Nightmare [歌詞和訳]

アルバムの1曲目の曲ですね。

出だしのてむちゃんの声とか、全体的にこの曲の中のてむちゃんの歌い方好きです。。

 

Nightmare
正規3集「CHAPTER 2 WHY SO SERIOUS?: THE MISCONCEPTIONS OF ME」

Who`s that knocking on my door?

*Come and dream a dream, girl
Come and dream a dream, girl
Come and dream a dream, girl
Come and dream a dream, girl

Right here Right now

그 날카로운 입술로 날 베어내 깨져버린 거울 속 나는 변해
その尖った唇で僕を傷つけて 割れてしまった鏡の中の僕は変わって
차가워진 눈동자 바라본다 뜨거웠던 모든 것 재가 된다
冷たくなった瞳を見つめる 熱かった全てのものは灰になる

Come and dream a dream, girl
짙어지는 Shadow
濃くなる Shadow
Come and dream a dream, girl
잠이 든 Sunlight
眠りについた Sunlight

Nightmare 내 모든 걸 앗은 뱀파이어
Nightmare 僕の全てを奪い取るヴァンパイア
잡히지 않을 만큼 넌 이미 멀어져 가
手が届かないほど君はもう遠くへ行ってしまって
왜 돌아보지 않아
なんで振り返らないんだ

You, Nightmare 널 가질 수 없는 I`m on fire
You, Nightmare 君を手に入れられない I`m on fire
주먹 속 모래처럼 자꾸 넌 흩어져 가
こぶしの中から砂のように何度も君は逃げていく
아니라고 왜 말하지 않아
違うってなんで言わないんだ

So dangerous You’re so dangerous

그 달콤한 키스로 날 지운다 대답 없는 질문만 남긴 채로
その甘いキスで僕に別れを告げて 答えのない問いかけだけ残したまま
독이 든 사과처럼 유혹한다 아름다운 향기로 Help me tonight
毒りんごのように有毒だ 美しい香りで Help me tonight

Come and dream a dream, girl
끝이 없는 추락
終わりのない墜落
Come and dream a dream, girl
I see the moonlight

차라리 나 피할 수 없다면 두 눈을 감고 널 꿈꾼다
いっそのこと僕は逃げられないなら 両目を閉じて君の夢を見るよ

Nightmare 내 눈을 멀게 한 뱀파이어
Nightmare 僕の目を遠ざけたヴァンパイア
감출 수 없을 만큼 널 깊이 새긴 걸까 (널 향해 소리쳐 불러본다)
隠せないほど君を深く刻み込んだのかな(君に向かって叫びながら呼んでみるよ)
더 견딜 수 없어 난 (열리지 않는 널 두드린다)
これ以上耐えられない僕は(開かない君を叩くんだ)

You, Nightmare (So deep in love) 널 생각만해도 난 Higher (Much more baby)
You, Nightmare (So deep in love) 君のことを考えただけでも僕は Higher (Much more baby)
어둠이 찾아와 내게 너를 속삭인다
暗闇が訪れてきて僕に君のことをささやくんだ
다가와서 날 너의 품으로 (Help me)
近づいてきて僕を君の胸の中へ (Help me)

*Repeat

Come to me 꿈 속으로 Watch out baby don`t go
Come to me 夢の中へ Watch out baby don`t go
다시 내게로, Save me
また僕のところへ、Save me

Nightmare 내 모든 걸 앗은 뱀파이어
Nightmare 僕の全てを奪い取るヴァンパイア
잡히지 않을 만큼 넌 이미 멀어져 가 (널 향해 소리쳐 불러본다)
手が届かないほど君はもう遠くへ行ってしまって(君に向かって叫びながら呼んでみるよ)
왜 돌아보지 않아 (열리지 않는 널 두드린다)
なんで振り返らないんだ(開かない君を叩くんだ)

You, Nightmare 널 가질 수 없는 I`m on fire (You`re so dangerous)
You, Nightmare 君を手に入れられない I`m on fire (You`re so dangerous)
주먹 속 모래처럼 자꾸 넌 흩어져가
こぶしの中から砂のように何度も君は逃げていく
아니라고 왜 너는 왜
違うってなんで 君はなんで
You`re so dangerous

(和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 2

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。