from SHINee更新(テミン)

公式サイトにアップされたてむちゃんからの誕生日のコメントです。

今回は思いがけないコメントになりましたね。

 

안녕하세요~^^
오늘 생일을 맞이한 태민입니다.
こんにちは~^^
今日誕生日を迎えたテミンです。

매년 제 생일을 누구보다 가장 먼저 축하해주시는 우리 팬 여러분.. 감사합니다.
저는 여러분을 챙겨드리지도 못하는데 언제나 항상 받기만 하는 것 같아요...
그리고 저를 위해 항상 좋은 마음과 정성 가득함으로 준비해 주시는 선물들..
항상 감사하게 생각하고 있답니다.
毎年僕の誕生日を誰よりも先にお祝いして下さるファンの皆さん…ありがとうございます。
僕が皆さんのお誕生日をお祝いして差し上げることはできないのに、いつもいつもして頂いてばかりで…
そして、僕のためにいつも真心をたっぷり込めて準備して下さるプレゼント…
いつも有難いなと思っています。

우리 팬 여러분은 제 마음 잘 아실 거라고 믿어요.. ^___^
ファンの皆さんは僕の気持ちをよく分かっていらっしゃると信じています…^___^

그런데..... 이제는 저보다 조금 더 필요한 곳에,
여러분이 저를 대신해 그 정성과 사랑을 나누어 주신다면
그게 제겐 가장 소중하고 더 값진 선물이 될 것 같아요..
でも…これからは僕よりももう少し必要な所に、
皆さんが僕の代わりに、その真心と愛を分けて下さるなら、
それが僕にとっては一番大切で、もっと価値あるプレゼントになるんじゃないかと思います。

저는 여러분께 그 사랑과 마음만 받아도 너무 기쁘고 감사해요
이 마음 꼭 알아주셨으면 해요...^^
僕は皆さんからその愛と気持ちを受け取れるだけでもとても嬉しいし感謝しています。
この気持ちはぜひ分かって頂きたいです...^^

생일 축하해 주셔서 너무너무 고맙고 감사합니다~!!
저도 여러분 많이 축하해 드릴께요~^^
誕生日をお祝いして下さり本当にありがとうございます~!!
僕も皆さんを沢山お祝いします~^^

언제나 한결 같은 마음으로 바라봐 주시는
우리 SHINee WORLD 여러분
사랑합니다! ♥♥♥♥♥
いつも一途に見守って下さる
SHINee WORLDの皆さん
愛してます!♥♥♥♥♥

(和訳:うめこ)

このコメントを受けて、今回誕生日プレゼントを全て受け取らない、

という状況になったことには驚きました。

どうやら最近は、高価なプレゼントをもらうアイドルに対する風当たりが強いというか、

マスコミの目が結構厳しいようです。

もちろんこれが全てではないと思います。

本当にてむちゃんの思いもあると思うし…

 

私たちも色々考えなければいけないですね。


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。