In Your Eyes (온유) [歌詞和訳]

こちらもドラマ「花ざかりの君たちへ」のOSTからオニュのソロです。

OSTはだいたいすごくシンプルな歌詞なので訳しやすかったです。

 

In Your Eyes (온유)
O.S.T - 아름다운 그대에게

단 한번도 말한 적 없지만
今まで一度も言ったことはないけど
사실 말야 난 그날에 이 심장이 뛰는걸 느꼈어
実はね 僕はあの日この心臓がときめくのを感じたんだ

처음부터 난 알 수 있었어
始めから僕は分かっていたんだ
확신할 순 없었지만 이미 우린 정해진 운명 같았어
確信できなかったけど もう僕たちは決まった運命みたいだった

사랑은 내게로 와
愛は僕へと向かう
너를 이끄는 시간으로
君を導く時間へ
영원히 깨지 않는
永遠に覚めない
꿈만 같았어 정말 꿈만 같아서
ただ夢のようだった 本当に夢みたいだから

처음 만난 그날을 기억해
初めて会ったあの日を覚えてる

눈이 부시게 빛나던 그런 날에 내게 와줬던
眩しく輝いていた そんな日に僕のところに来てくれた
고마워 니가 내게 와줘서
ありがとう 君が僕のところに来てくれて

처음부터 난 알 수 있었어
始めから僕は分かっていたんだ
확신할 순 없었지만 이미 우린 정해진 운명 같았어
確信できなかったけど もう僕たちは決まった運命みたいだった

사랑은 내게로 와
愛は僕へと向かう
너를 이끄는 시간으로
君を導く時間へ
영원히 깨지 않는
永遠に覚めない
꿈만 같았어 정말 꿈만 같아서
ただ夢みたいだった 本当に夢みたいだから

날 보며 웃는 너
僕を見て笑う君
이렇게 좋은 날
こんな良い日
왜 눈물이 날까
どうして涙が出るのかな
내 눈에는
僕の目には

영원히 깨지 않을
永遠に覚めない
꿈 이길 바래 늘 변치 않기를
夢であってほしい いつも変わらないでほしい

사랑이 머무는 곳
愛が宿る場所
우리 함께 할 시간으로
僕たちが一緒にいる時間へ
영원히 변치 않을
永遠に変わらない
꿈만 같았어 내겐 꿈만 같아서
ただ夢みたいだった 僕にとっては夢みたいだから

처음 만난 그날을 기억해
初めて会ったあの日を覚えてる
눈이 부시게 빛나던 그런 날에 니가 와줘서
眩しく輝いていた そんな日に僕のところに来てくれた
고마워 정말
ありがとう 本当に

(和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    めえ (水曜日, 24 7月 2013 12:48)

    歌詞だけ読んでも泣ける曲ですね。。。
    オニュが歌うことでさらにやさしく聴こえます><

  • #2

    sex telefon 24h (火曜日, 31 10月 2017 21:52)

    zanurzeniowy

  • #3

    dobra wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:32)

    łapówkarz

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。