SHINeeオニュ、「父に2700ccの中型車をプレゼント」して親孝行

いい話だ!

ますますオニュの魅力にひかれていきます・・・・

 

샤이니 온유, “아버지께 2700cc 중형차 선물” 효자 입증
SHINeeオニュ、「父に2700ccの中型車をプレゼント」して親孝行


그룹 샤이니의 온유가 "내가 번 돈으로 아빠에게 중형차를 선물했다"고 말해 눈길을 끈다.
SHINeeのオニュが、「僕が稼いだお金で父に中型車をプレゼントした」と言って、注目を浴びた。

온유는 12일 방송된 KBS 2TV '야행성'에서 지금껏 살면서 했던 착한 행동과 나쁜 행동을 고백하는 '드라큘라 게임'을 하던 중 "내가 처음 번 돈으로 아버지에게 차를 사드렸다. 그랬더니 큰아버지에게 전화가 왔다. '착한 아들이다'는 식의 칭찬이었다"고 고백했다. 이에 다른 MC들은 "큰아버지의 마음을 헤아려봤느냐. 사촌 형들의 마음은 오죽했겠느냐"고 너스레를 떨어 웃음을 자아냈다.
オニュは、12日に放送されたKBS 2TV「夜行星」で、今まで生きてきた中でしたことのある良い事と悪い事を告白する「ドラキュラ・ゲーム」の中で、「僕が初めて稼いだお金で父に車を買ってあげた。そしたら伯父から電話があって、“良い子だ”という褒め言葉をくれた」と告白した。これに他のMCたちは、「伯父さんの気持ちを察してみたか?(オニュのお父さんの)お兄さんの気持ちは、どうだったろうか」と皮肉を言って笑いを誘った。

세븐도 "사촌 형 입장, 상상하기도 싫다"고 말하며 고개를 저어 출연진들을 폭소케 했다. 온유는 "2700cc의 중형차였다. 아버지가 10년 넘게 차가 없어 효도 차원에서 선물했다"고 아들로서 대견한 모습을 보였다.
SE7ENも、「お兄さんの立場、想像するのも嫌だ」と言いながら首を横に振って、出演陣を爆笑させた。オニュは「2700ccの中型車だった。父が10年以上も車がなくて、親孝行のつもりでプレゼントした」と子供として感心すべき姿を見せた。

(韓国語:JES / 和訳:umeco)

なんか、記事の写真があまり良い写真(古い?)じゃなかったので

写真なしですみません。

 

伯父さんも車が欲しかったんじゃ?って言いたかったんですかね^^

<次へ          前へ>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Hanna (月曜日, 13 9月 2010 16:07)

    親孝行しているオニュってえらいですね!
    まだ若いのに、車なんて!見習わないと!

  • #2

    shineeneco (月曜日, 13 9月 2010 20:10)

    コメントありがとうございます!
    えらいですよねー^^
    ステキです!!

  • #3

    あや (木曜日, 16 9月 2010 19:12)

    初めましてっ!!
    初めて拝見させていただきました☆
    すっごく感動してますっ!!!
    楽しくて楽しくて読みいってしまいました^^
    私は韓国語びっくりするくらい初心者なので
    ほんと素晴らしいなと感動しましたっ!!
    よかったらお友達になってくださいっ!
    また遊びに来させてください♪!

  • #4

    shineeneco (木曜日, 16 9月 2010 23:57)

    コメントありがとうございます!!
    こちらこそ、楽しんでもらえたのなら嬉しいです^^
    ぜひぜひ!!!
    コメントでもメールでもツイッターでも声かけて下さい!
    明日韓国から日本に帰るので、ブログアップしますねーー

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。