[Ep 4] SHINeeテミン、スイス旅行中迷子になりそうになり「緊迫状況」

てむちゃんがよく物をなくすというのは有名な話ですが、

こうやってリアルに物をなくしてる姿を見れるとは思ってませんでしたwww

こんな表情でいつも焦ってるのかな・・・w

 

샤이니 태민, 스위스 여행중 미아될뻔 ‘긴박 상황’
SHINeeテミン、スイス旅行中迷子になりそうになり「緊迫状況」


샤이니 막내 태민이 기차에서 쫓겨날 뻔한 사연을 공개했다.
SHINeeの末っ子テミンが、電車から追い出されそうになった訳を公開した。

최근 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날' 녹화를 통해 깜짝 휴가를 받은 태민은 스카이다이빙에 도전하기 위해 스위스로 떠났다.
最近MBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」の収録を通じて突然の休暇をもらったテミンは、スカイダイビングに挑戦するためにスイスへと旅立った。

하지만 태민의 스카이다이빙을 향한 길은 무척 험난했다. 한국에서 터키까지 14시간을 비행한 태민은 터키에서 경유를 위해 또 4시간을 대기한 후 스위스로 3시간을 더 비행해야 했다.
だが、テミンのスカイダイビングへと向かう道はかなり険しかった。韓国からトルコまで14時間飛行したテミンは、トルコで経由のためにまた4時間待機した後、スイスへ3時間さらに飛行しなければならなかった。

총 21시간의 이동시간을 거쳐 취리히 공항에 도착한 태민은 쉴 틈도 없이 또 이동 해야 했다고.
合計21時間の移動時間を経て、チューリッヒ空港に到着したテミンは、休む暇もなくまた移動しなければならなかった。

스카이다이빙을 할 수 있는 인터라켄으로의 이동을 위해 또 다시 3시간 30분 동안의 험난한 기차 환승 여행을 해야 했던 태민은 스카이 다이빙을 향한 뜨거운 의지 하나로 총 24시간 30분에 이르는 험난하고 지루한 여정을 견뎌냈다.
スカイダイビングができるインターラーケンへの移動のために、またさらに3時間30分の険しい電車の乗換旅行をしなければならなかったテミンは、スカイダイビングへの熱い意志ひとつで合計24時間30分におよぶ険しく飽き飽きしてしまうような旅程を耐え抜いた。

다음날 태민은 스카이다이빙을 할 수 있는 인터라켄으로 이동을 이어나갔고 이제 길고 긴 이동도 끝날 거라 생각했던 태민에게 예상치 못한 위기가 찾아왔다.
翌日テミンは、スカイダイビングができるインターラーケンへと出発し、もうこの長い移動も終わると思ったテミンに予想もしていなかった危機が訪れた。

드디어 인터라켄에 도착했음에도 불구하고 갑자기 내린 폭설 때문이 스카이다이빙을 못하게 된 것.
ついにインターラーケンに到着したにもかかわらず、突然振り出した大雪のために、スカイダイビングができなくなってしまった。

그토록 원하던 스카이다이빙을 잠시 포기하고 어쩔 수 없이 예정에 없던 수도 베른으로 이동하게 된 태민은 또 다시 맞닥뜨린 난관에 난색을 표했다. 여행에서 가장 중요한 기차표를 잃어버린 것.
そうまでしてやりたかったスカイダイビングをひとまず諦めてどうすることもできず、予定になかった首都ベルンへと移動することになったテミンは、また難関にぶつかって難色を示した。旅行で一番重要な電車の切符をなくしてしまったのだ。

태민은 열차에 검표원이 나타나자 다급하게 가방과 주머니를 뒤지며 기차표를 찾았지만 아무리 찾아도 나오지 않는 태민의 기차표 때문에 지켜보던 제작진도 덩달아 당황할 수 밖에 없었다.
テミンは、列車に検察員が現れると大慌てでカバンとポケットを探って電車の切符を探したが、どんなに探しても出てこないテミンの切符のせいで、見守っていた制作陣も思わず慌てるしかなかった。

더군다나 태민의 기차표는 4일 동안 기차를 이용할 수 있는 올패스였기 때문에 더 긴박한 상황이었고 태민은 이러다가 국제미아에 처하는 것 아니냐며 울상이 됐다.
その上、テミンの切符は4日間電車に乗れるオールパスだったので、さらに緊迫した状況でテミンは、これでは国際迷子になってしまうんじゃないかと泣きべそをかいた。

한편, 태국 휴양지로 여행을 떠난 샤이니의 리더 온유는 수영장에서의 망중한을 보내며 민낯과 예상을 깨는 개헤엄을 선보이며 색다른 재미를 선사할 예정이다.
一方、タイのリゾート地へと旅立ったSHINeeのリーダーであるオニュは、プールで余暇を過ごしながら、すっぴんと予想を裏切る犬かきを見せて一味違う面白さを披露する予定だ。

평소 자주 물건을 잃어버린다는 태민의 국제미아 소동과 샤이니 멤버들의 5인 5색 휴가 모습은 3월 5일 오후 11시 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 확인할 수 있다.
普段からよく物を無くすというテミンの国際迷子騒動とSHINeeメンバーの5人5色の休暇の姿は3月5日午後11時MBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で確認できる。

(和訳:うめこ / 韓国語:OBS)

