[Ep 2] 食パンソング (作詞・作曲:オニュ)

他みたいに記事に関連付けて載せたいと思ってたのに

ニュース記事になっていない!

もしかしてファンしか可愛いとか思わないの?←

 

식빵송
食パンソング(作詞・作曲:オニュ)

노릇노릇 식빵이 구워졌어요
こんがり食パンが焼けました
내가내가 오늘 우리 가족요리사
僕が僕が今日の僕たち家族の料理人
노릇노릇 식빵이 구워졌어요
こんがり食パンが焼けました
내가 구운 식빵에다 잼을발라요
僕が焼いた食パンにジャムを塗ります
드세요
召し上がれ

(和訳:うめこ)

タイのクラビというリゾート地に着いたおにゅ。

ただ、荷物が出てくるところが見つからない。

どこに行けばいいかわからない…うろうろうろうろ

結局、ようやく荷物が出てくるところを見つけたときには

遅すぎて全部引き上げられてて、サービスセンターへ引き取りに。

 

ちなみにここで、I'm sorry~と口ずさんでいる曲は、

godの「2♡」という曲みたいw

 

I'm sorry 이럴려고 한건 절대 아냐~

I'm sorry こんなことになるとは全然思ってなかった~

 

ようやく空港を出て、自分の最初の一歩の足跡をガッとつける。

こうやって自分の足跡をつけて初めて、ここで自由に気楽に休みを楽しめる気がして~

スマホで写真をパチリ。新たな気持ちで!行こう~

バスの中では、早速お母さんにメールw

「お母さん、僕クラビに来たよん」ひひひ

一人で来たからなんだかわくわくするというおにゅ。

どのくらいわくわくしてる?と聞かれると、言い表せないくらい…

(心臓が)飛び出しそうなくらい…といって、飛び出した心臓を掴む真似をするけど

「あ、違ったみたい」とつぶやくおにゅ。かわいい。

 

まずホテルに着いたら、荷物を開けて…何をするかはその時考えなきゃ、と。

どきどきどきどき

コンセプトを聞かれると、ヒーリングです!

美味しいもの食べて~ゆっくり休んで~寝て~起きて~ゆっくり休んで~食べて~寝て~

あははは~~、と相当嬉しそうwww

泳ぐ予定だし、マッサージもしたい。ふふ、幸せな悩み。

ゴルフ場でもいいし、スキューバダイビングもいいかな。

ぺらぺらぺらぺら

あ~楽しいいいいい。あははははは。鳥肌も立ってきて、ほんとに嬉しい~

 

笑いながらバスを降りるw

ホテルへの最初の一歩もパチリ。

感動しまくりのおにゅ。全てが良い~

あ、ご飯食べにいかなきゃ、と、ふと我に返ったおにゅ。

機内ではパンと水しか出なかったのでw

(実際国内線だったんですよねw)

 

ここで食パンソング~

パイナップルのバックにかけてたサングラスを

「目ちょっと貸して」と言いながらサングラスをかけるおにゅ。

ここで…あ!虹がある!僕だけが見えてるの?サングラスかけてれば見えるのに!ほんとに!

なんか、感性的な面が湧き上がってきています、とおにゅ。

作詞作曲というか、思い浮かんだのがあるので、ここに入れてきました。

と、パイナップルバックからスマホを出す。

朝、両親に親孝行する歌です。緊張します~と。

ここで、メガネの鼻あて?の部分が気になる様子。

メイクを直してもらいながら、はずしてた方がいいのかな…汗かくと溶けてきちゃって、と

言いながら、その様子を「쭈르륵쭈르륵돼(ちゅるるっくちゅるるっくどぅぇ)」と言うと

可愛すぎるからと何度もリピートwww

 

完璧なんです、この曲は、朝起きて、両親にトーストを焼いてあげる歌です、と。

あはははははは

これは既成の歌謡曲やポップソングみたいのじゃないんです、

ちょっと童謡みたいな感じで可愛くつくってみました、とおにゅ。

ここで歌い始めるんだけど、途中で歌詞を忘れて固まるw

この後覚えてない!ちょっと待ってくださいね!とw

改めて。次は、パイナップルバックをトースターに、スマホを食パンに見立てて、

バックに向かって「君はトースターね」とかつぶやきながらw

無事に歌い終えて、「みなさんご両親に親孝行しましょう^^」と、

再びパイナップルバックにサングラスをかけてあげるおにゅ。

 

後半、ランチを食べにきたおにゅ。

メニューを見ると、タイ語で書いてあるんですけど~これはチキンが…

と説明してるのかと思ったら、「タイ語は分かりません^^」とw

ごはんごはんごはんごはんごはん

「通り過ぎる人たちに挨拶もしてみます。誰も僕のこと分からないみたいで若干悲しいです」

というと、こういうの望んでたのでは?とスタッフに言われ、

「今のところは大丈夫です!今のところ良い感じです」

韓国では、ゆったりテーブルに座っていても、ちょっとざわっとしてきて

オニュですか?と聞かれるので、僕は、違います、と答えます。

その時はメイクもしてないし髪もセットしてないので、ジンギなんです。

なので、ジンギですか?て聞かれたら、はいそうです、て答えると思います、とww

いただきます~と一口たべ、はい!合格!とw

次も、合格!

その後、むせた様子でうううと泣きそうな顔してるのでまずいのかと思ったら、

ほんとに美味しいです!!(⌒▽⌒)と。

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 2

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。