[Ep 4] SHINeeのKey、メイクをすっかり落とした勇敢なすっぴん公開

勇気あるとかじゃなく、普通にかわいいから問題ないですよね^^

きーくんのちょっと引っ込み思案ぽいところもかわいいな。

でもなんてミノときーくんはこんなに波乱万丈なんだwww

 

샤이니 키, 메이크업 싹 지운 용감한 민낯 공개
SHINeeのKey、メイクをすっかり落とした勇敢なすっぴん公開


키가 민낯을 공개했다.
Keyがすっぴんを公開した。

샤이니 키는 3월5일 방송된 MBC MUSIC '샤이니의 어느 멋진날'에서 자유여행 장소로 영국 런던을 택했다.
SHINeeのKeyは、3月5日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、自由旅行の場所としてイギリスのロンドンを選んだ。

여행 전날 셀프카메라를 찍은 키는 용감하게 민낯을 공개했다. 키는 "런던에 가고 싶은 이유는 원래 유학으로 가고 싶었던 나라다. 과거 공연차 런던에 왔는데 자유로운 런던 도시 분위기가 좋았다"고 밝혔다.
旅行の前日、セルフカメラを撮ったKeyは勇敢にもすっぴんを公開した。Keyは、「ロンドンに行きたい理由は、もともと留学に行きたかった国だから。以前、公演のためにロンドンに来たけど、自由なロンドンの都市の雰囲気が良かったから」と明かした。

이어 키는 "그런데 왜 최민호까지 런던을 간다고 했는지 모르겠다"고 버럭해 웃음을 자아냈다.
続けてKeyは、「でも、なんでチェミノまでロンドンに行くのかわからない」とふくれて、笑いを誘った。

이날 키는 유창한 영어실력 자랑하며 영화 '노팅힐' 촬영 장소를 찾아가는 등 여행지에서 즐거운 시간을 보냈다.
この日、Keyは流暢な英語の実力を見せ、映画「ノッティングヒルの恋人」のロケ地を訪れるなど、旅行地で楽しい時間を過ごした。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

引き続き、ノッティングヒルを歩くきーくん。
でもこうやって街を見るのいいね。
すると、美味しそうなお菓子屋さんを発見。
きー:うわ~いい匂い。ここが、すごい有名な「ハミングバード・ベーカリー」という(カップケーキの)お店なんですけど、ここに来たら必ず食べなきゃいけないものが・・・あ、これだ!
きー(英語):はろ~これ(なんとかっていうケーキ)を2切れ下さい
きー:僕デザートがほんとに好きなんです
店員(英語):ぺらぺらぺら~(何かを提案しているもよう
きー(英語):はい、お願いします・・・
店員(英語):じゃあ、1カップケーキですね?
きー(英語):すみません^^::
店員(英語):今日のスペシャルがダブルデッカーというカップケーキなんですけど、トライしてみたいですか?
きー(英語):はい、お願いします
きー:これ追加でお金かからないよね・・・。
きー(英語):ありがとうございます~
きー:ううう~有名なケーキ買った~
(そしてレシートを見ると・・・)
きー:デイリーなんとか(間違ってるw)ていうケーキを勧められて、無料だと思ったんですけど、無料じゃなかったみたいですね^^::でも気分良く買えました。自分の好きなものなので!

ここで(前回のエピソードとかぶりますが)ノッティングヒルの恋人に出てくる本屋さんを見つけるけど、外観がすっかり変わっている・・・
きー:全然違うんだけど
スタッフ:外観はここで撮影して、店内は別のところで撮影したそうです
きー:ノッティングヒルの本屋さんに入って写真撮りたかったのに・・・そのままだって聞いてたのに・・・

