거절할게 (Wicked) [歌詞和訳]

SMの曲を作ってるKenzieさん作曲の曲。

Wicked!!ていうのがあのてむちゃんのTシャツを思い出させますよね…

やっぱりもてあそばれちゃって断ることなんてできないっていう可愛い歌詞でした。


거절할게 (Wicked)
断るよ
TAEMIN(태민) The First Mini Album「ACE」

Oh Baby I know
넌 짓궂은 장난뿐인
君は意地悪でいたずらばかり
그 말투 아파
その言い方がきつくて
넌 예쁘지만 얄미운 Devil
君は可愛いけど憎たらしいDevil
넌 나를 밀고 당기고는
君は押しては引いて
또 밀고 아주 그냥 쉽지
また駆け引きして ただすごく簡単なんでしょ
Doo wop doo wop
제발 인정해 너는 항상 그런
どうか認めてよ 君はいつもそんな
Doo wop doo wop
식이었어
やり方だったでしょ

어느 날 아주 우연한 척
ある日すごく偶然な振りして
나타나 내 눈에 뿌린 너의
現れて 僕の目に振りまかれた君の
Crazy magic sugar Crazy magic sugar
난 눈이 멀고 세상에
僕は目が眩んで 世界で
오직 너 밖에 모르게 됐는데
ただ君だけしかもう知らないのに
오 너는 또 다른 생각해
君はまた他のこと考えてて

이런 식이면
こんなやり方なら
Let me go Let me go
거절할게
断るよ
근데 용기 따윈 안 나지
でも勇気なんか出なくて
이미 네게 길들여졌지
もう君に飼い慣らされちゃったんだ
난 알아
僕はわかってる
난 너의 장난감 Woo woo
僕は君のおもちゃ Woo woo
제일 좋아하는 Woo woo
一番好きな Woo woo
Let me go
날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠にもてあそぶんだ
That's the way you want it
날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠にもてあそぶんでしょ
That's the way you like it

You gotta show me
네 마음을 네 진심을
君の気持ちを 君の本心を
딱 한 번도 안 보이던 나의
たった一度も見せてくれなかった 僕の
주인 나의 잔인한 연인
主人 僕の残忍な恋人
넌 내 맘 알 듯 모를 듯
君は僕の気持ちを分かってるような分かってないような
애매한 그 표정뿐이지
曖昧なそんな表情ばかり
Doo wop doo wop
제발 인정해 너는 항상 그런
どうか認めてよ 君はいつもそんな
Doo wop doo wop
식이었어
やり方だったでしょ

매일 밤 잠든 나의 꿈에
毎晩眠りについた僕の夢に
나타나 내 눈에 뿌린 너의
現れて 現れて僕の目に振りまかれた君の
Crazy magic sugar Crazy magic sugar
난 눈이 멀고 세상에
僕は目が眩んで 世界で
오직 너 밖에 모르게 됐는데
ただ君だけしかもう知らないのに
오 너는 또 다른 생각해
君はまた他のこと考えてて

이런 식이면
こんなやり方なら
Let me go Let me go
거절할게
断るよ
근데 용기 따윈 안 나지
でも勇気なんか出なくて
이미 네게 길들여졌지
もう君に飼い慣らされちゃったんだ
난 알아
僕はわかってる
난 너의 장난감 Woo woo
僕は君のおもちゃ Woo woo
제일 좋아하는 Woo woo
一番好きな Woo woo
Let me go
날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠にもてあそぶんだ
It's the way you want it want it want it
Baby baby come and get it get it get it
It's the way you like it like it like it
Come on baby
이제 그만 거절할게
もう断るのはやめるよ

도망 가려 해 널 떠나려 해
逃げようとして 君から離れようとして
행복하지 않은 이
幸せじゃない こんな
멍청한 사랑 난 끝낼래
馬鹿げた恋 僕は終わりにするよ
아무리 나 마음먹으려 해도
どんなに僕が決心しようとしても
생각대로 안돼
思うようにはいかなくて
아직도 난 네가 좋아
まだ僕は君が好きなんだ

이런 식이면
こんなやり方なら
Let me go Let me go
거절할게
断るよ
근데 용기 따윈 안 나지
でも勇気なんか出なくて
이미 네게 길들여졌지
もう君に飼い慣らされちゃったんだ
난 알아
僕はわかってる
난 너의 장난감 Woo woo
僕は君のおもちゃ Woo woo
제일 좋아하는 Woo woo
一番好きな Woo woo
Let me go
날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠にもてあそぶんだ
That's the way you want it
날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠にもてあそぶんだ
That's the way you like it
날 영원히 가지고 놀 거란 걸
僕を永遠にもてあそぶんだ

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。