Scar [歌詞和訳]

だいぶ懐かしいですがまだ訳してなかったので。

今聞くと大人ぽいようでまだ若い歌詞に聞こえますね~

 

Scar
09 Summer SMTOWN


첨부터 시작도 말아야 했어
最初から始めるのもやめればよかった
니가 떠나간 그 순간부터
君が去ったその瞬間から
데인 내 상처는 더 커져만 갔어
痛めた僕の傷はもっと大きくなっていくだけだった

아무도 모르게 숨겨도
誰にも分からないように隠しても
애써 그냥 외면해봐도
頑張ってそのまま無視してみても
아물지 않는 내 맘 한구석에서
治らない僕の心の片隅で
자라난 그 흉터만큼 아파와
大きくなったその傷跡の分だけ痛んでくる

너만 있으면 돼 돌아와줘
君だけがいればいい 戻って来て
너만 사랑했고 다 믿었어
君だけが好きで 全部信じてたんだ
널 놓치지 못해 널 떠나지 못해
君を放せない 君から離れられない
다시 돌아와줘
また戻って来てよ
아픈 기억들은 가져가줘
辛い記憶は持っていって
도려내봐도 내 속에 있는
えぐっても僕の中にある
내 깊은 상처도 널 향한 미련도
僕の深い傷も 君への未練も
모두 가져가줘
全て持っていってよ

차디찬 너의 입술에
冷たすぎる君の唇に
마지막 Touch
最後の Touch
순간 깊어져 가는 어둠속에
その瞬間深くなっていく暗闇の中に
시려진 Hush
消えた Hush
이미 가벼워져버린 너의 향기
すでに薄くなってしまった君の香り
숨조차 멎어버릴듯한 차가운 눈길
息さえ止まってしまうような冷たい眼差し
문신처럼 지워지지 않는 독한 상처
分身のように消えない酷い傷

아무렇지 않게 웃어도
なんでもないように笑っても
애써 너를 지우려 해도
頑張って君を消そうとしても
마르지 않는 내 맘 한구석에서
乾かない 僕の心の片隅で
흐르던 그 눈물만큼 아파와
流れたその涙の分だけ痛んでくる

너만 있으면 돼 돌아와줘
君だけがいればいい 戻って来て
너만 사랑했고 다 믿었어
君だけが好きで 全部信じてたんだ
널 놓치지 못해 널 떠나지 못해
君を放せない 君から離れられない
다시 돌아와줘
また戻って来てよ
아픈 기억들은 가져가줘
辛い記憶は持っていって
도려내봐도 내 속에 있는
えぐっても僕の中にある
내 깊은 상처도 널 향한 미련도
僕の深い傷も 君への未練も
모두 가져가줘
全て持っていってよ

찢겨버린 내 맘은
裂けてしまった僕の心は
너만이 낫게 할 수 있어
君だけが癒せるんだ
내가 싫은게 왜야 묻지만
僕が嫌だったのはどうしてなのか聞くけど
변명조차 없고
言い訳さえなくて

너만 있으면 돼 돌아와줘
君だけがいればいい 戻って来て
너만 사랑했고 다 믿었어
君だけが好きで 全部信じてたんだ
널 놓치지 못해 널 떠나지 못해
君を放せない 君から離れられない
다시 돌아와줘
また戻って来てよ
아픈 기억들은 가져가줘
辛い記憶は持っていって
도려내봐도 내 속에 있는
えぐっても僕の中にある
내 깊은 상처도 널 향한 미련도
僕の深い傷も 君への未練も
모두 가져가줘
全て持っていってよ

(和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latricia Ayers (水曜日, 25 1月 2017 01:53)


    I was very happy to find this great site. I need to to thank you for ones time just for this wonderful read!! I definitely enjoyed every bit of it and I have you bookmarked to see new things on your web site.

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。