[Ep 6] SHINeeの宿舎公開「床を這うSHINee見た?」

先週予告編を見たときからこれ早く見たかったんですううう

5人でわちゃわちゃ話してるからか、他のとこより聞き取りにくくて大変だた・・・

 

샤이니 숙소공개 ‘방바닥 기는 샤이니 봤어?’
SHINeeの宿舎公開「床を這うSHINee見た?」

 
샤이니 숙소가 공개됐다.
SHINeeの宿舎が公開された。

샤이니는 3월 19일 방송된 MBC 뮤직 ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 숙소를 공개했다.
SHINeeは3月19日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で宿舎を公開した。

샤이니 숙소 정중앙에는 샤이니의 단체사진이 걸려있었고 멤버들은 방바닥을 기어다니고 뛰어다니며 누비며 자유로운 모습을 보였다.
SHINeeの宿舎の中央にはSHINeeの団体写真がかけられており(※実際は絵でしたが)メンバーたちは床を這ったり走ったり、自由な姿を見せた。

특히 샤이니 숙소에는 키의 반려견 꼼데가 샤이니 멤버들의 사랑을 받고 있었다. 3개월 된 꼼데는 ‘엎드려’ ‘기다려’ ‘손’ 등을 모두 소화하며 똑똑한 반려견 면모를 보였다.
特にSHINeeの宿舎には、Keyが飼い犬であるコムデがSHINeeメンバーたちの愛を受けていた。生後3ヶ月のコムデは「伏せ」「待て」「お手」などをすべてこなし、賢い飼い犬の顔を見せた。

샤이니 멤버들은 ‘샤이니의 어느 멋진 날’을 함께 보는 시간을 가졌다. 샤이니 멤버들은 방송을 통해 나오는 자신들의 모습을 보며 폭풍 웃음을 숨기지 못했다. 멤버들 역시 엎드리고 드러눕는 등 편한 모습을 보이며 가감없이 행동했다.
SHINeeのメンバーたちは「SHINeeのある素敵な日」を一緒に見ることになった。SHINeeメンバーは放送を通して出てくる自分たちの姿を見ながら、大笑いするのを止められなかった。メンバーたちはやはりうつ伏せになったり横になったり、リラックスした姿を見せて気楽に行動した。

샤이니 숙소에 시청자들은 “생활감 넘친다”, “키 가식없는 모습 대박”, “의상은 무대의상인데 행동은 20대 대학생들”, “꼼데 너무 귀여워요” 등 반응을 보였다.
SHINeeの宿舎に視聴者たちは、「生活感溢れる」、「Keyの飾り気のない姿最高」、「衣装はステージ衣装なのに行動は20代大学生」、「コムデ可愛すぎる」などの反応を見せた。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

テム:ううあ!皆さんこんにちは。シャイニの宿舎が公開されました!(δvδ)
ミノ:(お菓子が詰まったビニル袋を見て)これ誰が買ってきたんですか?
そのビニル袋を抱えて寝転がって喜ぶおにゅ。いぇ~い
オニュ:(イカのお菓子を持って)ビールは?つまみだけたくさん食べてビールがないなんて(⌒▽⌒)
その後固定カメラに向かってほふく前進とかするおにゅw
オニュ:コムデ~パパだよ~
ジョン:コムデ~コムデ~
スタッフ:誰の犬ですか?
オニュ:きーです!(ジョンがコムデにかぶりつくので)ちょっと食べちゃだめだよ
ジョン:コムデです。フランス語なんですけど(comme des)男の子です~
きー:パパだよ~パパだよ~(ちょっと赤ちゃん言葉風w
何度も呼ばれきーくんの元へ走っていくコムデ。
コムデ:オス、3ヶ月、シャイニ宿舎の絶対権力犬(?)
きー:面白いの見せてあげる。待て!
ジョン:わ、待ってる
きー:お手!(お手をするコムデ
ジョン:あう~
きー:伏せ!ここでやんなきゃ
オニュ:伏せしてみて!
きー:伏せ!伏せできるでしょ~(ゆっくり伏せをするコムデ)うわ~'ㅂ'
ジョン:賢いな~
きー:昨日動物病院で(?)、もう訓練させてもいいんじゃないと言われたんですけど、もう僕が全部訓練したと言ったんですけど、これから「はい(Yes)を教えようと思います。はいって言ってみて、はい!
オニュ:はい!
きー:はい!って言ってみて
オニュ:言葉なんて・・・(諦めが早いおにゅおじさん、とテロップw
きー:言葉教えるんだから・・・
ジョン:愛おしいね
きー:はい!はい!
きーくんの熱い教育熱に目を逸らすコムデ・・・
コムデとはしゃぐおにゅとジョン・・・3ヶ月のコムデに向かう20歳を超えたおじさんたちの求愛、とテロップwww
音がぴーぴー鳴る人形をコムデに向かって鳴らすきーくん
オニュ:そんなにやったらストレスなんじゃないの
ジョン:ちょっとうるさそう
オニュ:コムデ~デコピン受けてみる?(⌒▽⌒)
ジョン:ははは
きー:ダメだよ~
ジョン:(おにゅがデコピンするふりをして)今コムデがびっくりしたの見た

