소나타 (Play Me) [歌詞和訳]

テミンが青い夜に出た時に、愛着のある3曲の中の1曲として選んだ曲で

個人的に好きな曲だと言ってました。

最初に聞いた時はそこまでじゃなかったみたいだけど、

レコーディングしてコーラスを入れて、完成したものを聴いたらすごく良かったと。

 

소나타 (Play Me)
ソナタ(Play Me)
TAEMIN(태민) The First Mini Album「ACE」

단어란 건 한계가 있는 걸
単語というのには限界があって
무슨 말로도 넌 표현이 안돼
どんな言葉ででも君を表現できないんだ
보고만 있어도 감동이 느껴져
見つめてるだけでも感動してしまって
너라는 명작을 훔치고 싶어
君という名作を盗んでしまいたい


공기가 차네요 커튼을 쳐봐요
空気が冷たいね カーテンを開けてみて
저 달이 봐요
あの月を見てよ
어서 내 그림자를 입어요
早く僕の影を纏ってよ


You play my heartbeat
Heartbeat Heartbeat Heartbeat
너의 Melody for me
君の Melody for me
Play me Play me Play me
별이 쏟아진 그림 같은 밤
星が降り注いだ絵画のような夜
숨김없는 너와 나
ありのままの君と僕
You play my heartbeat

Heartbeat
내 마음을 연주해줘
僕の気持ちを演奏してよ
Heartbeat Heartbeat
사랑을 연주해줘
恋を演奏してよ


네 손가락을 따라
君の指によって
굳어있던 마음이 반응하는 걸
固くなっていた心が反応するんだ
너만 알고 있는
君だけが知ってる
비밀 코드를 짚어 Play me
秘密のコードを弾いて Play me
내 심장이 소리 높여 뛰도록
僕の心臓が音を立てて跳ねるように
For me


저 문을 닫아요
あの門を閉めよう
아무도 모르게 날 간직해요
誰にも見つからないように僕をしまっておいてよ
그대를 위한 내 Melody
君のための僕の Melody


You play my heartbeat
Heartbeat Heartbeat Heartbeat
너의 Melody for me
君の Melody for me
Play me Play me Play me
별이 쏟아진 그림 같은 밤
星が降り注いだ絵画のような夜
숨김없는 너와 나
ありのままの君と僕
You play my heartbeat
Heartbeat
내 마음을 연주해줘
僕の気持ちを演奏してよ
Heartbeat Heartbeat
사랑을 연주해줘
恋を演奏してよ
내 사랑을
僕の愛を


Heartbeat Heartbeat
내 마음을 연주해줘
僕の気持ちを演奏してよ
Heartbeat Heartbeat
사랑을 연주해줘
恋を演奏してよ
Heartbeat Heartbeat

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。