Like A Fire [歌詞和訳]

ノリが良い曲ですよね~

訳してみたらシンプルな歌詞でした~

 

Like A Fire
正規3集「CHAPTER 2 WHY SO SERIOUS?: THE MISCONCEPTIONS OF ME」

누가 날 도와줘 비상사태 온 몸에 열이 올라 그댈 본 후로
誰か僕を助けて非常事態 体中に熱が出て君を見た後で
가슴이 뜨거워 손이 델 정도니 내 사랑 책임져요
胸が熱くて手がやけどするほどで 僕の恋の責任とってよ

*온 몸이 뜨거워 (Oh No!) 비가 내려도 (Hot Hot)
体中が熱くて (Oh No!) 雨が降っても (Hot Hot)
물을 뿌려도 (Hot Hot) 너무 뜨거워 (Hot Hot)
水をまいても (Hot Hot) すごく熱くて (Hot Hot)
숨이 떨려요 (My love) 오늘부터 난 (My love)
息が震えるよ (My love) 今日から僕は (My love)
그댈 사랑해 (My love)
君を愛してる (My love)

태양보다 뜨거운 내 사랑 내 맘을 받아줘
太陽よりも熱い僕の愛 僕の気持ちを受け取ってよ

**모조리 태울게 나의 사랑을 Like a Fire Like a Fire
ひとつ残らず燃やすよ 僕の愛を Like a Fire Like a Fire
오로지 그댈 위해서 Like a Fire Like a Fire
ひたすら君のために Like a Fire Like a Fire
모조리 태워 버릴게 Like a Fire Like a Fire
ひとつ残らず燃やしてしまうよ Like a Fire Like a Fire
사랑해 태양 끝까지 Like a Fire Like a Fire
愛してる 太陽の果てまで Like a Fire Like a Fire

지금 내 기분을 설명 못해 그 어떤 단어로도 널 표현 못해
今の僕の気分を説明できない そのどんな単語でも君を表現できなくて
터질 것만 같아 그대 눈을 보면 내 사랑 책임져요
張り裂けそうだよ君の目を見ると 僕の恋の責任とってよ

*Repeat

태양보다 뜨거운 내 사랑 내 맘을 받아줘
太陽よりも熱い僕の愛 僕の気持ちを受け取ってよ

**Repeat

사랑해 그대를 뜨겁게 사랑해
愛してる 君を熱く愛してる

**Repeat
(태울게 널 향한 내 맘은 Fire 끝없이 올라가 Higher
(燃やすよ 君に向かって僕の気持ちは Fire 果てしなく上がっていくよ Higher
오직 널
ただ君を
날 믿어요 Like a Fire
僕を信じてよ Like a Fire
Baby… 날 믿어요)
Baby… 僕を信じてよ)

Like a Fire
Like a Fire, Fire
Like a Fire, Fire

(和訳:うめこ)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    冬桜乃 (火曜日, 16 7月 2013 16:06)

    初めて投稿します。
    歌詞和訳拝見して曲を聴く時の参考にさせて頂いております。

    ところで、気になってるのですが、ブログ記事には必ず「(和訳:うめこ)」って入ってるような気がしましたが・・・

  • #2

    うめこ (木曜日, 18 7月 2013 23:11)

    冬桜乃さま
    ありがとうございます!忘れていただけです~

  • #3

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 23:08)

    Słaborowice

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。