from SHINee更新(ジョンヒョン)

鼻の怪我でWhy So Serious?の活動に参加できてなかったジョンですが

最後のステージにでてきましたね!

ジョンなしでも良いステージだったしてむちゃんも歌がんばってたし、

でもやっぱ5人になると迫力も増すし、いいですね^^

 

안녕하세요 종현입니다!!^^
걱정 많이 하셨죠?
こんにちは、ジョンヒョンです!!^^
沢山心配されたでしょう?

뜻하지 않은 부상으로 활동에 참여하지 못했는데,
이번 앨범 무대의 마무리를 함께하게 되어 기뻐요~
思わぬ怪我で活動に参加できなかったんですが、
今回のアルバムの最後のステージを一緒にできることになって嬉しいです~

앞으로 더 열심히 활동하고,
건강한 모습으로 찾아 뵙겠습니다.
감사합니다~
これからもっと一生懸命活動して、
健康な姿でお会いしましょう。
ありがとうございます~

(和訳:うめこ)


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。