[Ep 2] SHINeeのKey、「偶然チャンスをもらって始めたミュージカル、挑戦だった」と告白

こういう話をしてる時はすごくかっこいいんだけど、

それ以外はだいたい可愛いwww

一人になったきーくんのことも下にまとめてみました。

 

샤이니 키 “우연한 기회로 시작한 뮤지컬, 도전이었다” 고백
SHINeeのKey、「偶然チャンスをもらって始めたミュージカル、挑戦だった」と告白


키가 뮤지컬 도전에 대해 입을 열었다.
Keyが、ミュージカル挑戦に対して口を開いた。

샤이니 키는 2월 19일 방송된 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 영국 여행 도중 뮤지컬에 대한 관심을 보였다.
SHINeeのKeyは、2月19日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、イギリス旅行途中にミュージカルに対する関心を見せた。

키는 앞서 뮤지컬 '캐치 미 이프 유 캔'을 통해 뮤지컬 배우에 도전했다. 때문에 뮤지컬에 대한 관심이 남달랐던 것. 키는 뮤지컬을 보기 위해 레스터스퀘어로 향했다.
Keyは、ミュージカル「Catch Me If You Can」を通じてミュージカル俳優に挑戦していた。そのためか、ミュージカルに対する関心が人一倍あるもよう。Keyは、ミュージカルを観るためにレスター・スクエアに向かった。

키는 이후 인터뷰를 통해 "저에게 뮤지컬 도전은 시도이기도 하고 뭔가 도전이었던 것 같다"며 "근데 그 도전이 저한테 많은 도움이 됐다"고 밝혔다.
Keyはこの後のインタビューを通じて、「僕にとってミュージカルへの挑戦は、試みでもあり、何か挑戦だったようだ」と話し、「でも、この挑戦が僕にとって大きな助けになった」と明かした。

이어 키는 "우연찮은 기회로 뮤지컬을 하게 됐지만 오리지널로 봐야 내가 잘 할 수 있지 않을까 생각한다. 그런데에 돈 아끼지 말자"고 말했다.
続けてKeyは、「偶然チャンスをもらってミュージカルをやることになったが、オリジナルを観ないと、自分が上手くやれるようになれないんじゃないかと思う。そういうのにお金を惜しんじゃいけない」と話した。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

ミノの家を出て、一人で街に出るきーくん。

あ…不安だな…さっきまでずっと一人になりたいって言ってたけど

急にミノと離れて出てきたから変な気分だな…と不安がるきーくん。

話し相手もいないし…でもダメだったら電話して会えばいいかな!てw

 

ミノの家はどうだったかと聞かれ、良いとこだった、

ミノが選びそうな、大きくて設備の整ったとこだった、と。

「ここに1泊しかできないなんて残念…」とミノ。

ミノは宿舎でも大きい部屋を使ってるんです、ときーくん。

僕は小さい部屋が好きなんだけど。小さくて汚い?とこが好きとww

(自分で言って自分で笑うきーくんw)

ゲストハウスを選んだ理由は、知らない人と仲良くなりたいから。

それぞれ目的は違いながらも同じ国へ来たわけだし…と。

でも自己紹介をどうしようかと。「My name is Key」と言って

どうしてそういう名前なの?と聞かれたらなんて答えようかと。

 

服装について、今日の目標は、観光客に見えない格好。

もともとここに住んでる人のような。現地ファッション。

また、目的地は、最終日にミュージカルを観る予定だから

そのチケットを買いに行くというきーくん。

ここで、自分のミュージカル挑戦の話が出ました。

 

地下鉄に乗り込み切符を見せてくれるきーくんですが、この1時間前…

切符を買うためにミノと並ぶきーくん。

ミノ:俺のも買ってくれるの?

きー:ううん

ミノ:なんで

きー:お金ないもん、お金。20ポンドしかないじゃん、ほら

ミノ:これなんだよ、これ(と、きーくんのポケット?を探るミノ)

きー:これはお母さんに書いた手紙w

ミノ:おい、早く~俺のも買ってよ

きー:なんの話だよ~

ミノ:買えよ~。後であげるから、とりあえす買ってよ

きー:まったく…

(家で荷物を預かってもらうこともあり、断りきれず…)

ミノ:現金ないから、後で渡すからとりあえず買って

と、結局ミノの分も買ってあげるきーくん。

なにこのやりとりwww

 

地下鉄の中できーくんは、イギリスの人たちが意外と普通の格好をしてることに気づく。

僕がちょっと変だからとじろじろ見られてるみたい、と。

現地人風におしゃれしてきたのに、逆に浮いてしまう。

早く若い人が集まるエリアに行かなきゃ!とw

 

地下鉄の出口から出るやいなや、僕ここ知ってる知ってる知ってる

メンバーみんなで写真撮ったとこだ~と。

ロンドンの匂いがする、自由な感じがする…

ただ、レスター・スクエアに行きたいのに道が分からず、

でも道を聞く勇気が出ないきーくん。

おばあちゃんに、あんたは何もできない子なんだから、ってよく言われて…

でもそれ合ってるみたい。道も聞けないし、ときーくん。

どうしよう…ひん…

しかし聞けそうな人を見つけて流暢な英語で質問するきーくん。

方向違うわよ、あっちよ、と教えてもらい、このまま行ってたらやばかった、

と教えてもらった方向に行くんだけど、右に曲がるってどこを右に?と分からなくなる。

スタッフに聞いてみるけど、やっぱり何も教えてくれないw

てむちゃんも電車教えてもらえなかったし、ジョンも写真撮ってもらえなかったw

 

でもなんとか発見して、ミュージカルを選ぶ。

ここで、自分のためにもオリジナルを観ることにしたと話すきーくん。

そういうのにお金を惜しんじゃいけない!シャイニーのコンサートとかも!ふふwときーくんww

同じ時間帯に観たいのが重なってるため、どちらにしようかな、的な感じで

意外と軽く決めるきーくんwww

チケット購入成功!(選んだのはリトル・ダンサー(Billy Elliot))

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。