スタッフ:なんでいつも太ったと言うんですか?
テム:実は僕痩せたんですけど、僕自身のコンプレックスなんです、顔が・・・(と噛んでしまいくやしがるw顔がむくんじゃうとかのことかな~)
スタッフ:ファンの皆さんの感想を見てどうですか?
オニュ:嬉しくなります。僕の笑顔がすごくすてきだと・・・(にやり
スタッフ:セルカに対する反応が熱いですが?
きー:ファンの皆さんがなんで僕だけあんなに出てくるのかと、何で僕だけにビデオカメラ持たせてるのかと、僕が悪者になっちゃったじゃないですか~僕が悪いんですか?他の子たちが・・・(`ㅂ´)お前たちが(セルカを)撮らなかったんじゃん!
とミノに向かって言うと、ミノがきーくんにクッションを強めに投げるw
きー:この野郎・・・
ミノ:(きーくんがテレビにふさわしくない悪い言葉使うのでw)カメラの前だろ!そういうこと言うなよw
きーくんにやり(`ㅂ´)
さらにきーくんにクッションを投げるミノ。
ついでにきーくんにクッションを優しめに何度か投げるてむちゃんww
きー:大丈夫・・・こんなことされても大丈夫・・・
ミノ:なんだよそれw

スタッフ:(ミノが撮った)映像の編集はうまくいってますか?
ミノ:は~(ため息)僕が生まれて初めての感情です・・・まずはメンタル崩壊ですね・・・
ミノの後ろを駆け抜けるおにゅwww
ミノ:最初から映像を見ていかなきゃいけないから・・・は~(頭を抱える)胸が引き裂かれました・・・

食パンソングを歌うジョンwww
オニュ:早く著作権を登録しなきゃいけないみたいですw早く2コーラス目も作って・・・(曲を奪われないようにしなきゃ!とにやり
歌い終えたジョンに、犬に餌をあげるようにお菓子をあげようとするおにゅw
ジョン:イカは食べません
オニュ:あ、はい
ジョン:イカソング歌うか
2人で適当に歌うけど曲は完成しないw

シャオモ視聴者のためにアルバムにサインを書くシャイニ。
メンバーでテレビの前へ。お皿にマヨネーズとケチャップを入れるきーくん。ミノは自分の撮ったビデオをビデオカメラで見てるもよう。
ジョン:テミン~お前のが出るぞ
5人でシャオモを視聴!
きーくんがロンドンでフィッシュアンドチップスにケチャップをどばどばかける姿を見ながら
オニュ:ちょっと、なんでこっちでもあっちでもケチャップばかり・・・
きー:あはははは
ジョン:フィッシュアンドチップスとの良い思い出はちょっと・・・
きー:ほんとにおいしかったのに
ジョン:おいしく食べたけど
オニュ:ボリューム・・・(といってテレビのボリュームを上げるw
ちょうどオニュがプールで遊ぶ映像が始まる
きー:びっくりした
オニュ:ストレッチストレッチ
ジョン:いいな~ほんとに楽しく遊んできたんだね。て、なんでそんなに長く体をほぐしてるの?w
ミノ:おにゅひょんwwあははは!
テム:かわいい・・・かわいいw
きー:すごいカメラを意識してるんだね
オニュ:や、時間がたくさんあって、他にやることなくて
どんどん楽な体勢になっていくきーくんwww
きー:あの中にパンツはいてなかったの?
オニュ:はいてたよ
おにゅの犬かきの映像が流れる
テム:なにこの歌w
きー:髪の毛ちょっとwwこんな自然体でw

ここでメンバー露出順位の映像。
きー:(てむちゃんが温泉みたいなとこに入るのを見て)やらしいやらしい
オニュ:(またおにゅのストレッチが出てきて)お~
ミノ:(字幕が)リーダーの太ももだってw
きー:(自分のお風呂のセルカを見て)あ~強め強め(露出度が
そしてジョンの温泉の映像には5人で、お~~~あははは!
きー:なにあれ~

きーくんがロンドンのケーキ屋さんに行ったときの映像で、きーくんの顔が大きく加工されたり、変な顔の時に止まったりするので
きー:顔が大きく丸く写ったり~僕の顔もうちょっといいの使ってよ。どういうのか分かるでしょ?こういうの(といって変顔するw

ミノがメリーゴーランドに乗る映像を見ながら
きー:ちょっとかっこつけるなよ~
オニュ:こんな感じで・・・(とミノの真似をするw
ミノ:他にはあんまり乗るものなかったんだ
オニュ:こういうのは乗ってるときに周りに両親がいて写真撮ってもらったりとかね
ミノ:そうそう、お父さんお母さんがいないと
きー:ビデオカメラ持って名前呼んでくれたりとか?
オニュ:うん
きー:ミノこっちよ!ミノこっち!(お母さん役w
ミノ:お母さんあんにょん~!こういうのやんなきゃなのに

