[Ep 3] SHINeeテミンが軽く発言「僕太ったみたい」スタッフ慌てる

てむちゃんの出演場面と、ショーケースのバクステのところを・・・

公衆電話かけてる(ふり)ところも書きおこしてみました・・・

ちなみに記事自体は放送前のものです。

 

샤이니 태민 망언 “나 살쪘나봐” 스태프 당황
SHINeeテミンが軽く発言「僕太ったみたい」スタッフ慌てる
         

그룹 샤이니 막내 태민이 망언스타 대열에 합류했다.
SHINeeの末っ子テミンが妄言スターの一員となった。(※妄言:根拠もなくみだりに言う言葉。でまかせの言葉)

최근 3박4일 깜짝 휴가를 받은 태민은 익스트림 스포츠를 즐기기 위해 장장 14시간의 이동을 거쳐 스위스 로이커바드에 도착했다.
最近3泊4日の突然の休暇をもらったテミンは、エクストリームスポーツを楽しむため、長々と14時間の移動を経て、スイスのロイカバードに到着した。

이날 동화같은 풍경에 푹 빠져 이곳저곳 구경하던 중 공중전화를 발견한 태민은 한국과는 다른 디자인에 흥미를 보였다. 하지만 그 안으로 들어가려는 순간 난관에 부딪쳤다. 쌓인 눈 때문에 공중전화 박스 문이 열리지 않았던 것.
この日、童話のような風景にすっかり心奪われてあちこち見物している中で、公衆電話を発見したテミンは韓国とは異なるデザインに興味を見せた。ただ、その中へ入ろうとした瞬間、難関にぶつかった。降り積もった雪のせいで、公衆電話ボックスのドアが開かなかったもよう。

이에 한참을 낑낑대며 고생하던 태민은 “살이 쪄서 입구에 몸이 끼었다”는 망언을 내뱉었고, 촬영하던 스태프들은 “전혀 공감이 가지 않는다”며 한숨을 내쉬었다는 후문이다.
入るのに長いこと苦労したテミンは、「太ったので入口に体が挟まった」という妄言を言い捨てて、撮影していたスタッフたちは「全然共感できない」とため息をついたという話だ。

우여곡절 끝에 공중전화 박스 안에 들어간 태민은 누군가에게 전화를 걸어 마음속 이야기를 고백했다는 후문.
紆余曲折の果てに公衆電話ボックスの中に入ったテミンは、誰かに電話をかけ、心の内を告白したもよう。

한편 날씬한 몸매를 부러워하는 많은 팬들을 화나게 만들 태민 망언과 막내의 마음 속 고민을 받은 주인공의 정체는 2월26일 오후 11시 MBC 뮤직 ‘샤이니의 어느 멋진 날’에서 확인할 수 있다.
一方、すらっとした体型を羨ましがる多くのファンたちを怒らせてしまったテミンの妄言と末っ子の心のうちの悩みを打ち明けられた主人公の正体は、2月26日午後11時のMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で確認できる。

(和訳:うめこ / 韓国語:Wstar News)

移動中のテミン。
テム:もっと近いところにすれば良かった、て何度も思ったけど・・・
電車を降りて、
テム:わぁ~雪いっぱい降ってる・・・さむい・・・あ!バスがきたー!
鼻歌歌ったり、写真撮ってみたり・・・でも暇であのお口www
バスを降りて、
テム:わ~ついに目的地!!!・・・あれ何ですか?あれ何?
あれに乗らなきゃいけないの?^^;;;
(20分後)ほんとに到着ほんとに到着だ

結局、スイスまで飛行機で12時間、空港で迷子、電車2時間、バス2時間
などなどを経て、合計24時時間で到着したもようw

ついにホテルに到着したてむちゃんは、いたるところに「テミン到着」と落書きw
そして雪の上で走って滑って遊んで・・・でも寒すぎるので中に駆け込む。

夜になって街を歩いてみる。
テム:さっき昼間見たのと夜になって雰囲気が違うのは、あの綺麗な灯りとか木とか
雪とすごくよく似合います。どこ見ても全部絵みたいです。
でも一人で歩いてると・・・寂しいです。ここに何かなきゃいけないですw
(といって、誰かに肩を回す振りw)
僕にはファンの皆さんがいます~ふふ
雪もすごくきれいです。美味しいです!召し上がります?

そして公衆電話を見つけ、すごい可愛いですね。
そして何か思いついたのか、中に入ろうとするけど、
積もった雪のせいでドアがほとんど開かず、軽くドアに挟まるw
テム:太ったので挟まっちゃいましたw

(ここからエアー電話。受話器持って喋ってるけど、電話はしてないみたい)
※よく聞き取れない部分もあったので注意←
온유형...형한테 얘기할께요
우리가 연습생시절부터 지금까지 거의 7년8년 이런 시간을 같이 보냈는데
아...뭐 서로얘기도 많이 나눴고 정말 서로한테 많이 의지도 되고 기대도..
기댈 수 있는 그런 부분들도 많이 있고 항상 너무 고맙고...아...
앞으로 더 파이팅해서 정말 샤이니로서 크게 하나로 됩시다
멤버들 정말 사랑하고 앞으로 더 파이팅해요
대박 납시다 파이팅!!
おにゅひょん・・・ひょんに話しますね
(と言いながらメンバー全員に向けたメッセージもあるし、編集も入ってそう)
僕たちが練習生の時から今まで7年とか8年という時間を一緒に過ごしたけど
あ・・・お互いの話も色々したし、ほんとにお互いに頼ったり寄りかかったり、
頼れるそういう部分もたくさんあるし、いつもすごく感謝してるし・・・
これからもっと頑張って、ほんとにシャイニーとして大きくなりましょう
メンバーみんな大好きだし、これからもっと頑張ろう
成功しようね(大賞取ろうみたいな意味もありそう)ファイティン!!

