[Ep 6] オニュ、マッサージを称賛「痛くても気持ち良い」

すでに放送に追いつかなくなってきて自己満足の世界に入っていってますが・・・

おにゅが幸せそうすぎてここは訳しておきたくて(遅

 

온유 마사지 예찬 “아파도 시원해서 좋다”
オニュ、マッサージを称賛「痛くても気持ち良い」
 

샤이니의 온유가 마사지를 예찬하며 웃음을 자아냈다.
SHINeeのオニュがマッサージを褒めて笑いを誘った。

온유는 지난 19일 방송된 MBC 뮤직 ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 태국 끄라비의 한 마시지 숍을 찾아 그동안의 피로를 풀었다.
オニュは、今月19日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」でタイのクラビのあるマッサージ店を訪ねて疲れをほぐした。

그는 “태국에서 받은 마사지가 역대 최고다. 마사지계의 어머니같다”고 자신의 생각을 밝혔다.
彼は、「タイで受けたマッサージが歴代で最高。マッサージ界の母みたい」と自分の考えを明かした。

또한 온유는 마사지를 받을 때마다 입에서 연신 감탄사를 연발하며 “피로가 풀리는 것 같다. 어떤 원리로 피로가 풀리는지 정말 궁금하고 신기하다”고 마사지 비법에 의문점을 가졌다.
また、オニュはマッサージを受ける度に口からしきりに感嘆詞を連発して「疲労がほぐれそう。どんな原理で疲労がほぐれるのか本当に気になるし不思議」と、マッサージの秘法に疑問を持っているよう。

뿐 만 아니라 그는 “안 아픈데 아프다”며 끄라비에서 받는 마사지의 느낌을 표현할 방법을 찾다 이내 포기해 보는 이들을 폭소케 했다. 계속 마사지에 대해 극찬을 이어가던 온유는 “잠깐만. 내가 아버지가 된 듯한 기분이다. 어릴 적 안마를 해드리면 ‘시원하다’고 말한 아버지의 말이 이해가 안됐는데 이제는 알 것 같다”고 털어놓았다.
それだけでなく彼は、「痛くないのに痛い」と言いながら、クラビで受けたマッサージの感じを表現する方法を探しては諦めたりしながら、視聴者を笑わせた。ずっとマッサージに対する称賛を言い続けていたオニュは、「ちょっと待って。僕がお父さんになったような気分だ。子供の頃はマッサージをしてあげた時の「気持ちいい」と言っていたお父さんの言葉の意味がその時は分からなかったけど、今は分かる気がする」と打ち明けた。

특히 그는 “내가 마사지와 온천을 좋아하다보니 멤버들 중 키가 나에게 ‘영감’이라는 별명을 지어줬다”고 고백해 다시 한 번 폭소를 유발했다.
特に彼は、「僕がマッサージや温泉が好きなので、メンバーのKeyが僕に『おやじ』というあだ名をつけてくれた」と告白して、また爆笑を誘った。

(和訳:うめこ / 韓国語:毎日経済)

クラビの夜市を歩くおにゅ。
おにゅ:こうやって気ままに街を歩くのは久しぶりな気がします。あんにょん!子犬!犬!お前は十分大きいから犬だな。もう子犬じゃないね(子犬と犬という韓国語の単語を使い分けてw
街の人がハロ~と話しかけても、あんにょんはせよ、と挨拶するおにゅ。チラシを配るおばさんには、かむさはむにだw
おにゅ:(そのおばさんはマッサージ屋のチラシを配っていたようで)マッサージをどうぞ、と言いながら、あいらびゅー、とおっしゃってましたwここはマッサージ屋さんが多いみたいです。さっきからマッサージどうですか?と言いながら、あいらびゅーって・・・(⌒▽⌒)ははは
そしてマッサージ屋さんへ入るおにゅ。
おにゅ:こんにちは~よろしくお願いします!こっぷんかー
マッサージ開始。
おにゅ:僕、了解してもらわなきゃいけないことが・・・1日中歩き回ってたので足が臭うかもしれません・・・ひひひ
あは~は~疲れがすっきりとれそうです・・・タイでしかマッサージやったことないんですけど、今のところタイが最高だと思います!(何を基準にw)マッサージ界の母?いつもお母様方がやって下さったので。でもこれどうやって疲れがとれていくんだろう?ほんとに不思議~うわああああ~あう。
ここでおにゅの顔がやや引きつる。
スタッフ:どうしたんですか?
おにゅ:気持ち良いんです。あ~!ふふふ。痛いんですけど、痛くないんです!こういうの分かります?そういうのあるんだけど・・・。初めてマッサージした時はほんとに痛かったんです。でも、父が気持ち良さそうだったので僕もやるようになったんです。ちょっと待って。これじゃなんか、僕もお父さんになったような気分なんだけど。はは。よくあるじゃないですか。子供の頃、お父さんにマッサージしてあげると、お父さんが気持ち良いって言うじゃないですか。その時、痛がるくらいにマッサージするのになんで気持ち良いなんて言うんだろうって、意味が分からなかったんですけど、僕がこんな風に・・・