ジョンが日本で食べた料理が出てくると
きー:わ!お刺身食べたい!
オニュ:あ!鷺梁津(ノリャンジンという水産市場があるところ)行こう!
きー:今?
オニュ:うん
きー:ほんと?
(なにここのやりとりwww)
ミノ:あ、ひょん、ここあそこ?あ~テレビ撮ったとこか~
きー:(みんなが、あそこか~となってるとこで)うああああおいしそうううう(と変な高い声で叫ぶw
テム:ほんとにジョンヒョニヒョン悪童ミュージシャン(という歌手)みたいwww
ミノ:はははは

ここでプロデューサーがジョンの可愛い姿とかを編集したミニコーナーの映像が流れるも、ジョンも含めてメンバー特に興味なしw

オニュ:テミン!なんでテミンの出ないの?
テム:僕のはいつ出るのかな
きー:出ると思ったのに
ジョン:オープニングの時にちょっと出たけど
テム:僕も自分が何して遊んできたのか・・・
ここでてむちゃんの番が来るけど、電車のチケットを探す映像・・・
テム:チケットなくしちゃった
オニュ:(呆れて苦笑いw)なんでそんなになくすのw
ミノ:なんでなくしたんだ?
テム:ふふふふ(δvδ)この僕の表情見てwww
きー:呆れた呆れた
てむちゃんが砂糖をどばーっとこぼす映像が流れて
きー:あいご~ほんとに日常的な姿がたくさん詰め込まれてるね
ジョン:これ砂糖?
パスポートをなくした時の映像が流れると
テム:これパスポート・・・^^;;;;;
オニュ:わ、どうやって調べたんだ?
ミノ:これどうやって調べたんだろw
(スタッフが、パスポートをなくしたことを知ってるのが不思議なようすw)
ジョン:ポケットに入ってるんじゃない?
ミノ:ポケットじゃないの
映像の中でパンフレットの間からチケットを見つけたテミン
おにゅ:なにこれ・・・w

放送を見終えて。
ジョン:終わった~
きー:みんな大変だったね~
ミノ:おにゅひょんは良さそうだったね
テム:でも面白いこともっとあったのにひとつも入ってなかった!
ミノ:何があるんだよ、言ってみなよ。後で出てくるよ
きー:これ10話分あるの正直知らないでしょ?
テム:いや、知ってますけど・・・
きー:あ~ひっかかった~(知らなかったでしょ~ていう感じw
ミノ:今までの見た?
テム:見てないです・・・見れなかったんです!
ミノ:俺はダウンロードして見たよ
きー:僕はリアルタイムで見たよ
ジョン:俺はネットで見た
きー:(おにゅが黙って食べてばかりいるので)もう食べるのやめなよ~
ジョン:もうやめなよ~

ジョン:シャワーして寝よう!
ミノ:ゲームやる?
きー:お前ゲームやるんだから残ったのは自分で片付けて
ミノ:お前が片付けろよ、自分が食べたんだろ
きー:自分が食べたのは今片付けてるよ
ミノ:じゃあこれも片付けろよ。それは違うのか?
黙ってケチャップとマヨネーズを片付けるきーくんw
ミノ:おいイテミン、これ片付けろよ
テミン:僕これ食べなきゃいけないんです(δvδ)
ミノ:食べるのと片付けるのとなんの関係があるんだよ~早く片付けろよイテミン~お前が食べたのここにあるだろ~
きー:寝るね~
ようやく片付け始めるてむちゃん。
お菓子を片付け、ソファとクッションもきちんと整えるミノw

また固定カメラの前に近づいてきたてむちゃん。
テム:あいご。今日は皆さん遅くなっちゃったのでそろそろお休みになって、明日早起きしてください。あんにょん(δvδ)

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    keyloveonly (水曜日, 20 3月 2013 17:18)

    さっそくありがとうございます*\(^o^)/*
    ほんとうに可愛くて可愛くて楽しい映像ですよね。
    日常がいっぱい。
    動画もう一回みまーーーす(^o^)
    Je veux être Comee des. ㅋㅋㅋ

  • #2

    yukirintaemin (土曜日, 23 3月 2013 08:56)

    はじめてごあいさつします(^O^)/
    いつも楽しく拝見してます♥
    ありがとうございます(^_^)
    ますますSHINeeのメンバーみんなが好きになりました(≧∇≦)
    私はテミンくんペンだから、セルカで当然失神なんですけど
    新しい見所は、やはりキーくん、ミノくんの掛け合い!ホントに面白くてかわいかった〜
    いつもああやって同い年組は話してるのかな、仲よすぎるな〜なんて(^_^)

    次回のup楽しみにしてます!
    韓国語の勉強してる人は、私のまわりに結構いるけど…とても熱心に勉強されててスゴイですね(^_^)
    とっても助かってます、これからもお時間の許す限りで頑張って下さい(^O^)/
    応援してます♥

  • #3

    dobry sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:31)

    publiczny

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。