보디가드 [歌詞和訳]

訳したつもりで訳してなかった見落としがちなOST。

こちらもSMTOWN WEEKのレポ書いてて気づきました。

これも可愛い歌詞だな!

 

보디가드

ボディガード

O.S.T - 보디가드

 

내 맘을 뺏은 그대

僕の心を奪った君

 

내 맘을 뺏은 그대

僕の心を奪った君

내 손을 놓지 마요

僕の手を離さないで

나를 살려줘 SOS

僕を助けて SOS

내가 지금 갈께

僕が今行くよ

슈퍼맨처럼 날아서 지켜줄게

スーパーマンのように飛んでいって守ってあげるよ

 

이렇게 너와 함께 있으면

こんな風に君と一緒にいると

세상 모든걸 가진 기분

世の中の全てを手に入れた気分

언제까지나 영원토록 사랑할게

いつまでも永遠に愛すよ

아침햇살 같은 너의 미소

朝の日差しみたいな君の微笑み

온종일 가슴이 설레여

1日中胸がときめいて

어두운 밤 내 꿈을 밝혀줘

暗い夜 僕の夢を明るくして

네가 힘들고 지칠때면

君が辛くて疲れてる時なら

너를 지켜줄 단 한사람

君を守ってあげられるたった1人に

 

나는 너의 보디가드

僕は君のボディガード

널 지켜줄게 사랑해

君を守ってあげるよ 愛してる

그 누구보다 귀여운

誰よりも可愛い

일루미네이션 빠져버린 순간

イルミネーション はまってしまった瞬間

너는 내게 완벽해

君は僕には完璧で

언제라도 나를 불러줘 달려갈게

いつでも僕を呼んで 駆けつけるよ

네 마음 사랑이 내게 올 수 있게

君の心 愛が僕に向かって来れるように

 

잊지마 어디서든 너의 보디가드

忘れないで どこでも君のボディガード

걱정마 이젠 내가 너의 마징가

心配しないで これからは僕が君のマジンガー

힘이 들 땐 이젠 내게 안겨

辛い時は これからは僕に抱かれて

모든걸 내게 맡겨

全て僕に任せて

이제는 너는 나를 믿어

これからは君は僕を信じて

동화 속 주인공과 함께

童話の中の主人公と一緒に

너를 지켜줄게

君を守ってあげるよ

만화 속 캐릭터와 함께

漫画の中のキャラクターと一緒に

힘이 되어줄게

力になってあげるよ

영원히 너를 지켜

ずっと君を守るよ

곁에 있어 줄 꺼라

そばにいてあげるから

신 앞에 무릎 꿇고 맹세할게

神の前に跪いて誓うよ

 

네가 힘들고 지칠때면

君が辛くて疲れてる時なら

너를 지켜줄 단 한사람

君を守ってあげられるたった1人に

 

나는 너의 보디가드

僕は君のボディガード

널 지켜줄게 사랑해

君を守ってあげるよ 愛してる

그 누구보다 귀여운

誰よりも可愛い

일루미네이션 빠져버린 순간

イルミネーション はまってしまった瞬間

너는 내게 완벽해

君は僕には完璧で

언제라도 나를 불러줘 달려갈게

いつでも僕を呼んで 駆けつけるよ

네 마음 사랑이 내게 올 수 있게

君の心 愛が僕に向かって来れるように

 

네 앞에 다가가 당당하게

君の前に近づいて堂々と

눈을 감은 너에게 살짝 입맞춤

目を閉じた君にこっそり口づけ

사랑해

愛してる

 

나는 너의 보디가드

僕は君のボディガード

널 지켜줄게 사랑해

君を守ってあげるよ 愛してる

그 누구보다 귀여운

誰よりも可愛い

일루미네이션 빠져버린 순간

イルミネーション はまってしまった瞬間

너는 내게 완벽해

君は僕には完璧で

언제라도 나를 불러줘 달려갈게

いつでも僕を呼んで 駆けつけるよ

네 마음 사랑이 내게 올 수 있게

君の心 愛が僕に向かって来れるように

 

나는 너의 보디가드

僕は君のボディガード

널 지켜줄게 사랑해

君を守ってあげるよ 愛してる

그 누구보다 귀여운

誰よりも可愛い

일루미네이션 빠져버린 순간

イルミネーション はまってしまった瞬間

너는 내게 완벽해

君は僕には完璧で

언제라도 나를 불러줘 달려갈게

いつでも僕を呼んで 駆けつけるよ

네 마음 사랑이 내게 올 수 있게

君の心 愛が僕に向かって来れるように

love

(和訳:うめこ)


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。