雪の降るスイスの夜。テミンは初めての食事中。
ご飯ぱくぱく、ビールもぐびっと。
(食べ方もこんなに雑なのに愛らしいのはなんでだろう・・・)
テム:今のところ全部おいしいです!お腹がすいてるからかな
これまでにスイスに到着してから食べたのは雪だけだったてむちゃん。
そこにメインディッシュがやってくる。
テム:うわ~お肉がすごくやわらかいです。んんん~おいしい!
(といって口にソース付けながら食べるてむちゃんかわいすぎるぞ)
テム:皆さん一口いかがですか?(δvδ)

てむちゃんのお部屋。
セルカをまわしてるんだけど、ふと鼻をすする顔とか、え?ていう表情になるのに
なんか表情管理しきれてないてむちゃんが可愛いんですよね・・・
テム:今日一日無事に終わりました!あ~今とても気分が良いです~
スイスにはまっちゃったみたいです~どうしよう!どうしよう!!(δvδ)

椅子に座って日記を書き始める。
ほんとか分からないけど画面に出ているてむちゃんの日記は、
テミンの日記。
明日はついに僕がスイスに来た理由!
スカイダイビングをやる日!^^;
天気が良くならないといけないんだけど・・・心配TT

テム:眠いのでそろそろ寝なきゃです(と手を振るてむちゃん
良い夢を見に僕たち一緒にぐっすり眠りましょう(δvδ)

そして電気を消すけど、またつける。
テム:すごく良いですスイス・・・メンバーとか家族とか友達とかを連れてまた来たいです
あ~とても眠いです・・・おやすみなさい~ほんとに寝ますよ~
すごく楽しいです~うわ~ふふふ
太りました~(唐突w)文句言われますよね^^;結構太っちゃいました~
(といってついに眠りについたもよう・・・)

翌朝、外に出たテミン。今日の計画は?
テム:分からないです。雪がたくさん降っちゃったので(スカイダイビング)できるかわからないです。
状況を見て決めなきゃいけないみたいです。行きましょう!
(と勢いよく言ったものの、いきなり車にひかれそうになるw)

バスを降りて、また電車の駅へ。
テム:ここスイスは、乗換とか、そういう施設がちゃんとしているので
電車を降りてもすぐ乗り換えられる電車がきて、バスを降りると電車の目の前なのですごく便利ですね。

電車に乗り込むと、いきなり車掌さんが切符のチェックを。
切符全部見せてください、と。バックから探し出した切符を見せると
日付を書いてないとダメだと言われたようで、
テム:日付が書いてなかったので、僕も分からないんですが、重要らしいです
書かなきゃいけないみたいです・・・はは
こうやってひとつひとつ学んでいくものですよね・・・大丈夫・・・

電車を降りると、喉が渇いたから、と飲み物を買おうとするけど、
あ、お金ないんだった、と諦めるw
テム:さっきお話したように、乗換システムがよくできているので
見てください!もう電車が・・・待つ必要がないんです。
なのでちょっとでも遅れると(首を切るようなしぐさをして)こうなります・・・ふふ
(過激な末っ子、とテロップがww)

席に座って、切符を探し始めるてむちゃん。
バッグの中をどんなに探しても見つからない・・・
テム:切符どこいったかな・・・
切符まだ必要ですよね?
スタッフ:別の電車だからもちろん!
(ここで今まで見せたことないような表情をしてるんだけど
今までもパスポートなくした時とかもこんな表情だったのかなとか思ったり・・・)

ここで「そういえば、テミンの別名は『マジックハンド』だそうだけど・・・」というテロップ。
かっこよくスマホで音楽聴いてるけど、よく見るとスマホは傷だらけw(たぶん落としまくってるから
何でもテミンの手にかかれば・・・(砂糖?の袋をがっと破っちゃってバサーッと散らかす
パスポートをなくしてメンバー全員で空港に閉じ込められた経験あり。
(出発前夜の宿舎にて、テミンの安全を心配するメンバーたち)
きー:ヘルメットとかちょっと
ジョン:はは
ミノ:空港に行く前に必ず買って行かなきゃいけないのは保護装備。顔と腕と
テム:それは借りれば・・・(それもおかしいだろww
ミノ:いや!買っておくんだよ。お前は24時間危険なんだから
(日本を旅行中のジョンヒョン)
ジョン:テミンぐんには、携帯を首からかける紐あるじゃないですか
よくなくすので(首からさげといた方がいいってことですねw
(出発前夜のきーくん)
きー:テミン・・・お前はなんでそんなに物をなくすんだよ・・・><
テミンがまた何かなくしちゃったら、ただなくしちゃったと考るようにしなよ。探そうとしないでさ。
けっけっけっけ・・・本気だぞ`ㅂ´(なくしてももう知らないよ、てことかなw

まだ切符を探してるてむちゃん。
テム:はは・・・切符がなくなっちゃった・・・
どうしよう、トイレに隠れようかな(おいw
(インタビューにて)
テム:切符がなくなってどうしよう・・・僕はもう迷子になるんだな・・・
ここで降りたら僕はどこに行けばいいんだろう、どこで寝ればいいんだろう、
そういうことばっかり考えちゃって、冷や汗まで出てきました・・・
(電車にて)
テム:あ・・・!ここに切符あるわ(といってパンフレットの間から切符を見つけて満面の笑み(δvδ)
ふ・・・国際迷子になるとこでした・・・
これは4日分のチケットなんですけど、4日間さまようところでした・・・
あ・・・ああ・・・ちょっとの間に緊張したりそれが一気にほぐれたりして疲れた・・・(それもこれもてむちゃんのせいだしw

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:18)

    przyfrunąć

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。