SHE [歌詞和訳]

ジョンヒョンのOSTです。

OSTなのでメロディも歌詞も普通ではあるけど、思ったよりポップな曲で可愛いです。


SHE
O.S.T-미녀의 탄생

아담한 키에 잘 웃는 여자
小柄でよく笑う女の子
화장 안 한 얼굴이 더 끌리는 여자
化粧をしてない顔がもっと魅力的な女の子
술 한 잔에 볼이 빨개지는 여자
お酒1杯で頬が赤くなる女の子
눈웃음이 예쁜 그런 여자
微笑んだ瞳が綺麗なそんな女の子

널 보면 그래 맘이 들뜨고 그래
君を見るとそうなんだ 気持ちがふわふわして
Oh my girl
좀처럼 찾기 힘든 그런 여자
なかなか見つけるのが難しいそんな女の子
웃고 있을 때 품에 안고 싶은데
笑ってる時 胸に抱きしめたいけど
Oh my girl
아직은 어려워
まだ難しいかな

oh i'm in love with you
퍼즐을 맞춘 듯 해
パズルがはまったようで
oh i'm in love with you
나의 이상형이야
僕の理想だよ
참 예뻐서 난 좋아
すごく可愛いから僕は好き
아니 편해서 더 좋아
いや 気楽だからもっと好き
심장이 멎을 것만 같아
心臓が止まってしまいそうなだけ

oh i'm in love with you
계절이 바뀐 듯 해
季節が変わってしまったようで
oh i'm in love with you
모든 게 달라 보여
全てが違って見えるよ
저 하늘이 저렇게 예쁘고 파랬었니
あの空があんな風に綺麗で青かったのかな
슬픈 영화를 봐도 웃음이 나와
悲しい映画を見ても笑みがこぼれてしまう

백미터 부터 빛나는 여자
100メートル先からでも輝いてる女の子
내숭 없는 성격이 더 끌리는 여자
裏表のない性格がさらに魅力的な女の子
커피처럼 매일 생각나는 여자
コーヒーみたいに毎日思い出す女の子
나를 중독시킨 그런 여자
僕をはまらせたそんな女の子

널 보면 그래 맘이 들뜨고 그래
君を見るとそうなんだ 気持ちがふわふわして
Oh my girl
좀처럼 찾기 힘든 그런 여자
なかなか見つけるのが難しいそんな女の子
웃고 있을 때 품에 안고 싶은데
笑ってる時 胸に抱きしめたいけど
Oh my girl
아직은 어려워
まだ難しいかな

oh i'm in love with you
퍼즐을 맞춘 듯 해
パズルがはまったようで
oh i'm in love with you
나의 이상형이야
僕の理想だよ
참 예뻐서 난 좋아
すごく可愛いから僕は好
아니 편해서 더 좋아
いや 気楽だからもっと好き
심장이 멎을 것만 같아
心臓が止まってしまいそうなだけ

oh i'm in love with you
계절이 바뀐 듯 해
季節が変わってしまったようで
oh i'm in love with you
모든 게 달라 보여
全てが違って見えるよ
저 하늘이 저렇게 예쁘고 파랬었니
あの空があんな風に綺麗で青かったのかな
슬픈 영화를 봐도 웃음이 나와
悲しい映画を見ても笑みがこぼれてしまう

i want you oh
하나부터 열까지 궁금해
1から10まで全部気になるんだ
I need you oh
조급해진 이 맘은 뭘까
焦ってしまうこの気持ちはなんだろう
어색해 참
もどかしいよ ほんとに
첨 보는 나의 모습에
初めて見る自分の姿に
모든 게 놀라워 워
全てに驚いてるよ

oh i'm in love with you
숨길 수가 없는 걸
隠せないんだ
I fall in love
넌 나만의 천사
君は僕だけの天使

oh i'm in love with you
oh i'm in love with you
돌려서 말 안할게
回りくどいことは言わないよ
oh i'm in love with you
사랑해 널 사랑해
大好き 君を愛してるんだ
긴 외로움의 시간
長かった寂しい時間
이제야 끝나나봐
もう終わりそうだよ
너와 난 이별 없는
君と僕は別れのない
오 해피엔딩
Oh Happy Ending

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。