ミノ、SHINeeのKeyによる演技dis「深く考えてない」

ここにはアップしてないのですが、先日のラジオスターにきーくんが出たときの発言を受けて。

今日ミノの新ドラマの制作発表会見の記事です。

 

최민호, 샤이니 키 연기 디스 "크게 생각 안 해"
ミノ、SHINeeのKeyによる演技dis「深く考えてない」


그룹 샤이니의 최민호가 자신의 연기에 대한 소신을 드러냈다.
SHINeeのチェミノが自分の演技に対する思いを明かした。

24일 오후 2시 서울 서대문구 신촌 세브란스병원 본관 6층 은명대강당에서는 MBC 새 수목 미니시리즈 '메디컬 탑팀' 제작발표회가 열렸다. 김대호 아나운서가 진행한 이날 행사에는 김도훈 PD를 비롯해 배우 권상우, 정려원, 주지훈, 오연서, 최민호 등이 참석했다.
24日午後2時、ソウル西大門区新村セブランス病院本館6階の恩命大講堂で、MBCの新しい水木ミニシリーズ「メディカルトップチーム」の制作発表会見が開かれた。キムデホ・アナウンサーが進行したこの日のイベントには、キムドフンPDをはじめ、俳優グォンサンウ、チョンリョウォン、チュジフン、オヨンソ、チェミノなどが参加した。

최민호는 지난해 SBS '아름다운 그대에게'에서 고등학생 역할로 나온 이후 약 1년 만에 안방 극장으로 돌아왔다. 최민호가 맡은 역할은 극 중 오연서(최아진 역)를 짝사랑하는 동기 흉부외과 전공의 김성우다.
ミノは、昨年SBS「花ざかりの君たちへ」に高校生役で出演して以降、約1年振りにお茶の間に戻ってきた。ミノが演じる役は、ドラマの中でオヨンソ(チェアジン役)に片思いする同期の胸部外科専攻のキムソンウだ。

최근 최민호는 같은 그룹인 샤이니 멤버 키의 농담으로 때 아닌 연기력 지적을 받기도 했다. 당시 키는 "걔(최민호)가 뭐 (연기) 잘해?"라는 우스갯소리를 했다. 이를 두고 최민호는 "크게 생각하지 않았고 자그마한 해프닝이 아닌가 싶다. 키는 제일 친한 친구니까 그렇게 장난스럽게 얘기할 수 있었던 것 같다"고 개의치 않는 모습을 보였다.
最近ミノは、同じグループであるSHINeeのメンバーKeyの冗談で、思いがけない演技力の指摘を受けたりもした。当時Keyは「あの子(ミノ)が何(演技)上手い?」という笑い話をした。これについてミノは「深く考えなかったし、ちっちゃなハプニングじゃないかなと思った。Keyは一番仲が良いメンバーなので、そうやってふざけて話したりすることはあると思う」と気にしていない様子を見せた。

최민호는 자신의 연기력을 평가해달라는 요청에 "제 자신을 포함해 누구를 평가할 단계는 아닌 것 같다"며 "'아름다운 그대에게'에서는 경험이 없었던 제가 극을 이끌어나가는 데 부족했던 점이 컸다"고 말했다.
ミノは、自分の演技力を評価して下さいというリクエストに「僕自身を含めて誰かを評価する段階ではないと思う」と言いながら、「『花ざかりの君たちへ』では経験のなかった僕がドラマを引っ張っていくには力不足だった点が大きかった」と話した。

당시 연기력에 10점 만점 중 1점을 준 최민호는 "이번에는 0.5점만 더 나아갔으면 한다. 아직 할 게 많다는 생각이 들고 좋은 인상을 최대한 남기고 싶은 게 이번 작품의 목표"라고 이야기했다.
当時の演技力に10点満点中1点としたミノは、「今回は0.5点だけちょっと良くなればと思う。まだやるべきことが多いと思うし、良い印象を出来るだけ盛り込みたいというのが今回の作品の目標」と話した。

