Delicious [歌詞和訳]

きーくんとウヒョンのユニットToheartのタイトル曲。

2人で1人の女の子を取り合ってる姿を想像しただけで可愛い…

 

Delicious
투하트(우현&키) Toheart 1st Mini Album

This Love, This Love,
I Swear That It's Delicious
I Swear That It's Delicious
I Swear That It's Delicious

Come On Girl, Love Is So Nutritious
Come On Girl, Love Is So Delicious

[Key] 너무 예뻐 미쳐 여신인 듯 해
[Key] 可愛すぎておかしくなりそう 女神みたいで
흠 잡을게 없어 완벽해 내게
ダメなとこなんてない 完璧なんだ僕にとって

Come On Girl, Love Is So Nutritious
Come On Girl, Love Is So Delicious

[우현] 존재 자체로도 설레이게 해
[ウヒョン] 存在自体でもときめいてしまって
나는 자신 있어 너를 아니까
僕は自信あるよ 君のこと知ってるから

Come On Girl, Love Is So Nutritious
Come On Girl, Love Is So Delicious

[Key] 너의 손을 잡고 싶어 입술 느껴보고 싶어
[Key] 僕の手を握ってほしい 唇を感じてみたい
귓가에 사랑을 속삭이고 싶어
耳元で愛を囁きたい
[우현] 나를 허락해줘 제발
[ウヒョン] 僕に心を許してよ どうか
너만 보면 내가 두근거려 뜸들이지마 안겨
君を見るだけで僕はドキドキして 焦らさないで 抱き締めさせて

[Key] Sweet Girl 널 원해 Dream Girl
[Key] Sweet Girl 君を求めて Dream Girl
내 입술 위로 녹아들 만큼 달콤하게 해줄게
僕の唇の上で溶けてしまうほど甘くしてあげるよ
[우현] So Sweet Girl
(Come On Girl, Love Is So Delicious)
Come On Girl
(Come On Girl, Love Is So Delicious)
[우현] 그 누구도 안 부러울 만큼 사랑 받게 해줄게
[ウヒョン] 誰も羨ましくならないほど愛してあげるよ
[Key] 자 나야 [우현] No, 나야 제발
[Key] ねえ、僕だよ [ウヒョン] いや、僕だよ どうか

Come On Girl, Love Is So Delicious
Come On Girl, Love Is So Delicious

Come On Girl, Love Is So Delicious

[Key] 이제 그만 비켜 네겐 아까워
[Key] もうあっちへ行けよ お前にはもったいないよ
[우현] 너야 말로 집어 쳐 네 상대 아닌걸
[ウヒョン] お前こそ諦めてよ お前の相手じゃないんだよ

Come On Girl, Love Is So Nutritious
Come On Girl, Love Is So Delicious

[Key] 너는 나보다 걜 몰라 너는 나만큼 다 못 줘
お前は僕よりその子を知らない お前は僕ほど全てをあげられないんだ
옆에 잡아둘 뿐 네가 할게 뭐야
横に引き止めてるだけでお前がしようとしてることなんだよ

[우현] 너는 아무 것도 몰라
[ウヒョン] お前は何も知らない
오랜 시간 곁을 지켜봤어 꿈도 꾸지마 비켜
長い間そばを見守ってきた 夢も見るな あっちへ行けよ

[Key] Sweet Girl 널 원해 Dream Girl
[Key] Sweet Girl 君を求めて Dream Girl
내 입술 위로 녹아들 만큼 달콤하게 해줄게
僕の唇の上で溶けてしまうほど甘くしてあげるよ
[우현] So Sweet Girl
(Come On Girl, Love Is So Delicious)
Come On Girl
(Come On Girl, Love Is So Delicious)
[우현] 그 누구도 안 부러울 만큼 사랑 받게 해줄게
[ウヒョン] 誰も羨ましくならないほど愛してあげるよ
[Key] 자 나야 [우현] No, 나야 제발
[Key] ねえ、僕だよ [ウヒョン] いや、僕だよ どうか

Come On Girl, Love Is So Delicious
Come On Girl, Love Is So Delicious

[Key] 이젠 택해 얘 아님 나 누구 더 이상은 No
[Key] もう選んで この子じゃなくて僕 誰もこれ以上は No
[우현] 확실히 해 둘 중에 하나
[ウヒョン] はっきりして 2人のうち1人

Come On Girl, Love Is So Nutritious
Come On Girl, Love Is So Delicious

[Key] 네가 원하는 건 나야 만족 시켜줄 건 나야
[Key] 君が求めてるのは僕だよ 満足させてあげられるのは僕だ
[우현] 정확히 어울리는 건 나야
[ウヒョン] ぴったり似合うのは僕なんだよ

[Key] Sweet Girl 널 원해 Dream Girl
[Key] Sweet Girl 君を求めて Dream Girl
내 입술 위로 녹아들 만큼 달콤하게 해줄게
僕の唇の上で溶けてしまうほど甘くしてあげるよ
[우현] So Sweet Girl
(Come On Girl, Love Is So Delicious)
Come On Girl
(Come On Girl, Love Is So Delicious)
[우현] 그 누구도 안 부러울 만큼 사랑 받게 해줄게
[ウヒョン] 誰も羨ましくならないほど愛してあげるよ
[Key] 자 나야 [우현] No, 나야 제발
[Key] ねえ、僕だよ [ウヒョン] いや、僕だよ どうか

Come On Girl, Love Is So Delicious
Come On Girl, Love Is So Delicious

Come On Girl, Love Is So Delicious

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。