하루 (Haru) [歌詞和訳]

SMTOWN WEEKで歌ってて、訳してないことに気づきました。

ほんとに可愛い歌詞ですね~

 

하루 (Haru)

O.S.T - 하루

 

Fall in love 내 손을 꼭 잡아줘

Fall in love 僕の手をぎゅっと握って

I wanna be 내 곁에만 있어줘

I wanna be 僕のそばにだけいて

Oh happy day 내 모든 걸 줄꺼야

Oh happy day 僕の全てをあげるよ

I can't stop 너만을 난 사랑해

I can't stop 君だけを僕は愛してる

Oh shiny day 내 행복한 미소와

Oh shiny day 僕の幸せな微笑みと

You so sweet 내 수줍은 설레임

You so sweet 僕の恥ずかしいときめき

Take my heart 난 너에게 줄꺼야

Take my heart 僕は君にあげるよ

I can't stop

널 향한 내 사랑을 Love

君に向かう僕の愛を Love

 

두근두근거려 너를 보면 볼수록

ドキドキするんだ 君を見れば見るほど

내 심장이 너무도 뛰는데

僕の心臓がすごく跳ねてるけど

자꾸자꾸 늘어 매일매일 조금씩

どんどん大きくなっていく 毎日毎日少しずつ

어제보다 오늘 더 사랑해 널 사랑해

昨日より今日 もっと愛してる 君を愛してる

 

저 햇살보다 더 빛나는

あの日差しよりも輝く

하루에 가득한 우리 추억들

1日にいっぱい僕たちの思い出

너무 떨리는 마음 나를 바라봐 주는

すごく震える気持ち 僕を見つめてくれる

너를 사랑한다고 오 소리쳐 오

君を愛してるんだと Oh 叫ぶよ Oh

 

Fall in love 내 손을 꼭 잡아줘

Fall in love 僕の手をぎゅっと握って

I wanna be 내 곁에만 있어줘

I wanna be 僕のそばにだけいて

Oh happy day 내 모든 걸 줄꺼야

Oh happy day 僕の全てをあげるよ

I can't stop 너만을 난 사랑해

I can't stop 君だけを僕は愛してる

Oh shiny day 내 행복한 미소와

Oh shiny day 僕の幸せな微笑みと

You so sweet 내 수줍은 설레임

You so sweet 僕の恥ずかしいときめき

Take my heart 난 너에게 줄꺼야

Take my heart 僕は君にあげるよ

I can't stop

널 향한 내 사랑을 Love

君に向かう僕の愛を Love

 

파란 하늘아래

青い空の下

우리 둘은 달콤함에 빠져

僕たち2人は甘い蜜にはまって

나올 수 없는 길을 걸어 마치 동화에

抜け出せない道を歩いて まるで童話に

나올법한 사랑 이야기로

出てくるような恋の話で

서로를 바라봐

お互いを見つめて

이게 뭔지 사랑인지 꿈을 꾸지

これが何なのか 恋なのか 夢を見てるのかな

Feel like paradise 너는 내 하루야

Feel like paradise 君は僕の1日だよ

니가 있어 내 하루가

君がいるから僕の1日が

의미 있다는 걸 아니 Girl

意味があるということを分かってるかな Girl

어떤 것도 필요 없어 니가 아니면

どんなものも必要ない 君じゃなければ

Let today be the day

 

난 하루 종일 널 생각해

僕は1日中君のこと考えてるんだ

함께할 수많은 일로 가득한

一緒に過ごす沢山のことでいっぱいに

나의 하루에 너는 너무 소중한 사람

僕の1日に君はすごく大切な人

너를 사랑한다고 소리쳐 오

君を愛してるんだと Oh 叫ぶよ Oh

 

Fall in love 내 손을 꼭 잡아줘

Fall in love 僕の手をぎゅっと握って

I wanna be 내 곁에만 있어줘

I wanna be 僕のそばにだけいて

Oh happy day 내 모든 걸 줄꺼야

Oh happy day 僕の全てをあげるよ

I can't stop 너만을 난 사랑해

I can't stop 君だけを僕は愛してる

Oh shiny day 내 행복한 미소와

Oh shiny day 僕の幸せな微笑みと

You so sweet 내 수줍은 설레임

You so sweet 僕の恥ずかしいときめき

Take my heart 난 너에게 줄꺼야

Take my heart 僕は君にあげるよ

I can't stop

널 향한 내 사랑을 Love

君に向かう僕の愛を Love

 

Fall in love 내 손을 꼭 잡아줘

Fall in love 僕の手をぎゅっと握って

I wanna be 내 곁에만 있어줘

I wanna be 僕のそばにだけいて

Oh happy day 내 모든 걸 줄꺼야

Oh happy day 僕の全てをあげるよ

I can't stop 너만을 난 사랑해

I can't stop 君だけを僕は愛してる

Oh shiny day 내 행복한 미소와

Oh shiny day 僕の幸せな微笑みと

You so sweet 내 수줍은 설레임

You so sweet 僕の恥ずかしいときめき

Take my heart 난 너에게 줄꺼야

Take my heart 僕は君にあげるよ

I can't stop

널 향한 내 사랑을 Love

君に向かう僕の愛を Love

(和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:50)

    nieupierścieniony

  • #2

    portal wróżka (土曜日, 18 11月 2017 00:16)

    skinieniem

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。