[Ep 2] SHINeeテミン、番組でいきなり彼女公開?「僕の彼女は…」

びっくりするようなタイトルですが、

まったく心配いりません^^

まったく…?

 

샤이니 태민 예능서 느닷없이 여친 공개? “내 여자친구는..”
SHINeeテミン、番組でいきなり彼女公開?「僕の彼女は…」
 

태민이 여자친구를 공개했다.
テミンが彼女を公開した。

2월 19일 방송되는 MBC 뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서는 태민이 유리창 낙서를 통해 여자친구를 공개하는 모습이 그려졌다.
2月19日に放送されるMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」では、テミンがガラス窓の落書きを通じて彼女を公開する姿が描かれた。

바쁜 스케줄 속에 3박 4일간의 깜짝 휴가를 받은 태민은 익스트림 스포츠를 즐기기 위해 스위스로 휴가를 떠났다.
忙しいスケジュールの中、3泊4日の突然の休暇をもらったテミンは、エクストリームスポーツを楽しむためにスイスへ旅立った。

즐거워야 될 휴가일정이지만 유럽을 향한 14시간의 비행과 이후 한참을 더 가야하는 긴 이동시간에 무료해진 태민은 혼자 작곡도 하고 노래도 부르는 등 나름대로 시간을 보내보려고 했지만 곧 지쳐 축 늘어지고 말았다.
楽しまなければいけない休暇だが、ヨーロッパに向かって14時間の飛行と、その後も遥か先に行かなければならない長い移動時間に退屈なテミンは、一人で作曲をしたり歌を歌うなど、自分なりに時間を過ごそうとしたが、すぐにまた飽きてぐったりしてしまった。

그러던 중 태민은 갑자기 기차 유리창에 낙서를 하기 시작했고, 자신의 이름 옆에 하트까지 붙여가며 의문의 여자 이름을 쓰고 행복한 모습을 보여 제작진을 당황하게 했다고.
そんな中、テミンは突然電車のガラス窓に落書きをし始めて、自分の名前の横にハートまで付けて、謎の女性の名前を書いて幸せそうな姿を見せ、制作陣を慌てさせた。

태민의 느닷없는 여자친구 공개에 깜짝 놀란 제작진이 “여자 친구를 공개해도 괜찮냐?”라고 묻자 태민은 뜸을 들이다가 “내 여자 친구는 엄마다”라고 대답해 모두를 허탈하게 만들었다.
テミンの突然の彼女公開にあっと驚いた制作陣が「彼女を公開しても大丈夫?」と聞くと、テミンは少し間を置いてから「僕の彼女はお母さん」と答えて、皆を一安心させた。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

トランジットを経てスイスに到着したテミン。

でもどこに行ったらいいか分からない。

まず電車に乗らなきゃいけなくて、プラットフォームに行くんだけど

この電車で良いのか自信がない…

スマホで調べようとするけど、充電がない。

スタッフに確認するけど、今回スタッフは何も教えてはいけないことになってるので何も教えてくれない。

 

今まではいつもスタッフさんが何でもやってくれたので

初めての一人旅に戸惑ってしまったというテミン。

 

美味しそうなパンに気をとられながらも彷徨い続けていると

掲示板に乗るべきであろう電車を発見!

でも、間違ってたらどうしよう…

国際迷子になりそうな気分のテミン。

スタッフに向かって、「一緒に一度スイスで迷子になりませんか?(笑)

ううう…目的地に無事に行けるように一緒に祈ってください!^^」

電車に乗り込み、スイスに到着して1時間後にようやく空港を脱出したテミンw

 

電車旅行の経験は?と聞かれ、太陽の子供たちの撮影とかではあるけど

スイスの電車はすごく静かです!と言った瞬間トンネルに入り、ゴ~~~~

急にうるさくなっちゃった^^;とテミン。

 

パンフレットを見ながら、冬じゃなければこんな綺麗な景色なんだな~

今は韓国の江原道みたいですwww

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 2

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。