スターコール(ミノ) (2010年8月24日)

8月24日に出ていたらしい、ミノのスターコールです!
全体的に言いたいことは分かるのですが、
若干省略したとこもあるし、細かいところ間違ってると思うので、その辺はご了承くらさい・・

 

네 안녕하세요! 샤이니 민호입니다
はい、こんにちは!SHINeeのミノです

많은 여러분들이 제 머리를 짧게 한것에 따라서
多くの皆さんが僕が髪を短くしたことについて
그게 잘 어울린다고  칭찬하신데
よく似合うと褒めてくださっていますが
너무 감사드리고요
本当にありがとうございます
다른 멤버들도 머리를 많이 바꿨어요
他のメンバーも髪型がとても変わりましたよね
그래서 다 잘 어울린것 같고요
みんなよく似合っていると思います

일단 머리를 짧게 했잖아
とにかく髪を短くしたじゃないですか
아무래도 긴 머리이였다가 조금 어색하는 점도 있는것 같고요
どうしても髪が長かったから、ちょっとぎこちない点もあるようです
그리고 또 처음에 헤어컨셉이 결정했을 때
また、最初ヘアーコンセプトを決定する時に
좀 제가 짧은 머리 히고 싶다고  굉장히 말했는데 기분이 좋고요
ちょっと僕が短くしたいって言ったんですけど、気分が良いです

그리고 엎으로도 더욱 다양한 모습을 보여줄께요
これからももっと色んな姿をお見せします
멤버들이 항상 절 괴롭히고요
メンバーたちがいつも僕をいじめるんです
다 보이시죠?
みんな見えるでしょう?
[종현] 괴롭혀줄 때가 좋다고 생긱해요~
[ジョンヒョン] いじめられる時が良い時だと思います~
어러분 안녕~~
皆さん、さようなら~~

(韓国語:umeco / 和訳:umeco)

自分から短くしたいって言ったみたいですね!

個人的にはSMコンの時みたいに、

前髪あげてるスタイルが好きです^^

 

他のメンバーたちがちょこちょこ映るのがかわいいー

 

まだ少ないですが、他のスターコールはこちら

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。