきっかけさえ変えて

알아 니가 뭘 원하는지 말 안해도 나는 느끼지 I can see that
分かってる お前が何を求めているのか 何も言わなくても俺は感じる I can see that
다른 어떤 누구에게도 전혀 느껴보지 못했던 이 밤의 저 끝까지
他のどんな誰にも全く感じることはなかった この夜のあの果てまで
Get it get it get it get it on 
Get it get it get it get it on
Get it get it get it get it on 
Get it get it 내게 Don’t stop get it get it
Get it get it 俺に Don’t stop get it get it

아찔하게 자꾸 네게 빠지게 돼 더 빠르게 위험하게 아님 기다릴게
めまいがして どんどんお前にはまっていって もっと早く危険になる じゃなきゃ待ってるよ
Hey baby, you and me 꿈만 같은데 니 심장소리가 들려 점점 더크게
Hey baby, you and me 夢だけのようだけど お前の心臓の音が鳴ってだんだん大きくなって

Now it’s time, and nobody can stop me
もう時間だ 誰も俺を止められない
이젠 알 수 없지 이 밤의 깊이
今は分からない この夜の深さ
점점 좁혀지는 우리 사이 일분 일초 차이로 make U mine now
だんだん狭くなる僕たちの仲 1分1秒の差で お前を俺のものにする
알려다가 다쳐 책임 못져 이러다가 너 영원히 내 맘 속에 갇혀
告白しかけて傷ついて 責任を果たせなくて こんなだけど お前は永遠に俺の心の中に閉じ込められて 
말하지 않아도 아는 남자 Girl I got you, 내게 다 맡겨봐
何も言わなくても分かる男 Girl I got you 俺に全て任せてみて

알아 니가 뭘 원하는지 말 안해도 나는 느끼지 I can see that
分かってる お前が何を求めているのか 何も言わなくても俺は感じる I can see that
다른 어떤 누구에게도 전혀 느껴보지 못했던 이 밤의 저 끝까지
他のどんな誰にも全く感じることはなかった この夜のあの果てまで
Get it get it get it get it on 
Get it get it get it get it on
Get it get it get it get it on 
Get it get it 내게 Don’t stop get it get it
Get it get it 俺に Don’t stop get it get it

Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it
Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it
Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it
Let’s get it, get it, get get it on Let’s get it

(和訳:umeco)

リパケは、Hello하나(One)も年相応な感じの曲だけど、

この曲はちょっと大人っぽい感じですね。

ていうか、ちょっと積極的っていうか攻撃的っていうか。

 

これでリパケの和訳完了です!

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GA-NA (日曜日, 03 10月 2010 20:18)

    umecoさん☆
    こんばんわっ!
    今回も素敵な歌詞ありがとうございます~!!
    かっこいいですね~!!!
    男らしくて胸キュン半端ないです☆www

    ラップの部分よくかまずに
    言えますよね…
    さすがですね☆www

  • #2

    shineeneco (日曜日, 03 10月 2010 22:21)

    ★GA-NAさん
    こんばんわ。
    いつもコメント早くてびっくりです^^;

    なんか急に男らしい歌詞で、ドキッとしました(〃ω〃)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。