발걸음 (Steps) [歌詞和訳]

おにゅに続きてむちゃんのOSTの音源がようやく公開されました~

初々しい歌詞ですね。

 

발걸음 (Steps)
歩み
O.S.T-총리와 나

나 혼자 걸었어
僕はひとりで歩いてた
너의 발걸음 따라 함께 걷던
君の歩みに合わせて一緒に歩いた
이 길 가벼워진 내 마음
この道 軽くなった僕の心
우리 함께이길 바라왔던 많은 날
僕たち一緒にいること願ってきた長い日々
얼마나 길었었니
どのくらい歩いてきたのかな
더 많이 힘들었었던 건 너였겠지
もっと辛かったのは君だったんだろうね

이리 와줄래
こっちに来てくれるかな
한 걸음 더 가까이 다가온 뒤
もう一歩近くに近くにきてくれたら
그토록 멀었던 만큼 내 안에 들어와
あんなに遠かったけど僕の中に入ってきて

소리쳐 널 불러 볼래 숨겨왔던
大きな声で君を呼んでみようかな 隠してきた
나를 보아줘
僕を見せてあげる
마음이 전해져 가득 느껴지도록
気持ちが伝わって いっぱい感じられるように
이별은 우리에게는 아직
別れは僕たちにはまだ
아니라고 말해줘
違うんだと言って
서둘지 않을게 이제야 시작인걸
焦らないよ これからが始まりだから
그대로 머물러줘
そのままここにいてよ

나나 나나 나나 나나 나나 나나
Nana nana nana nana nana nana
다신 떠나지 마요 내 곁에서
もう離れないで 僕のそばから
나나나나나나
Nananananana
우린 서로에게 길들여지나 봐
僕たちはお互いに慣れてきたみたい

이리 와줄래
こっちに来てくれるかな
마법처럼 일어난 이 사랑이
魔法のように生まれたこの恋が
다시는 아프지 않게 내 안에 들어와
二度と辛い思いをしないように僕の中に入ってきて

소리쳐 널 불러 볼래 숨겨왔던
大きな声で君を呼んでみようかな 隠してきた
나를 보아줘
僕を見せてあげる
마음이 전해져 가득 느껴지도록
気持ちが伝わって いっぱい感じられるように
이별은 우리에게는 아직
別れは僕たちにはまだ
아니라고 말해줘
違うんだと言って
서둘지 않을게 이제야 시작인걸
焦らないよ これからが始まりだから
그대로 머물러줘
そのままここにいてよ

나나 나나 나나 나나 나나 나나
Nana nana nana nana nana nana
다신 떠나지 마요 내 곁에서
もう離れないで 僕のそばから
나나나나나나
Nananananana
우린 서로에게 길들여지나 봐
僕たちはお互いに慣れちゃったみたい
그대로 머물러줘
そのままここにいてよ

(和訳:うめこ)

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。