また別のノッティングヒルの本屋に来たきーくん。
きー:店内も似てるような気がするけど。こうやって見るとよく分からないけど、
(中から入り口の方を見て)こういう景色いっぱい出てきた気がします
そうじゃないですか?おんなじだ~
ジュリア・ロバーツがこっちから入ってきて、ヒュー・グラントに会いに来るんだけど
ヒュー・グラントが拒むでしょ?
わかるわかる。おんなじだ。ジュリア・ロバーツが入ってくるまで待てばいいのかな?ははは
(インタビューで)
「見知らぬ場所で映画のような恋愛を想像したことがある?」
きー:そういう風に(女性に)想われたことがないから、どうなるか分からないです、正直
1人で(旅行に)行って、2人で戻ってくる?ははははは・・・

きー(英語):(店員さんに)ここは映画と全く同じ場所ですよね?
店員(英語):違いますね・・・
きー(英語):違います・・・?
がーん・・・
きー(英語):・・・忘れてください・・・

(インタビューにて)
きー:僕が旅行に行って一番がっかりするのが、ノッティングヒルみたいなロケ地に行った時。
僕があの映画ものすごい好きで、しかも今回旅行で行くからまた何度も観たのに・・・
(トーンが低すぎるwww)

(店内に戻って)
きー:違うそうです・・・こうやって僕を幻滅させる人が増えてるみたい・・・
わかった、こういうのは聞かなきゃいいんだ!(鼻息www
僕もう映画のロケ地に行かないことにする。僕の幻想全部こわされた・・・
本当にがっかりしました・・・
それでも、なんていうか、感動感銘・・・なんだ?インスパイアされたから、とにかく、これに感銘を・・・だから・・・(がっかりした気持ちを上げようと努力するも言葉もまともに出てこないw
きー(英語):変わりました?
店員(英語):いいえ
きー(英語):でもドアは同じですよね?
店員(英語):違います
きー:はははは・・・全部違うって言うなんて、どういうつもりなんだ!

ここで旅行前日のきーくんのセルカ。
きー:こんにちは。今すっぴんなので放送されるかどうか分からないけど、
これは初公開になると思います。初じゃないかな?
とにかく、(すっぴん公開は)勇気あることなので、お手柔らかに見て下さいね。
ロンドンに行ってみたい理由は、1番、ロンドンに留学したかったんです。
2番、前回仕事でロンドンに行ってきたんですけど、すごく気に入ったんです!街の雰囲気が!
それでなぜかチェミノがロンドンに行くというので・・・(不満そうな顔をしつつ、踊るwww

そして、ロンドン1日目の夜、誰かに電話をかけるきーくん。
きー:寝ちゃうよ~ミノ~出て~
ミノ:もしもし?
きー:何してんの?
ミノ:俺、今ロンドン・アイに乗ったとこ 
きー:そうなんだ。ご飯食べた?ご飯食べにいく?
ミノ:お前はなんで、お前の今日のコンセプトは俺についてくることか?
きー:明日行っちゃうでしょー?明日行っちゃうから(ロンドンから地方へ)僕はミノの、僕はミノの・・・
ミノ:今回はメンバーがそれぞれ個別に行動する旅行だぞ 
きー:あああああ~あああ(聞こえないフリ
ミノ:あはははは
きー:とりあえず、だから僕行くね
ミノ:今ビックペンの方にいるからそっちに来るとか
きー:会う?会おうよ。レストラン決めて会おうよ
ミノ:お前は何が食べたいの?
きー:僕?・・・どうしたの僕の意思を聞くなんて(これまでついてくるなと拒まれ続けてたからか、ミノの一言でテンションアップw

(回想すると、来るときの電車の中では)
きー:コーヒー1杯買って・・・
ミノ:なんてずっと俺に向かって話してるんだよ!計画ないのか?無計画か?
(電車を降りると)
ミノ:だからついてくるなよー!

ミノ:じゃあ8時に
きー:思ったより簡単だった!(にやにや)結構簡単な男だな
ミノ:あいつは俺がいないとダメみたいです。あはははは

しかし次回予告では、待合せにミノが来ないwww
きー:あ~・・・ミノなんでこないの・・・?
そして電話をかけるけど、呼び出し中に切れてしまう・・・
きー:なんだよ~

なんで毎回こんな波乱万丈なのこの2人www

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 2

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。