내가 사랑했던 이름 (온유) (Feat. 김연우) (The Name) [歌詞和訳]

自由な順番で和訳を掲載していきます。

SMコンで歌いましたね~~

やっぱオニュの声が好きだーーー

 

내가 사랑했던 이름 (온유) (Feat. 김연우) (The Name)
僕が愛していた名前(オニュ)(Feat.キム・ヨヌ)(名前)
Mini Album 「2009 YEAR OF US」

손이 시려와
手が冷たくなってきて
사랑의 기억이 차갑게 다가와 아려온다
愛の記憶が冷たく迫ってきて痛い

이제는 더이상 너를 부정하고 싶지 않은 나를 알고 있지만
もうこれ以上 君を否定したくない僕を分かっているのに
가까이 있는 널 사랑할 수 없는 걸 알고 있기에
近くにいる君を愛せないと分かっていることに
날 바라볼 수 없는 널 기다림이 너무 힘들어
僕に望みを持てない君を待つことは辛過ぎる
이젠 견딜 수 없어 이뤄질 수 없기에
もう耐えられない(君との愛を)成し遂げることができないことに

내가 사랑했던 그 이름
僕が愛していたその名前
불러보려 나갈수록 너무 멀어졌던
呼んでみようと前に出るほど とても遠くなった
그 이름 이제 적어놓고 난 울먹여
その名前 これから書き留めておいて 僕は今にも泣き出しそうだ
내안에 숨고 싶어져
僕の中に隠したくなる
널 사랑할 수 밖에 없었던 그 날을 이젠 알아줘요
君を愛することしかできなかった その日々をもう分かってよ
이룰 수 없는 사랑도 사랑 이니까
遂げられない愛も愛だから

혼자 할 수 없는 사랑이란 느낌은 내게 다가와
一人ではできない愛という思いが僕に近付いて来る
시작 할 수도 없는 그리움들은 커져만 가고
始めることもできない恋しさは大きくなるだけ大きくなって
시린 가슴한켠엔 너의 향기만 남아
冷たい胸の片方には君の香りだけ残る

내가 사랑했던 그 이름
僕が愛していたその名前
불러보려 나갈수록 너무 멀어졌던
呼んでみようと前に出るほど とても遠くなった
그 이름 이제 적어놓고 난 울먹여
その名前 これから書き留めておいて 僕は今にも泣き出しそうだ
내안에 숨고 싶어져
僕の中に隠したくなる
널 사랑할 수 밖에 없었던 그 날을 이젠 알아줘요
君を愛することしかできなかった その日々をもう分かってよ
이룰 수 없는 사랑도 사랑 이니까
遂げられない愛も愛だから

수천 번을 돌이켜 처음에 나로 갈 순간에
数千回振り返ると 最初に僕へ行く瞬間に
가슴 한 구석을 다 앗아갈 내 모습인걸
胸の片隅を全て奪っていく僕の姿だった
내가 사랑했던 그 이름 (내가 사랑했던)
僕が愛していたその名前(僕が愛していた)
불러 보려 나갈 수록 너무 멀어졌던
呼んでみようと前に出るほど とても遠くなった
그 이름 이제 적어놓고 나 울먹여
その名前 これから書き留めておいて 僕は今にも泣き出しそうだ
내 안에 숨고 싶어져
僕の中に隠したくなる
널 사랑할 수 밖에 없었던 그 날을 이제 알아줘요
君を愛することしかできなかった その日々をもう分かってよ
기를 수 없는 사랑도 사랑 이니까
育てられない愛も愛だから

수천 번을 돌이켜 처음에 나로 갈 순간에
数千回振り返ると 最初に僕へ行く瞬間に
가슴 한 구석을 다 앗아갈 내 모습인걸
胸の片隅を全て奪っていく僕の姿だった
내가 사랑했던 그 이름 (내가 사랑했던)
僕が愛していたその名前(僕が愛していた)
불러 보려 나갈 수록 너무 멀어졌던
呼んでみようと前に出るほど とても遠くなった
그 이름 이제 적어놓고 나 울먹여
その名前 これから書き留めておいて 僕は今にも泣き出しそうだ
내 안에 숨고 싶어져
僕の中に隠したくなる
널 사랑할 수 밖에 없었던 그 날을 이제 알아줘요
君を愛することしかできなかった その日々をもう分かってよ
이룰 수 없는 사랑도 사랑 이니까
遂げられない愛も愛だから

この曲、癒されます・・

<次へ          前へ>

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。