[KEYくん誕生日企画] バースデーカードを集めます'ㅂ'

10月21日のミュージカルZorroの千秋楽のサポートの際に一緒に届けていただきました。

詳細な報告はもう少々お待ち下さいm(_ _)m


2014年9月23日のきーくんの24回目の誕生日に向けて、

気づけば4回目となりますが、今年もバースデーカードを集めます。

過去のサポート報告はこちらをご覧ください。

[2011年] [2012年] [2013年]

今年も「About KEY Holic」さんにお預けして、渡してもらいます。

 

[企画ご参加方法]

 

1. 下記のフォームから氏名(本名)、メールアドレス、カード枚数を記入して送信してください。

2. こちらから送付先を記載したメールを送信しますので、その送付先宛てにカードをお送りください。

3. カードが手元に届きましたら、メールにてお知らせします。

 

[お送り頂くカードについて]

 

カードは必ずサイズを守ってください。

また、「片面のみ」に記入してください。カードをまとめる際に、両面を見せることはできません。

通常のシールなどを貼って頂く程度は問題ありませんが、あまり厚みが出てしまうとカードブックに入らない可能性があります。不安な方は、事前にご相談ください。

 

サイズ:官製はがきサイズ(100.0mm×148.0mm)(片面のみ)

※いわゆる普通のハガキやポストカードのサイズです。サイズを守って頂かないと、カードブックに入らない可能性があります。

 

[締切]

 

下記のフォームからのお申込締め切りは9月1日(日)とさせていただきます。

また、カードの郵送は、9月12日(金)必着とさせていただきます。

今のところミュージカルに合わせて韓国に行く予定ですが、

行けなくなった場合でもEMSなどで必ず届けます。

 

[バースデーカード企画お申込みフォーム]

※PCメール推奨。携帯アドレス宛にお送りしてメールが届かない、全文表示されない、などとお問い合わせがありました。フォームから申し込んで2、3日しても私からの返信がない方はご連絡ください。

※実は一番困るのは「キャンセル」ではなく、「キャンセルのご連絡をいただけないこと」です。キャンセルして頂くのは構いませんので、必ずご連絡ください。最終的にまとめる際に数が把握できないことが一番困ります。ご協力よろしくお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です

ご不明な点などはこちらのブログかTwitterなどでお問合せ下さい。

では、よろしくお願いいたします。

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。