SHINeeオニュ、おかしすぎて涙「シン・ヒョンジュンの鼻が大きいと思って…」(ゲリラデート)

ゲリラデートに出演した時の記事です。

記事の下に、お店に入ってからのやり取りのようすを記載しました^^

 

샤이니 온유, 너무 웃겨서 눈물 “신현준 코 크다고 생각..”
SHINeeオニュ、おかしすぎて涙「シン・ヒョンジュンの鼻が大きいと思って…」


샤이니 온유가 웃다가 울었다.
SHINeeのオニュが笑いながら泣いた。

샤이니는 2월 23일 방송된 KBS 2TV '연예가 중계'(MC 신현준 박은영)에서 게릴라 데이트를 가졌다.
SHINeeは、2月23日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」(MCシン・ヒョンジュン、パク・ウニョン)で、ゲリラデートに出演した。

그중 온유가 웃다가 눈물을 흘리는 사건이 발생, 폭소를 자아냈다.
その中で、オニュが笑いながら涙を流すという事件が発生し、爆笑を誘った。

온유가 웃은 순간은 "신현준의 코가 크다고 생각한다"는 것에 대한 진실게임을 할 때였다.
オニュが笑った瞬間は、「シン・ヒョンジュンの鼻が大きいと思う」ということに対する嘘発見器ゲームをやった時だった。

멤버 태진은 해당 질문에 대한 "아니다"고 답을 했지만 거짓말로 밝혀져 기계에 전기가 통했고 너무 아파 손을 빼는 순간 기계가 박살났다.
進行役のテジンは、その質問に対して「いいえ」と答えたが、嘘だということが明かされ、機械から電気が流れてとても痛がり、手を外した瞬間に機械が壊れた。

이에 순간 폭소가 터졌고 스튜디오에 있던 신현준도 큰소리로 웃었다.
これによって爆笑が起こり、スタジオにいたシン・ヒョンジュンも大声で笑った。

온유는 이때부터 웃음을 계속해서 참지 못했다. 그러더니 엎드려 눈물을 흘렸다. 정말 펑펑 흘렸다.
オニュは、この時から笑いが続いてしまい止めることができなかった。そのままテーブルの上に伏せて涙を流した。本当にこんこんと涙を流した。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

MC:1年半振りにカムバしてファンの反応は違った?
ジョン:ずっと待っていたという意味で大きな歓声をくれて、今も落ち着かないです 
ミノ:6年目なので・・・(と話してる間にてむちゃんがこっそり食べ物を取ろうとしてガタンとw)
ジョン:すみませんけど、話してるんだけどw(気まずいてむちゃんw)
ミノ:あげるからw(お皿ごと渡す)
MC:シャイニにとってこの番組とは?
ジョン:そういう話はリーダーのオニュさんが 
MC:ほんとに無茶振りするんですねww
オニュ:この番組はすごく楽です。どんなことでも話すことができるし聞くことも出来るような立場でいられるようで 
MC:そういうわけで準備しました!(嘘発見器ゲーム)

ジョン「自分は男性アイドルのボーカルの中で5位以内だ」
ジョン:Yes!(ビリッとなって慌てるw嘘という結果)
Key:自分も分かってるんじゃん~ 
ジョン:5位以内だと思ってたんだよ!

Key「ミノと本当に仲が良い」
Key:(質問に爆笑しながら)Yes!…あ…どうか…!><
ミノ:ほんとに仲良いよ~
Key:ほんとに仲いいよ~楽しく遊んでるのに…あー!!!(嘘という結果w)
ミノ:おい!!ひどくないか~?
Key:なにこれ変だよおおお

テミン「今トイレに行きたいと思っている」(テミンだけなんでそんな質問なのかと爆笑w)
テミン:No!(ビリッとなって嘘w)

オニュ「メンバーの中で外見の順位は下位圏だ」
オニュ:… 
ジョン:4位か5位ってことだ 
オニュ:Yes(反応がないので真実!するとみんなで立って拍手www)
MC:4位か5位ではどっち?
オニュ:僕は4位ですw

ジョンがMCに質問「シン・ヒョンジュンさん(芸能街中継の司会者。分からない方はGoogleで画像検索をw)の鼻がすごく大きいと思ってる」 
MC:No!(ビリッ!となって嘘という結果が分かると、まだみんなクスクス笑っていて余韻が続いてるのに次の質問にいこうとするMCにシャイニ爆笑www)
MC:最後の挨拶をオニュさんにお願いしたのに様子が変・・・(笑いすぎて涙が止まらないというオニュw)もうゲリラデートが終わるのが嫌なんでしょ?(というと更に笑ってしまい涙が止まらないw)
オニュ:本当におかしくてwww
ミノ:活動で良い姿を沢山お見せします!(まだ笑ってるオニュwww締めの言葉も言えないw

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:09)

    niepoważanie

  • #2

    szeptucha (土曜日, 18 11月 2017 01:58)

    klitusia

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。