[Ep 3] SHINeeのリーダーオニュ、父のために生まれて初めてゴルフに挑戦

おにゅのエピソードをまとめました!

記事に出てくる「ホダン」というのは、イスンギが「1泊2日」という番組の中で

よく無駄なことをしたり、見た目は良いのに中身がないことから付けられたあだ名だそう。

 

샤이니 리더 온유, 아버지를 위해 생애 첫 골프에 도전
SHINeeのリーダーオニュ、父のために生まれて初めてゴルフに挑戦


샤이니 리더 온유가 생애 처음으로 골프에 도전하며 허당 캐릭터를 드러냈다.
SHINeeのリーダーであるオニュが、生まれて初めてゴルフに挑戦して、ホダンなキャラクターを見せた。(※ホダン:出来ないのに堂々としていること)

MBC뮤직 ‘샤이니의 어느 멋진 날’을 통해 온유는 3박 4일간의 깜짝 휴가를 받고, 힐링을 만끽하고자 신혼여행지로 유명한 태국의 끄라비로 떠났다.
MBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」を通じて、オニュは3泊4日の突然の休暇をもらい、ヒーリングを新婚旅行地で有名なタイのクラビへと旅立った。

리조트에서 쉬면서 철저히 힐링 여행을 즐기기로 한 온유는 리조트로 이동하는 차안에서 제작진에게 뜻밖의 “골프를 쳐보고 싶다”라는 부탁을 했다.
リゾート地で休みながら、とことんヒーリング旅行を楽しむことにしたオニュは、リゾート地へ移動する車の中で制作陣に、ふと「ゴルフをしてみたい」というお願いをした。

온유의 부탁에는 이유가 있었다. 평소 골프를 즐겨 하는 아버지와 함께 골프를 하고 싶다고 말하는 온유의 따뜻한 마음에 제작진은 흔쾌히 허락을 했다.
オニュのお願いには理由があった。普段ゴルフを楽しんでいる父と一緒にゴルフをしたいと話すオニュの温かい心に、制作陣は喜んで許可をした。

온유는 평소에 골프 채널을 보며 기본자세를 연습했다고 큰소리를 치고 시작하기 전까지는 마치 골프선수와 같은 여유로움을 보였으나, 막상 헛스윙이 계속되자 당황하는 표정을 숨기지 못했다.
オニュは、普段ゴルフチャンネルを見ながら基本姿勢を練習したと大きな口を叩きながら、始める前まではまるでゴルフ選手のような余裕を見せたが、いざ空振りが続くと慌てた表情を隠せなかった。

결국 헛스윙으로 준비된 100개의 공을 모두 써버리며 단단한 외모와는 달리 허당 골퍼의 모습을 보인 온유는, 현장에 있던 스태프들의 엄청난 놀림에도 굴하지 않고 끝까지 자신있는 표정만은 잃지 않았다고.
結局、準備した100個のボールを空振りで使ってしまい、堅い外見とは異なり、中身のないゴルファーの姿を見せたオニュは、現場にいたスタッフたちの予想外の冷やかしにも屈せず、最後まで自身あり気な表情だけは無くさなかった。

평소에 늘 여유로운 모습이던 온유의 불붙은 골프 욕심과 반전 허당 매력은 2월26일 밤 11시에 MBC뮤직의 ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 확인 할 수 있다.
普段はいつも余裕ある姿だったオニュの燃え上がるゴルフ熱と、真逆な空っぽな魅力は、2月26日夜11時にMBCミュージックの「SHINeeのある素敵な日」で確認できる。

(和訳:うめこ / 韓国語:Sports World)

バスの中でびっくりするような体勢で寝てるおにゅw
クラビの天然温泉、クロントン温泉へ。
おにゅ:今日は初日ですが、無計画にホテルとは正反対に来ました^^

空港からホテルに向かうバスの中でおにゅが立てた計画は・・・
おにゅ:ホテルに着いたら荷物を空けて、その後はその時考えればいっか^^

おにゅ:温泉にきてみたんですけど、すごく時間がかかったんです。
明日からは体系的に計画を立てて移動した方が良さそうです・・ふふ
ひとまず温泉に移動します~

雨なのでカッパをほっかぶりしたままコーヒー?を飲んでいるおにゅww
おにゅ:ここは天然温泉地帯です。
ぜひ来てみたかったところです。行きましょ~~
15分くらい歩いていただければ到着しますよ^^(ガイドさん風
スタッフ:僕たち車で1時間半かけてここまで来たんですけど・・・(ぐったり
おにゅ:じゃあ(そこに)いて下さい^^(冗談
行きましょう^^たぶん疲れが取れますよ。

温泉に向かう途中、ビキニを着た外国人女性を見て頬を赤らめるおにゅw
おにゅ:僕も驚きました・・・ふふ

おにゅ:もう着いたみたいですよね。わ~水の音だ~水の音~
雨のせいかな、水が・・・(透明でなく土で濁ってる
おにゅ:普通天然温泉といったら濁ってなくて綺麗で、すごくゆったりしたとこだとばかり思ってたんです。でも雨のせいで土で濁ってて(映像見ると流れも結構激しいw
(おそるおそる温泉に入ってみると)
おにゅ:わ~あったかいあったかい
(なぜか腕立て後に温泉につかってみる。座ってみたり泳いでみたりなんか飲んだり気持ち良さそうなおにゅ)
スタッフ:おにゅさん
おにゅ:はい!
スタッフ:カワウソみたいです
おにゅ:カワウソですか?(といってラッコの真似してるがw

クラビの夜。オニュがいるのはゴルフ練習場。
おにゅ:うわ~不思議不思議~
(インタビューにて)
おにゅ:仕事をしてるとゴルフをするチャンスがないじゃないですか。
なんとなく父と一緒にゴルフをしてみたいな、と思って、本当に突然思いついたんです。
(空港からホテルに向かうバスにて)
おにゅ:なんか来てみたらゴルフやりたくなってきました。
ゴルフ・・・ゴルフやってもいいですか?
スタッフ:好きなようにしてください
おにゅ:ゴルフ場探さなきゃ!あはははは。やった~(と踊るおにゅ
スタッフ:いつもそういう感じなんですか?(無計画
おにゅ:いえ、いつもこんな感じ・・・ですよ^^
スタッフ:制作陣を振り回そうとしてるわけじゃないでしょ?
おにゅ:違います。全然違います^^

おにゅ:左手にグローブをしなきゃいけません。そうしないとすりむいちゃう恐れがあります。ふふ
それから、父がゴルフをやっていて、ゴルフチャンネルに出てくる映像をちょくちょく見てるので、なぜかできるような気もするし・・・ふふ・・・一度やってみましょうか
わ~不思議~
(空振りする)
おにゅ:フォームを確認するために・・・(スウィングした後)この姿勢が大事だと・・・
その後こうして、ナイスショット!と・・・
当たるはずだよ。ほんとに打つよ・・・
(と言いながら何度も空振り。気づくと汗だくww)
おにゅ:もっと簡単だと思ったんですけど・・・
(そしてようやく当たった・・・!)
(インタビューにて)
おにゅ:僕がクラビから帰ってきて、父に話したんです、もうお父さんと一緒にゴルフ行けると。
そしたらその後から父に会えなくなりました・・・残念ですww

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 22:01)

    koszarawianka

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。