SUPER JUNIORウニョク、シア・ジュンスと子供の頃にダンスチームを結成

ジュンスとウニョクが仲良いのは有名ですよね^^

写真かわいいー

 

'슈주' 은혁, 시아준수와 어릴 적 댄스팀 결성
SUPER JUNIORウニョク、シア・ジュンスと子供の頃にダンスチームを結成

 


그룹 슈퍼주니어의 은혁이 동방신기의 시아준수와의 어릴 적 인연을 공개했다.
SUPER JUNIORのウニョクが東方神起のシア・ジュンスとの子供の頃の縁を公開した。

지난 6일 방송된 KBS 2TV '해피버스데이'에서 은혁은 "어릴 적 부터 댄스가스의 꿈을 키웠다.6학년 때 이미 댄스팀을 결성해 공연을 했다"고 밝혔다.이어 은혁은 동방신기의 시아준수와 함께 찍은 사진을 공개했다.
9月6日に放送されたKBS 2TV「ハッピーバースデー」で、ウニョクは「子供の頃からダンス歌手の夢を持っていた。小学校6年生の時、すでにダンスチームを結成して公演した」と明かした。また、ウニョクは、東方神起のシア・ジュンスと一緒に撮った写真を公開した。

은혁은 "사실 시아준수와는 6학년 동창생으로 같이 댄스팀을 만들었다"며 "호수공원에서 함께 공연을 하기도 했다"고 깜짝 고백했다.이특과 시아준수가 한 팀을 이루어 공연했다는 사실에 출연진들은 호기심 어린 눈으로 바라보았다.
ウニョクは、「実は、シア・ジュンスとは6年生の時同じクラスで、一緒にダンスチームを作った」と話し、「湖水公園で一緒に公演をすることもあった」と告白した。イトゥクとシア・ジュンスがチームを結成して公演したという事実に出演陣は好奇心いっぱいの目で見つめた。

한편 은혁은 이날 함께 출연한 개그맨 김학래와의 인연도 공개했다.그는 "4명이서 호수공원에서 공연을 할 때 김학래가 사회를 봤던 게 생생하게 기억난다"며 반가움을 표시했다.
一方、ウニョクは、この日一緒に出演した芸人のキム・ハクレとの縁も明かした。彼は、「4人で湖水公園で公園をした時、キム・ハクレが司会をしたことをはっきり覚えている」と、嬉しそうに話した。

(韓国語:トゥデイ・コリア / 和訳:umeco)

途中でいきなりイトゥクが出てくるんですけど、

たぶんウニョクの間違いではないかと^^;;記者の人が・・

 

最近ますます大人っぽくなってきてるジュンスですが、

個人的には、3rdライブツアーの頃の髪型が好きです。

金髪をもう少し抑え目にしてほしかったりして・・

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。