その2ヵ月後・・・カムバックショーケース会場。
スタッフ:シャイニーのある素敵な日チームです
おにゅ:あ、こんにちは。あははははは
スタッフ:おにゅくんまた食べてますね
ミノ:また食べてるだってwww
おにゅ:はい。いつも食べてまた食べて寝て起きて食べて寝るとき食べて寝ながら食べて起きたらまた食べて練習するとき食べて
ミノ:寝ながらも食べて(と言っておにゅにお菓子食べさせる)・・・食べるのやめてよww
おにゅ:ふふふふ
スタッフ:ひょんたちの旅行記を見てどうですか?
テミン:ふふ・・・何してきたのか分からなくて・・・つまらないですwww(おい)
きー:シャイニに関心がおありなら見逃せるわけがないです!'ㅂ'
(Dream Girlの写真を見せながら)こういう姿が全てじゃないんです~
これはすごく・・・(きーくんの可愛い写真見せて)これが僕?`ㅂ´
違うんですね~シャイニの本来の姿をご覧になれます!ぜひ見てください!
おにゅ:(Dream Girlのおにゅがメガネかけて目を閉じている写真を見せながら)
僕が休暇から帰ってきて、寝ている姿、リラックスした姿をそのまま反映させました
スタッフ:休暇中も寝て、この写真撮るときも寝てたんですか?
おにゅ:その通りです(真顔)


(ここで6人目のメンバー、チョンヒョンムさんが登場し、5人5色の振付指導)
ジョン→動作ひとつひとつを丁寧に、密着指導。
ジョン:女性の髪の毛をさら~っとなでるように。そうそうそうです!
ミノ→長所より、短所と個性を優先。厳しい。
ミノ:こうしたらおかしいじゃないですか~。いや、違いますよ!(ため息)
なんでこんな風に手がなるんですか!(呆れ顔)
チョンヒョンム:諦めないでよ
ミノ:絶対に諦めません!(諦めることを知らない熱血先生)
チョンヒョンム:I'm so curiousの部分を
テミン:前にお教えしましたよね?(男の資格?でおにゅと一緒に教えたことがあるw)
テミン→教わる側に自ら考える時間を与えるが、親切な説明でもダメならすぐ諦める
テミン:きーひょんきーひょん!ちょっと手伝って(諦めが早いw)
きー→ポイントだけ要約して教えやすく、目線を合わせた(低く)教育
きー:ご存知じゃないですか、ルシファーはこのポーズやればルシファーだ!て分かるじゃないですか
チョンヒョンム:うん、じゃあDream Girlは?
きー:(髪をなでるような振りをして)これです!他は好きなように踊って、ここだけやれば
そうすれば、あ~Dream Girlのダンスだ~て皆さん思いますよ
テミン:おにゅひょん!ちょっと来て
みんなが教える姿見てただ笑ってただけのおにゅww


そして、ショーケーススタート。
おにゅ:休暇から帰ってきて、すっきり爽やかな気持ちで練習も一生懸命やって
こうしてショーケースやることになって、一生懸命楽しくやるので、皆さんぜひ見てください!
ふふふ・・・ファイティン!
ジョン:今後もまだまだ続くので、よろしくお願いします!あんにょん~~
ミノ:シャイニーの正直ですごく愉快な旅行の話なので、楽しんでください。
特に・・・僕以外の4人の方が面白いと思います。僕は面白くないですw
(ショーケースを終えて)
スタッフ:満足ですか?
テミン:え?
スタッフ:満足ですか??
テミン:え??
(もう一回くらい繰り返すw)
テミン:満足できないはずがないです。足りなかった部分はもっと練習していって、
あ~楽しみですね。これからの活動にわくわくします。
ジョン:楽しかったです!たくさんのファンの皆さんの前にこうしてステージに立って
こういうのが一番楽しいです。

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おぬ (火曜日, 05 3月 2013 12:02)

    こんにちは^^

    なんとなくな雰囲気で観賞しているので
    こんなに丁寧に書き起こしてもらえて
    より詳しくSHINeeたちの言っている意味が分かって
    何倍も楽しめました♪
    ありがとうございます^^

  • #2

    うめこ (火曜日, 05 3月 2013 21:13)

    おぬさん
    自分の記録のためにも、力試しのためにも、というのもあるので^^
    楽しめたのならよかったです~

  • #3

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 18:51)

    polispermia

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。