Crazy (Guilty Pleasure) (feat. 아이언) [歌詞和訳]

ジョンのソロアルバムのタイトル曲。作詞はジョンヒョン。

危険ではまったらやばいとわかっていながらも止められなくてどっぷりおぼれてしまうというguilty pleasure…

Crazyて単語、何気に日本語にするの難しいなと思って、なんかニュアンスで感じ取ってくだされば…

 

Crazy (Guilty Pleasure) (feat. 아이언)
종현(JONGHYUN) The 1st Mini Album「BASE」

Oh 눈이 멀어 버릴 듯한 기분이야
Oh 目が眩んでしまったような気分だ
나 망가질게 뻔해
自分が壊れるかと思った
넌 아름다운 함정
君は美しい罠
Don't you know Don't you know
위험해 네 웃음
危険なんだ 君の微笑みは
Don't you know Don't you know

내가 뭐랬어
俺がなんて言ったんだ
가까이 두지 말래
近くにいるなって
참 매력적인 눈빛도
本当に魅力的な瞳も
것 봐 잰 또 노렸어
ほら あの子はまた睨んだ
맘 다 주면 다친다고
心を全部あげたら傷つくんだと
웃기는 건 한심한 건
笑えるのは 情けないのは
난 네 여우 짓도
俺は君の気取ったり可愛い子ぶってるとこも
참 매력적 꽤 치명적
ほんとに魅力的 かなり致命的

맞아 너 좀 미친 것 같아
そう 君にちょっとおぼれたみたい
널 보고 있으면 미칠 것 같아
君を見てたら狂いそうなんだ
She's making me crazy
I'm so into you
위험이 더 끌린 이유
危険がさらに惹かれる理由
은근히 더 즐긴 이유
ひそかにもっと楽しんだ理由

마치 고장 난 마스크 같아
まるで壊れたマスクみたいだ
널 순진히 굳게 믿은 채
君をただ堅く信じたまま
크게 숨을 들이쉬면
大きく息を吸い込めば
날 중독 시켜 Oh My
俺をすっかりはまらせて Oh My
겉으론 완벽한
見た目は完璧な
내겐 위험한 게임
俺には危険なゲーム
Don't you know Don't you know

처음 널 볼 때부터 느꼈지
初めて君を見た時から感じたんだ
널 만지면 다칠 거란 걸
君に触れれば傷つくんだということを
알면서도 난 부정하며
わかっていながらも俺は否定して
더 세게 널 움켜줬었지
もっと強く君をぎゅっと握りしめてたから
내 안으로 파고드는 양면의 날
俺の中に深く入り込む両面の刃
도려내도 참을 수 있어 이 정돈
えぐられても耐えられる これくらいは
약해진 정신 이미 알코올로 소독
弱くなった心 もうアルコールで消毒
후에 치를 대가보다 죄가 너무 달콤하기에
後になって払う代償より 罪がすごく甘いことに
이미 난 멈출 수가 없었지
もう俺は止められなかったんだ
더 깊이 빠져
もっと深くはまって
난 네가 파놓은 미친 사랑의 늪에
俺は君が掘った狂った愛の沼に
다다른 것 같아
行き着いたみたいだ
벌써 내 남은 삶의 끝에
もう俺の残った人生の果てに
만약 다음 날 아침이 밝고
もし次の日の朝が明けて
나 눈 못 뜨게 되더라도
俺は目を覚ませなくなっても
네 옆임이 행복해
君の隣にいることが幸せなんだ
이제 내겐 X 가 O
もう君にとってはXがO
갈구해 매 순간 널
渇望して いつもいつも君を
그 어떤 천국도 네가 없다면
そのどんな天国も君がいないのなら
내겐 지옥 Sorry god
俺には地獄 Sorry god
Don't forgive my guilty pleasure
더 세게 안아줘 My precious
もっと強く抱きしめて My precious

맞아 너 좀 미친 것 같아
そう 君にちょっとおぼれたみたい
널 보고 있으면 미칠 것 같아
君を見てたら狂いそうなんだ
She's making me crazy
I'm so into you
위험이 더 끌린 이유
危険がさらに惹かれる理由
은근히 더 즐긴 이유
ひそかにもっと楽しんだ理由

모르는 척 아닌 척
知らないふり 違うふり
슬쩍 피해 화도 나는데
うまく避けて いらっともするけど
눈치는 커녕
そんな素振りどころか
날 보며 안녕 손짓해 또
俺を見て あんにょん 手を振って また 
Crazy Crazy Crazy

맞아 너 좀 미친 것 같아
そう 君にちょっとおぼれたみたい
널 보고 있으면 미칠 것 같아
君を見てたら狂いそうなんだ
She's making me crazy
I'm so into you
위험이 더 끌린 이유
危険がさらに惹かれる理由
은근히 더 즐긴 이유
ひそかにもっと楽しんだ理由

더 끌리는 이유
さらに惹かれる理由
Hey 눈치를 보며 안절부절 못해
Hey 機嫌をうかがって そわそわして 
은근히 나 더 즐기는 이유
ひそかに俺がもっと楽しむ理由
She's making me crazy
I'm so into you
이건 말이 안 될 정도
これはありえないくらい
Oh 넌 좀 미친 것 같아
Oh 君はちょっと狂ってるみたいだ

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。