[Ep 5] SHINeeテミン、止められないココア愛

色々てむちゃんの素の部分も漏れてて

今回もセルカがあって可愛かったですね!

手にこぼれた飲み物を何食わぬ顔でズボンで拭いたのにはびっくりしましたけどw

 

샤이니 태민, 멈출 줄 모르는 핫초코 사랑      
SHINeeテミン、止められないココア愛


그룹 샤이니의 태민이 핫초코를 향한 무한한 애정을 드러냈다.
SHINeeのテミンがココアに対する無限の愛情を表した。

태민은 지난 12일 방송된 MBC뮤직 ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 핫초코를 맛있게 마시며 행복한 여행을 즐겼다.
テミンは、今月12日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、ココアをおいしく飲みながら幸せな旅行を楽しんだ。

스위스 기차 안에서 창가를 바라보던 태민. 그때마침 기내로 음료카트가 들어왔고 그는 카트를 끌고 온 남자에게 핫초코 한 잔을 부탁했다.
スイスの電車の中で、窓辺を眺めていたテミン。ちょうどその時、社内にドリンクカートが入ってきて、テミンはカートを引いてきた男性にココアを1杯頼んだ。

앞서 태민은 첫 날에도 기차 안에서 핫초코를 마신 바 있다. 그는 핫초코가 준비되는 동안 입가에 미소를 멈추지 못하며 즐거워했다.
前にもテミンは、初日に電車の中でココアを飲んでいた。彼はココアが準備されている間、口元に笑みが止まらない様子で楽しんでいた。

그는 완성된 핫초코를 마치 소고기국을 마시듯 재빨리 들이켜 보는 이들을 경악케 했다.
テミンは、受け取ったココアをまるで牛肉スープを飲むようにすばやく口元に寄せて、周りを驚かせた。

이외에도 태민은 스위스 자판기 하나에 어린아이처럼 즐거워하는가 하면, 음료수가 손에 묻자 태연하게 휴지가 아닌 바지에 닦는 털털한 모습으로 웃음을 자아냈다.
この他にも、テミンはスイスの自販機ひとつに子供のように楽しんでいるかと思えば、飲み物が手に付くと焦りもせず紙ではないズボンで拭くといった大雑把な姿で笑いを誘った。

(和訳:うめこ / 韓国語:毎日経済)

電車に乗るてむちゃん。ドリンクカートを見て、
テム:エクスキューズミー・・・ホットチョコレート・・・
とココアを頼む。初日の電車でもココアを飲んでたてむちゃん。ぐびぐび飲むw
電車を降りると、また自販機で飲み物を買う。
お金を入れるとこが変わっててとても楽しそうなので
テロップには「まだ全てが楽しい年齢21歳」と出てるんだけどてむちゃんだけかもしれない・・・
テム:感動!

電車に乗ると、炭酸飲料なのに軽く振りながら歩く。
缶を開けると、案の定飲み物がちょっと飛び出す。
缶に口を近づけてすする。飲み物がついた手をズボンで拭く。おいおい。
なんかこの番組は普段のてむちゃんが垣間見れますよね・・・
席に着くとスタッフさんとマジックをして遊ぶてむちゃん。
テム:どっちでしょう?こっちですよー!(δvδ)

インターラーケンに到着して電車を降りる。
テム:ここ寒い。今12時半過ぎですけど・・・お腹が空きました!
歌の歌詞みたいですよね?お腹がぐうぐう鳴っています。
お腹がぐうぐう空いています。行かなきゃいけません。
僕には行かなきゃいけないところがあります。ふふ

積もった雪に笑った顔のマークを書く。
テム:(雪に何か書くのは)僕の基本です。(笑顔が)今の状態^^
凍った池みたいなところに近づくと、凍ってたと思ってたところが凍ってなくて足がはまる!
テム:うわっ・・・!^^;;;;;足がはまっちゃいました!^^;;;;;はっはっはっは・・・
ここ凍って・・・あ、まだ全部凍ってないんですね・・・ふふふ
危ないところでした・・・気をつけなきゃいけません・・・(てむちゃんがねwww
と言ってるそばから走り出すてむちゃん。
テム:(雪がこんもり積もってるところにきて)きれい~
雪が積もって、誰もまだ通ってないとこあるじゃないですか。
こういうとこに僕が道を作りたいです、こうやって足跡をつけて。

ここでてむちゃんのセルカ~
ホテルのベッドに寝転がるてむちゃん。
仰向けになって自分でカメラ持って、
テム:僕スイスでものすごくのんびり過ごしています~
あ~いいな~(δvδ)(なんか舌をぺろぺろしながらw
あ・・・眠いな
そして急に一人芝居を始める。
テム:テミン、楽しい?
うん、すごい楽しい
テミン、明日何するの?
うん・・・明日はあちこち行って、機会があればスキー場にも行ったり、
生まれて初めてやるスキーだけど、今回スキーをちゃんと習って
かっこいいスキー選手に・・・スキー選手?
まあ、そんな感じで、ね、とりあえず、うん(δvδ)
あいご・・・僕はこの辺で寝ますね。視聴者の皆さん、おやすみなさい~
と言いながら起き上がってカメラを持ったまま
テム:僕のベッド。かばん、服、靴・・・夜景~寒いので窓は開けないで
そして全部の固定カメラに手を振って就寝・・・

電車のホームにて。雪につるっと足を滑らせたりしながらw
テム:実はは雪さえ降らなければスカイダイビングができたんですけど
残念ですけど、雪が降ってます・・・
これからベルンという首都に行って、観光しようと思って電車を待ってます。
もう電車がきてますが、あれじゃなくて次のです(δvδ)
現地人じゃないので^^;(逆にちゃんと調べたってことかな

電車の中で歌を口ずさむてむちゃん。
(Panicのカタツムリという歌)
집에 오는 길은 때론 너무 길어 나는 더욱더 지치곤 해
문을 열자마자 잠이 들었다가 깨면 아무도 없어
家に帰る道は時々すごく長くて、僕はまた疲れてしまったりして
家のドアを開けてすぐに寝てしまい、目が覚めると誰もいない

テム:行く道が遠く感じられて・・・瞬間移動したいです
といって、画面だけ瞬間移動してベルンに到着w
テム:人が多いですね~ほんとに。人の匂い、風景の音・・・
ここで子供たちがカメラに向かって手を振って通り過ぎてくと
テム:(あの子たち)悪口とか言ってなかったですか?ふふ(δvδ)
小学生たちが集まってるところを見つけ
テム:ただみんなで話したり遊んでるみたいですけど・・・
と言いながらもチャンスを伺い、ピース!ピース!と言ってみんなでパチリ。
テム:すごく子供たちが明るくて優しいです~みんな僕の友達です!(δvδ)

大きな時計台(ベルン時計塔)に向かうてむちゃん。
テム:うわ~すごくかっこいいですね。
500年前に開発された時計の技術が今でもベルンで使われてるらしいです。みんな。世界中で!
写真撮りましょうか。ぜひ写真に収めないと
といってかなり適当にシャッターを押して最後にセルカ。
テム:(確認もしないで)すごく上手く撮れました!(δvδ)
あ!鐘が鳴った!18時かな?・・・あれ、もう鳴り終わっちゃったの?もう?

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 1

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。