[Ep 2] SHINeeミノ「Keyのこと嫌いじゃない、誤解するな」と釈明

放送見ても笑っちゃったけど、

なにこのほのぼの感www

 

샤이니 민호 “키 안싫어한다, 오해하지 마라” 해명
SHINeeミノ「Keyのこと嫌いじゃない、誤解するな」と釈明
 

민호가 키 오해를 풀었다.
ミノがKeyの誤解を解いた。

민호는 2월 19일 방송된 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 새 앨범 준비중 갑작스럽게 여행을 떠나게 됐다. 샤이니는 각자 다른 나라로 여행을 떠났고 민호와 키는 영국을 택했다.
ミノは、2月19日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、新アルバム準備中に突然旅行に旅立った。SHINeeは、それぞれ異なる国へ旅行に旅立ち、ミノとKeyはイギリスを選んだ。

민호와 키는 같은 나라에 가게 되는 것을 싫어했다. 혼자만의 여행을 즐기고 싶어 했던 것. 두 사람은 영국에 도착해서도 계속 티격태격했다.
ミノとKeyは、同じ国に行くことになったことを嫌がった。一人だけの旅行を楽しみたいもよう。2人はイギリスに到着しても、ずっともめ続けた。

민호는 이어진 인터뷰에서 "구박이라기보다는 제가 생각한 스케줄이 있었는데 자꾸 키 군이 스케줄 없이 뭔가 저한테 묻어가는 느낌이 첫날 들었다"고 고백했다.
ミノは、インタビューの中で「いじめたというよりは、僕が考えていたスケジュールがあったのに、ひたすらKeyくんが予定もなく何か僕についてくる感じが初日にした」と告白した。

민호는 공항에서 나오며 키에게 "너 계획 없어? 무계획이야?"라고 물었다. 키는 결국 "내가 체크 아웃이 좀 늦어서 너희 집에 가야할 것 같아"라고 고백했다. 민호는 "웃기지마"라고 말하며 발끈했다.
ミノは空港から出てくる際にKeyに対して、「計画ないのか?無計画?」と聞いた。Keyは結局、「僕チェックアウトがちょっと遅いから、ミノの家に行かなきゃいけないみたい」と告白した。ミノは、「ふざけるな」と言って怒った。

이어 키는 인터뷰에서 "따라간다고 하면 못 따라오게 할까봐. 민호가 나를 싫어하는 것 같아서"라고 털어놨다. 하지만 민호는 "싫진 않다. 싫어하는거 아니야. 오해하지마"라고 해명했다.
続けてKeyはインタビューで、「ついて行くと言ったら、ついて来させないようにされそうで。ミノが僕のこと嫌いみたいで」と打ち明けた。ただ、ミノは「嫌いじゃない。嫌いなわけじゃない。誤解するな」と釈明した。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

電車に乗るというミノ。ミノに、お前は地下鉄じゃないのか?と言われるきーくん。

でも、地上を走る地下鉄に乗るんだ、と言って同じ電車に乗るきーくん。

外の景色を見ながら、こういう道歩きながらコーヒー飲みたいな、

と何度もつぶやくきーくん。

なんで俺に言うんだよ、というミノ。嫌がるミノ。

しかし、市内に到着して一緒に電車を降りた2人の手にはコーヒーwww

きーくんに根負けした形のミノが面白かったw

 

ちなみに、今回の旅で自分で映像を撮って、

いつかアルバムの特典映像的な形でファンの皆さんに見せたいというミノ。

なので、電車の中からも窓から景色を撮影しているんだけど、

「僕も撮ろうっと」と言いながら、自分の顔を撮るきーくん。

基本自分しか撮らない。自分を撮ることにしか興味ないから的なことをww

 

ミノの家にGOGO!!と可愛く言うきーくん。

ミノの家の前まで来て一度はドアを閉められるものの、

結局中に入れてもらうw

とりあえずきーくん可愛すぎて><

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 1

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。