Tell Me Why [歌詞和訳]

この曲にもきーくんはラップの作詞に参加してます。

Deliciousの次に好きかもです。

なんかピニぽいような?ピニの曲はタイトル曲くらいしかわからないけど…

 

Tell Me Why
투하트(우현&키) Toheart 1st Mini Album

[우현] 부탁해 Tell Me Why 난 강해지고 싶어
[ウヒョン] お願い Tell Me Why 僕は強くなりたい
뜻도 모른 채 널 놓치긴 싫어
意味も分からないまま 君を手放すなんて嫌なんだ

[Key] 하늘의 별처럼 넌 나를 비추지만
[Key] 空の星のように君は僕を照らすけど
네가 떠나면 난 어둠에 갇혀
君が去ってしまったら僕は暗闇に閉じ込められて

[우현] Wanna Go Touch Wanna Get Tips
[ウヒョン] Wanna Go Touch Wanna Get Tips
조금 더 내게 기회를 줘
もう少し僕にチャンスをちょうだい
제발 안 된다고 하지마 애원해 난
どうかダメだと言わないで 頼むよ 僕は

[Key] 피지 못한 Tiny Dream
[Key] 叶わなかった Tiny Dream
멈춰선 Tiny Dream
立ち止まった Tiny Dream
왜 안 돼 내가 계속 가겠다는데
なんでダメなの 僕がずっと一緒にいるというのに
[우현] 내 길이야 Make A Dream
[ウヒョン] 僕の道なんだ Make A Dream
막지 마 Make A Dream
遮らないで Make A Dream
누가 감히 끝을 정할 수 있어
誰がどうやって終わりを決められるの

[Key] 대답해 Tell Me Why 날 이해시켜 제발
[Key] 答えて Tell Me Why 僕を納得させてよ どうか
네가 원해도 못 하는 게 있어
君が望んでもできないこともあるよ

[우현] 뒤틀린 사랑을 난 바로 잡고 싶어
[ウヒョン] ねじれた愛を僕は直したいんだ
그냥 떠나면 난 미칠지 몰라
ただ去ってしまったら僕はおかしくなってしまうかもしれない

[Key] Wanna Go Touch Wanna Get Tips
[Key] Wanna Go Touch Wanna Get Tips
한 번 더 나를 믿어줘
もう一度僕を信じてよ
[우현] 이리 잔인하게 가지마 부탁해 난
[ウヒョン] こうやって残酷に行かないで お願いだよ 僕は

[Key] 피지 못한 Tiny Dream
[Key] 叶わなかった Tiny Dream
멈춰선 Tiny Dream
立ち止まった Tiny Dream
왜 안 돼 내가 계속 가겠다는데
なんでダメなの 僕がずっと一緒にいるというのに
[우현] 내 길이야 Make A Dream
[ウヒョン] 僕の道なんだ Make A Dream
막지 마 Make A Dream
遮らないで Make A Dream
누가 감히 끝을 정할 수 있어
誰がどうやって終わりを決められるの

[Key] Love Is Blind
[Key] Love Is Blind
더는 넘지마 그 Line 그 Lies
これ以上は超えないで そのライン その嘘
차갑디 차가운 네 눈빛을 봐
とても冷たい君の眼差しを見て
이미 닿지 않던 사이 Good-Bye
もう届かなかった2人の距離 Good-Bye
I Cry But 금방 돌아와 줄거라 믿어
I Cry But すぐに戻ってくると信じて
나 빌어 곧 행복해질 거라 믿어
僕は祈ってる すぐに幸せになると信じて
왜 그래 솔직히 말해 진짜 네가 필요해
なんでなの 正直に言って 本当に君が必要なんだ
강한 척 말하고 달래도
強い振り 言ってほしくても
약한 난 시들고 멍들고 찢기고
弱い僕は力をなくして傷ついて引き裂かれて
Seems Like I Should Leave You
그래 갈 거라면 꼭 다시 돌아와
そう 行くのなら必ずまた戻って来て

[우현] 안 된다고 Time To Cry
[ウヒョン] ダメなんだと Time To Cry
멈춰줘 Time To Cry
立ち止まってよ Time To Cry
나를 봐 눈물로 널 잡고 있잖아
僕を見て 涙で君を掴んでいるじゃない
[Key] 내 길이야 Make A Dream
[Key] 僕の道なんだ Make A Dream
막지 마 Make A Dream
遮らないで Make A Dream
누가 감히 끝을 정할 수 있어
誰がどうやって終わりを決められるの

[우현] Oh, 나란 남잔 사랑 앞에 겁날게 없어
[ウヒョン] Oh, 僕という男は愛を前にして怖いものはないんだ
모든 걸 잃어도 너만 얻으면 돼
全てを無くしても君だけがいてくれればいいんだ
Oh, 그 무엇도 간절함을 이길 순 없어
Oh, その何も切実さに勝てないんだ
[Key] You're The Only One Not Else Everyone
The One And Only One
The One And Only One
One Love

(和訳:うめこ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    日向 (水曜日, 12 3月 2014 23:17)

    和訳ありがたいです。ありがとうございます。

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:43)

    Ostrowski

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。