Woof Woof [歌詞和訳]

5月のソウルコンでわんこの耳つけて披露してた曲!

きーくんの犬ダンスがポイントとなってるわけだけど、歌詞が可愛すぎる!!!

曲はなんかおしゃれでかっこいいし、しかもこんな難しい歌を歌いこなしつつこの歌詞って。

 

Woof Woof
正規4集「Odd」

Ladies and Gentlemen
How do you do
I don’t know where my dog’s at
Ho Yo Everybody go no stops
Brrrrrr
West Coast south side Hey no side
Come and let it go
Woof Woof
Skip the boring bits
Woof Woof
Skip the boring bits
Yo come on

평소와 같은 햇살 똑같은 잔디 위
いつもと同じ日ざし 全く同じ芝生の上
지루해 누웠는데 그녀 저기 걸어가
退屈で寝転がっていたら彼女があっちに歩いてく
어디 가나요 정말 난 시간 많은데
どこに行くの ほんとに僕は時間いっぱいあるんだけど
강아지 좋아하니 이리 와 놀자
犬は好き? こっちに来て遊ぼうよ
자 어서 와 Honey
ねえ早く来て Honey
Ba ba ba ba ba ba
This is real brass by the way
Or my mouth Hey

내가 따라가도 피하면 안 돼
僕が付いていっても逃げたらダメだよ
꼬리를 계속 흔들어 멈출 수 없어
しっぽをずっと振って止められない
마음이 살살 녹았어 눈이 부셨어
心がさらっと溶けた 眩しかった
털이 곤두설 듯 이제 어떡해
毛が逆立つようで もうどうしよう
Woof Woof 이럴게 아니지
Woof Woof こうするんじゃないでしょ
Woof Woof 나 이제 자야 돼
Woof Woof 僕もう寝なきゃ
uh Come on
귀여운 내 달링 내일 만나요
可愛い僕のダーリン 明日会おうね

다들 나를 좋아해 주머니에 넣을래
みんな僕を好きなんだ ポケットに入れる?
How're we doing babe
나를 두고 싸우네
僕を巡って喧嘩するなんて
이거 봤지 심각해 나는 평화주의인데
見たでしょ 深刻だよ 僕は平和主義なのに
분명 너를 질투할 걸 독차지 안돼
絶対君を妬むんだから 独り占めはダメなんだ
자 진정해 Honey
ねえ落ち着いて Honey
Ba ba ba ba ba ba
100 200 300 400
몇 명이야 끝이 없어
何人かな 果てしないね

내가 따라가도 피하면 안 돼
僕が付いていっても逃げたらダメだよ
꼬릴 계속 흔들어 멈출 수 없어
しっぽをずっと振って止められない
마치 벼룩 앉은 듯 마음이 간지러워
まるでノミがいるみたい 心がくすぐったいよ
내일 만난다면 달려가야지
明日会えるなら駆けつけなきゃ
Woof Woof 이럴게 아니지
Woof Woof こうするんじゃないでしょ
Woof Woof 나 이제 자야 돼 Come on
Woof Woof 僕もう寝なきゃ Come on
귀여운 내 달링 꿈에 만나요
可愛い僕のダーリン 夢で会おうよ

쓰다듬어 줄래요 머리부터 등을
撫でてくれる? 頭から背中を
햇볕이 좋은 그늘 아래 늘어져 볼까
日ざしがちょうど良い日陰の下 伸びてみようか
Ho ho ho ho
노래 부르며 눈을 감아요
歌を歌いながら目を閉じてみて
Ba ba ba ba ba ba
Where are the treats
Ba ba ba ba ba ba Ba ba ba ba
Come on ladies wooooooo

내가 따라가도 피하면 안 돼
僕が付いていっても逃げたらダメだよ
꼬리를 계속 흔들어 멈출 수 없어
しっぽをずっと振って止められない
마음이 살살 녹았어 눈이 부셨어
心がさらっと溶けた 眩しかった
털이 곤두설 듯 이제 어떡해
毛が逆立つようで もうどうしよう
Woof Woof 이럴게 아니지
Woof Woof こうするんじゃないでしょ
Woof Woof 나 이제 자야 돼
Woof Woof 僕もう寝なきゃ
uh Come on
귀여운 내 달링 내일 만나요
可愛い僕のダーリン 明日会おうね
Yo All my guys on the West Coast
Yo Ha ha ha ha
D O double G
Come on

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。