Colorful [歌詞和訳]

別れとか切ない歌詞が多い中

これはメロディも含めて気楽に聞けそうな雰囲気かな、なんて。

 

Colorful

Mini Album 「Everybody」

Oh 왜 표정이 안 좋아 하늘이 노랗게 변해
Oh なんで表情が良くないの 空が黄色く変わって
다시 날 보고 웃어주면 (세상은 다시 파랗게 번져)
もう一度僕を見て笑ってくれたら(世界はまた青く染まって)
어디서 적색경보 울려 꼼짝 말고 서서 눈칠 살펴
どこで赤い警報が鳴って じっと立ったまま顔色をうかがって
그러다 민트빛 네 미소에 (세상은 물들어가)
そうしてミント色の光 君の微笑みに(世界は染まっていく)

*눈이 마주친 (마주친) 순간 (그 순간)
目が合った(合った)瞬間(その瞬間)
나의 (회색 빛) 심장은 다시 뛰고 (붉게 뛰고)
僕の(灰色の光)心臓はまた高鳴って(赤く高鳴って)
네 (네 눈 속) 눈 속 (어둡던) 내가 빛을 찾아가
僕の(君の目の中)目の中(暗かった)僕が光を見つけて

**내가 잘 못 본 걸까 너의 손이 닿는 순간 내 주변 모든 것이 물들어
僕が良く見えなかったのかな 君の手が届く瞬間 僕の周り全てが色づいて
하얗게 차갑게만 얼던 세상에 내 눈이 멀어가던 그 순간
白く冷たく凍ってただけだった世界に 僕の目がくらんだその瞬間
You make my life colorful
君のおかげで僕の人生がカラフルになったんだ

***I think you're magical (Hey) I think you're wonderful (Yeah)
너로 인해 내 맘은 Colorful
君のおかげで僕の心は Colorful
까맣게 어둡기만 하던 세상에 내 눈을 감으려던 그 순간
黒くて暗かっただけの世界に 僕の目を閉じようとしたその瞬間
You make my life colorful
君のおかげで僕の人生がカラフルになったんだ

I can see your spectrum
Kick drum 보다 쿵쿵대는 심장이 네게 미끄럼 타듯 가
ドラムを叩くよりどんどんと鳴る心臓が君に 滑り台を滑るように
Be my favorite color pink Give me your wink
僕の好きなピンク色になって 僕にウィンクして
내게 너란 색을 덮자
僕に君という色を覆ってよ

저 무지티 위 무지개를 덮어 노을 진 바다 위 색을 입혀
あの無地のTシャツの上に虹をかけて 夕焼けの海の上に色をまとわせて
네가 담은 풍경은 무엇보다 따스해 지금 널 느끼고 온 바람을 마주해
君が描いた風景は何より温かい 今君を感じてきた風に向かって

*Repeat

**Repeat

***Repeat

내가 잘 못 본 걸까 너의 손을 잡은 순간 내 세상 모든 것이 물들어
僕がよく見えなかったのかな 君の手を掴んだ瞬間 僕の世界の全てが色づいて
이렇게 초록향기 짙은 세상에 두 손을 마주 잡은 이 순간
こんな緑の香りが豊かな世界に 2人の手を向かい合って繋いだこの瞬間

**Repeat

***Repeat

Make my life colorful

(和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 21:33)

    nieświeżość

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。