me2DAY更新(ミノ)

すごい久々なミノの更新!!

が・・若干意味不明ww

 

여러분~ Hello~ 가을날 곰을 좋아하시나요?^^
皆さん~Hello~秋の日のクマ好きですか?^^

(韓国語:me2DAY / 和訳:umeco)

HelloのMV撮影中に撮ったものですよね^^

クマって秋でしたっけ?

 

よくわからないけど、かわいいミノ(人´∀`)

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    GA-NA (土曜日, 02 10月 2010 22:08)

    umecoさん☆
    こんばんわ~

    ミノも大きいのにそれに勝るくまさん☆爆
    おっきいですね~♪!

    確かにくまって秋なんでしょうかね??www
    かわいいからオッケイですよねっ☆!!www

  • #2

    mina (日曜日, 03 10月 2010 00:53)

    umecoさんはじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいてます!
    それと、めちゃめちゃ勉強させていただいてます!!

    今回のme2はミノでしたね(^ω^)
    本当に久々で意味のわからない文で…
    可愛すぎる\(^o^)/

    今後の活動が楽しみですね(^ω^)

  • #3

    Melody (日曜日, 03 10月 2010 09:51)

    こんにちわっ
    もうすでにご存知だったら申し訳ないのですが

    この文章、映画「春の日のクマは好きですか?」と
    今の季節をかけた
    カリスマ入魂のダジャレ(んなわけないw)だと思いますよ。

  • #4

    shineeneco (日曜日, 03 10月 2010 09:59)

    ★GA-NAさん
    おはよう!
    ミノがかわいいからOK!って思ってたんですが、
    コメントでMelodyさんが謎を教えてくれましたよ!!

  • #5

    GA-NA (日曜日, 03 10月 2010 10:01)

    おはようございます☆!
    お~!!
    素晴らしい♪!
    絶対私には知りえない情報です!
    ありがとうございます~★!
    ミノのダジャレ☆!爆

  • #6

    shineeneco (日曜日, 03 10月 2010 10:01)

    ★minaさん
    コメントありがとうございます!!
    いつも見て下さってるなんて嬉しいです(*・ ・*)

    ミノがme2DAYの存在を忘れてなくてよかったです^^;
    謎はMelodyさんのおかげで解けましたーー

    しばらくシャイニも忙しいだろうけど
    あたしたちも追いかけるのに忙しくなりそうですね。
    嬉しいけど・・

  • #7

    shineeneco (日曜日, 03 10月 2010 10:03)

    ★Melodyさん
    わ!!教えてくれてありがとうございます!!
    外国語って、言葉の意味だけ分かっても
    色々と背景とか知らないと、結局意味が分からないことも多くて・・
    韓国の映画はあまり知らないので、全然分かりませんでしたー
    意味わからないとか書いてゴメン・・ミノT_T
    ホントにありがとです!

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。