from SHINee更新(Key)

きーくんからお誕生日のコメント~

 

안녕하세요. :-)
샤이니의 Key입니다!
こんにちは :-)

シャイニーのKeyです!

프롬 샤이니를 통해서는 오랜만에 인사 드리게 되었는데요
여러분께 꼭 하고 싶은 이야기가 있어서 글 남겨요..
from SHINeeを通じては久しぶりにご挨拶させていただくことになりましたが、
皆さんにぜひお伝えしたいことがあってこうして書いています…

먼저 오늘 제 생일을 축하해주신 여러분!! 모두 감사 드립니다.
샤이니의 Key로 여러분의 사랑을 받은 지도 벌써 5년이 넘었는데,
저를 사랑해 주시는 여러분의 마음이 매번 놀랍기만 하네요…<3
まず、今日僕の誕生日をお祝いして下さった皆さん!ありがとうございます。
シャイニーのKeyとして皆さんに愛されてからもう5年が経ちましたが、
僕を愛して下さる皆さんの心に毎回驚かされたりもします…<3

이번 제 생일을 맞아 팬 여러분께서 캄보디아에는 우물을 선물해주셨고
한 러시아 어린이의 치료비에도 도움을 주셨다는
마음이 따뜻해지는 선물 전달 소식을 들었습니다.
今回僕の誕生日に合わせてファンの皆さんが、カンボジアには井戸を贈って下さり、
ロシアの子供達の治療費にも援助を下さったという、
心が温かくなる贈り物を送って下さったという知らせを聞きました。

항상 이런 소식을 전해 들을 때마다 정식으로 감사의 인사를 드리고 싶었는데,
이번 생일을 계기로 여러분께 다시 한번 감사의 인사를 남깁니다.
いつもこういう話を聞く度にきちんと感謝のご挨拶をしたかったんですが、
今回誕生日のタイミングで皆さんに改めて感謝のご挨拶をします。

너무 감사 드려요~!!!
제 곁에서 좋은 일을 많이 해주시는 팬 여러분이 계신 덕분에
항상 행복한 생일을 맞이할 수 있는 것 같습니다.
本当にありがとうございます~!!!
僕のそばで良い事を沢山して下さるファンの皆さんがいらっしゃるお陰で、
いつも幸せな誕生日を迎えることができるんだと思います。

앞으로도 우리 SHINee WORLD 여러분이 저를 사랑해주시는
아름답고, 따뜻한 그 마음을 저 보다는, 세상의 더 많은 이웃들에게 나누어 주신다면
저는 더 기쁘고 감사한 마음으로 행복한 생일을 맞이할 수 있을 것 같아요~
これからもシャイニーワールドの皆さんが僕を愛して下さる、
美しくて温かいその心を、僕よりは世界の沢山の方々に分けて下さるなら、
僕はもっと嬉しく有難い気持ちで幸せな誕生日を迎えられる気がします~

앞으로가 더 기쁜 날로 기억될 수 있도록
여러분이 함께 해주시길 바래봅니다.:-)
これからがもっと楽しい日として思い出に残るように、
皆さんが一緒にいて下されば良いなと思います :-)

다음 앨범 준비도 열심히 하고 있으니까 기대 많이 주시고
행복을 드릴 수 있는 Key가 될게요~!!
次のアルバムの準備も一生懸命やっているので沢山期待していただきたいし、
幸せをお届けできるKeyになりたいと思います~!!

생일 축하해줘서 너무 고마워요..
사랑합니다 :-)
誕生日をお祝いして下さり本当にありがとうございます…
愛しています :-)

(和訳:うめこ)


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。