미로 (迷路) [歌詞和訳]

君という迷路にはまった2人。

パート分けは歌を聞いて入れてるので後で修正するかもです。

 

미로 (迷路)
투하트(우현&키) Toheart 1st Mini Album

[Key] 이상한 나라에 [우현] 온 것만 같아
[Key] 不思議の国に [ウヒョン] 来たみたいだ
[Key] 이랬다 저랬다 [우현] 미칠 것 같아
[Key] ああ言ったりこう言ったり [ウヒョン] おかしくなりそう
[Key] 끝 없이 펼쳐진 [우현] 수 많은 길 중에
[Key] 果てしなく広がった [ウヒョン] 沢山の道の中に
[All] 어딜 향해 가야만 할까
[All] どこに向かって行けばいいのか

[우현]너를 너무 사랑하는데 Oh Yeah
[ウヒョン] 君がすごく大好きなのに Oh Yeah   
([Key] 뭘 생각하는지 참 알 수 없는 너)
([Key] 何を考えてるのか本当に分からない君)
[우현]여자란 왜 이렇게나 [All] 복잡한지 몰라
[ウヒョン] 女の子というのはなんでこんなにも [All] 複雑なのか分からないよ
[All] 헤어날 수 없어 [Key] 네게 빠져버린 난
[All] 抜け出せない [Key] 君にはまってしまった僕は

1. 2. 3. 4

[Key] 무심코 듣고서 [우현] 흘려선 안 돼
[Key] 何気なく聞いてしまって [ウヒョン] 流しちゃだめなんだ
[Key] 말 하는 그대로 [우현] 들어도 안 돼
[Key] 言ったことそのまま [ウヒョン] 聞いてもだめなんだ
[Key] 그녀가 숨겨둔 [우현] Oh 정답이 뭔지를
[Key] 彼女が隠していた [ウヒョン] Oh 正解は何かを
늘 찾으려 애써야만 해
いつも探そうと頑張らなきゃいけなくて

[Key] 너 하나만 사랑하는데
[Key] 君ひとりだけが大好きなのに
[우현] 사랑만으론 사랑이 안 돼
[ウヒョン] 愛だけでは愛にならない
[All] 백마를 타고 다가가도
[All] 白馬に乗って近づいても

[All] 아차 하는 새 길을 잃어버려 난
[All] しまった、という間に 道に迷ってしまう僕は
여자의 마음은 알다가도 난 몰라
女の子の気持ちは分かりそうで僕は分からないよ
미로 속에 난 던져진 것만 같아
迷路の中に僕は投げ込まれただけみたい
출구가 없어 But My Only Girl
出口がないよ But My Only Girl

[All] 네 맘 속에서 길을 찾아 헤매 난
[All] 君の心の中で道を探して彷徨う僕は
꼭 네가 원하는 그 말이 뭔지 몰라
きっと君が求めるその言葉が何か分からなくて
아름다운 널 웃게 하고만 싶어
美しい君を笑わせたいだけなんだ
출구가 없어도 My Only Girl
出口がなくても My Only Girl

Oh Only Girl
[Key] 네게 빠져버린 나
[Key] 君にはまってしまった僕

[우현] 저기 눈이 부신 빛을 따라가면 네가 있을까
[ウヒョン] 向こうの眩しい光についていけば君がいるかな
[Key] 바람결에 스친 향길 따라갈까
[Key] 風に運ばれてきた匂いについていこうかな

[우현] 너 하나만 사랑하는데
[ウヒョン] 君ひとりだけが大好きなのに
[Key] 사랑만으론 사랑이 안 돼
[Key] 愛だけでは愛にならない
[All] 너라는 미로 속에 갇혀
[All] 君という迷路の中に閉じ込められて

[All] 아차 하는 새 길을 잃어버려 난
[All] しまった、という間に 道に迷ってしまう僕は
여자의 마음은 알다가도 난 몰라
女の子の気持ちは分かりそうで僕は分からないよ
미로 속에 난 던져진 것만 같아
迷路の中に僕は投げ込まれただけみたい
출구가 없어 But My Only Girl
出口がないよ But My Only Girl

[우현] 넌 마치 미로처럼 날
[ウヒョン] 君はまるで迷路のように僕を
([Key] 꼭 네가 원하는 그 말이 뭔지 몰라)
([Key] きっと君が求めるその言葉が何か分からなくて)   
[Key] 날 가두고 웃고 있잖아   
[Key] 僕を閉じ込めて笑ってるじゃない
[우현] 출구가 없어도 My Only Girl
[ウヒョン] 出口がなくても My Only Girl

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。