[Ep 6] SHINeeテミン、ワイン飲んで倒れこんだわけ「目まで緩んで・・・」

ひょんたちが旅行中に堅実な一面を見せている一方、

思うままにガシガシ買い物し、ワインを飲んで寝るっていう・・・

 

샤이니 태민 와인 마시고 뻗은 사연 ‘눈까지 풀렸네’
SHINeeテミン、ワイン飲んで倒れこんだわけ「目まで緩んで・・・」

샤이니 태민이 술 앞에 무너졌다.
SHINeeのテミンがお酒の前に倒れた。

3월 19일 방송되는 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서는 갑작스러운 폭설 때문에 예정됐던 스카이 다이빙을 미룬 태민의 스위스 베른 일정을 보여준다.
3月19日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」では、突然の大雪のために予定されていたスカイダイビングを延期したテミンのスイスのベルンでの観光のようすを見せてくれる。

태민은 베른에 도착하자마자 들뜬 마음으로 이곳저곳을 돌아다니며 베른의 매력에 푹 빠졌다. 촬영 당시 한창 크리스마스 시즌이라 각종 크리스마스 물품과 스위스 특산물들을 파는 마켓을 구경하던 태민은 언 몸을 녹이기 위해 와인을 파는 상점 앞에 발걸음을 멈췄다.
テミンは、ベルンに到着するとすぐに心を弾ませながらあちこち回り、ベルンの魅力にすっかりはまった。撮影時はクリスマスシーズン真っ只中であったので、色々なクリスマス商品やスイス特産物などを売るマーケットを見ながら、テミンは冷え切った体を温めるためにワインを売るお店の前に足を止めた。

추운 나라인 스위스는 몸을 따뜻하게 하기 위해 차가운 술보다는 따뜻한 술을 선호한다는 주인의 이야기에 태민은 글루바인이라는 따뜻한 와인을 주문했다. 생각보다 맛이 괜찮았는지 연신 와인을 들이켰다. 태민이 거침없이 들이킨 따뜻한 와인의 부작용은 시간이 지나 숙소에서 나타났다.
寒い国であるスイスは、体を温めるために冷たいお酒よりは温かいお酒が好まれるんだという主人の話に、テミンはグリューワインという温かいワインを頼んだ。思ったより美味しかったのか、しきりにワインをすすった。テミンがぐいぐい飲んだ温かいワインの副作用は、時間が経ってからホテルで表れたようだ。

추운 곳에서 갑자기 따뜻한 와인을 마신 탓에 술기운이 한꺼번에 올라온 태민은 숙소 침대에 대자로 뻗어 매일 쓰고 자는 일기도 미룬 채 한참 끙끙거리다 잠이 들었다는 후문이다.
寒い所でいきなり温かいワインを飲んだせいで、酔いが一気に回ったテミンはホテルのベッドに大の字に倒れこんで、毎日寝る前に書いていた日記も書かずにしばらくうなりながら眠りについたようだ。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

夜になり、マーケットにやってきたテミン。
テム:ここがベルンのがクリスマスマーケットと呼ばれている所なんですけど、クリスマスが近づいてるじゃないですか(ちなみに撮影は11月末)なのでツリーがあったりクリスマスと関連してるものがすごく多いです
実際にお店をまわっていくてむちゃん。
テム:うわ~この石きれい~水切りをするのにうまくいきそうな石!僕子供のころ石がすごい好きだったんですけど、よく石を拾って家に持って帰ってきてました^^なんか、こういう風にキラキラしたものが沢山あるところでどうしたらいいかわからなくて、落ち着かないです^^;;;
といいながらも楽しそうなてむちゃん。
テム:ここでバスクリームが売られてます!買ってったらスタッフのお姉さんたちが喜びそうです!(何個も匂いを嗅いでは)んんん~(δvδ)3個くらい買いましょうかね。
テム:エクスキューズミー!This...and this...and this!
と迷いもなく3個選んでちゃっちゃとお会計w
テム:あ~いいもの買いました~

次のお店ではお人形みたいなのを2つ持って、これいくらですか?と。
値段を聞くと、じゃお願いします!(δvδ)と何の迷いもなく購入するてむちゃん。
ひょんたちはというと・・・
きーくんはミュージカルのチケットをウォンに換算して高い~とこぼし、
オニュはマーケットで値下げ交渉をし、
ジョンは日本で写真1枚の値段をウォンに換算して高っと驚き、
そんな中てむちゃんは・・・
テム:お家に飾ったら綺麗かな~と思って(δvδ)・・・あ!絵も綺麗!これも買いたいんだけど・・・I like this!
と言って、店員さんもびっくりするくらいの即買いww

なんだか人だかりを見つけたてむちゃん。
テム:ここで何やってるんだろう・・・何売ってるんだ?・・・グリューワイン?グリューワインって読むので合ってるのかな
そしてお店に向かって
テム:Give me the same thing! Same thing!
店員:How old are you?
テム:Twenty!(δvδ)
年齢を聞かれるとかwww
満面の笑みでワインを受け取るてむちゃん。
テム:やった~!これお酒みたいです!(なんだと思ってたのw)違うかな?(一口飲んでみる)お酒お酒お酒!お酒だ!!(とまた満面の笑みwww
温かいワインです!ぶどう酒のようですがすごく温かいです!

ちょっとお店の端の方に場所を取って立ち飲みするてむちゃん。飲み方がなんかおっさんぽいようななんていうか、でもすごくかわいいんだけどw表情がwww
テム:あ~これがまさに社会生活なんです!人々が交わってこうやって一緒に楽しむ余裕と癒しと、なんていうか、温かい飲み物と、綺麗な町並みと、素敵な人たち。すごくいいですね!
そして隣のおばさん2人組にいきなり乾杯をするてむちゃん。
テム:Cheers! Thank you!
若干おばさん戸惑ってるw
おばさん:Where are you from?
テム:I'm from Korea!
おばさん:Ah~Korea! It's nice in Switzerland?
テム:???
おばさん:It's nice in Switzerland...?
テム:???
おばさん:Only here in Bern?
テム:ああああ Sorry I don't know...
おばさん:Only Bern??
テム:あ!No, Interlaken, and バイカーロード・・・いや、ロイカー・・・Leukerbad!ふふ

テム:(スタッフさんに向かって)僕とんちんかんなこと言ってませんでしたか?合ってました??^^;;;;;
(大丈夫!おばさんの英語すごく訛ってたから!←)
そしてぐびぐび飲み進めるてむちゃん・・・

その夜、ホテルの部屋ではベッドに倒れこんでいるてむちゃん・・・
テム:ううう・・・うああああ・・・うううう・・・・あ・・・日記書かなきゃいけないのに・・・皆さん寝ます・・・・ううううう・・・・
ちょっと経ってからスタッフがのぞくと、大の字で寝ているてむちゃんwww

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    温流☆起範 (木曜日, 25 4月 2013 16:40)

    シャオモ観ました!!テミちゃん、20歳になってお酒が飲めるようになったのが嬉しくて、つい飲みすぎちゃったみたいですねw
    ベッドでのテミちゃん…可愛すぎました❤20歳には全然見えません 笑
    テミちゃんには、いつまでも可愛いナムジャでいてほしいですね!

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:43)

    nadzorując

  • #3

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 23:49)

    rozprzężone

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。