インタビューにて。
おにゅ:僕のあだ名がヨンガム(おやじ、じいさんの意味)なんです。きーくんが付けてくれたんですけど、僕がマッサージとか温泉が好きなので、みんなそうやって呼ぶんです。


引き続きマッサージを受けるおにゅ。
スタッフ:今回クラビに来る時、一番羨ましがった人は誰ですか?
おにゅ:ミノぐんがf(x)のメンバーたちがいるとこに行って、テミンはスイスに行って、自分はロンドンに行って、おにゅひょんはタイに行って遊んでくるんだって言ったんですけど、後でミノぐんがf(x)に謝りに行ったという噂が・・・ひひひ(自慢しすぎて反感買ったのかもw
おにゅ:あ~ほんとに良いですね~こんなに幸せなことがあるでしょうか(⌒▽⌒)マッサージしてもらったのでまた3時間くらい歩けそうな気がします。ほんとに冗談じゃなくて。ふふふ
スタッフ:おにゅさんが予定を決めてスタッフたちを連れて動き回る気分はどうですか?
おにゅ:これは・・・言葉では言い表せないです。ふふふ(⌒▽⌒)権力っていうんでしょうか?ははは。権力はよく分からないけど、うーん・・・
スタッフ:すごく大変です!
おにゅ:それでも、大変だとおっしゃってくださって、僕にとってすごく良いのは、明日からはほんとに僕の好き勝手に動こうと思います!本気で。嘘じゃなく!楽しみ~ふふふ(おいw
おしまい!

クラビの韓国料理屋さんにやってきてサムギョプサルを焼くおにゅ。
おにゅ:じゅうじゅうじゅうじゅう~(お肉が焼ける音w)韓国料理がすごく恋しくなりました。韓国料理を欲する何かがあるみたいです~韓国料理Foerever(⌒▽⌒)

インタビューにて。
おにゅ:僕は(海外に行くと)その国で韓国料理屋さんを探します。あえて食べ物を包んで持ち歩く必要がないじゃないですか?これが一番良い方法じゃないですか?(いつでも韓国料理食べること前提w

まだお肉焼いてるおにゅ。
スタッフ:メンバーの中で誰が一番焼くの上手なんですか?
おにゅ:たぶん僕だと思います。両親が精肉店をやっていたんです。なので幼い頃からよく焼いて食べたりして、上手く焼ける子供でした(⌒▽⌒)あ、もう召し上がれると思います!いただきます~ははは(もぐもぐしてうんうんうなずいて)おいしい!
そして、お口に合うか分からないですけど、と言いながらスタッフさんに食べさせてあげるおにゅ。僕が好きな組み合わせ(肉+唐辛子+にんにく)なんですけどお口に合うかどうか・・・と言いながらもう一人のスタッフさんにも。
その後もひたすら食べ続けるおにゅ・・・

インタビューにて。
おにゅ:「これが幸せなんだな・・・」ていう何かが訪れたような気がしました。今のところ(この旅は)成功です!ははは(⌒▽⌒)

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。