최민호는 자신의 어린 이미지를 두고 "전작이 고등학생 역할이어서 어린 이미지를 갖고 있지 않을까 하는 의문이 많이 들었다"며 "우려와는 달리 감독님께서 어리게 보이지 않는다고 말씀해줬다. 캐릭터가 어려 보이는 거지 내 자신이 어리다고 생각 안 하고 촬영에 임하려 노력도 최대한 했다"고 밝혔다.
ミノは自分の幼いイメージについて「前作が高校生役だったので幼いイメージがあるんじゃないかと思われている」と話し、「そんな心配をよそに、監督が幼く見えないとおっしゃった。キャラクターが幼く見えるのか、僕自身が幼いとは思わずに撮影に臨んで努力も出来るだけした」と明かした。

최민호는 자신이 맡은 역할과의 공통점을 묻는 질문에 "수술할 때 집중하고 실수하지 않으려는 모습이 일맥상통한다"고 언급했다.
ミノは自分が演じる役柄との共通点についての質問に「手術する時に集中して失敗しないようにする姿が相通ずるものがある」と話した。

'메디컬 탑팀'의 상대 배우 오연서는 "(연하인 최민호와 나오기 때문에) 열심히 피부관리 받고 좋은 걸 많이 먹고 있다. 볼살이 오동통하게 올라서 그나마 괜찮지 않을까 싶지만 힘들다"고 귀여운 고충을 토로했다.
「メディカルトップチーム」の相手役オヨンソは「(年下のミノと一緒なので)一生懸命肌の調子を整えて、良い物を沢山食べている。頬が丸く上がっているので、なんとか大丈夫じゃないかなと思うけど、大変」と可愛らしい苦労を伝えた。

오연서는 "최민호를 처음 봤을 때 조그만 얼굴에 눈코입이 들어가 있어 왕자님 같았다"면서도 "지내다 보니 왕자님 같은 이미지는 사라져서 좋고 편하다. 우리 막내고 현장에서 같이 하는 장면이 많아 절친한 친구 같은 느낌"이라고 털어놨다.
オヨンソは、「ミノと初めて会った時、小さな顔に目と鼻と口が入っていて、王子様みたいだった」と話し、「しばらく一緒にいると王子様みたいなイメージは消えて、気楽。ここではミノが末っ子で、現場で一緒に撮影するシーンが多いので、仲が良い友達みたいな感じ」と明かした。

최민호 역시 "오연서 누나가 차갑지 않을까 생각했는데 편하게 다가와줘서 고마웠다"고 말했다. 최민호가 "처음 봤을 땐 머리가 길었는데 자르고 나니 (오연서가) 저를 더 막대하기 시작했다. 처음과는 달리 때리는 장난을 쳤다"고 귀띔하자 오연서는 "샤이니 팬들이 뭐라고 하는 것 아닌가. 많이 친해진 것 같다"고 정리했다.
ミノもやはり「オヨンソさんが冷たくないかなと思ったけど、気楽に話しかけてくれて有難かった」と話した。ミノが「初めて会ったときは髪が長かったのに短く切ったからか(オヨンソが)僕の扱いがひどくなった。最初とは違って、ふざけて叩かれたりもした」とこっそり言うと、オヨンソは「SHINeeファンの皆さんがなんて言うか。それだけ仲良くなったみたい」とまとめた。

최민호와 오연서의 재밌는 호흡을 볼 수 있는 MBC 새 수목 미니시리즈 '메디컬 탑팀'은 오는 9일 밤 10시 첫 전파를 탄다.
ミノとオヨンソの息の合った姿を見ることができるMBCの新しい水木ミニシリーズ「メディカルトップチーム」は、来月9日夜10時初放送を迎える。

(記事:ニュース1/和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Wanda Hartmann (水曜日, 01 2月 2017 02:38)


    Heya i'm for the first time here. I found this board and I to find It truly useful & it helped me out much. I am hoping to provide something back and help others such as you helped me.

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:46)

    hacking

  • #3

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:30)

    Gala

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。