L'Officiel Hommes 3月号 SHINeeインタビュー(オニュ)

なんかえろい写真が出てましたね~w

そこに載ってたインタビューです!

やっぱりシャイニだ!ていつも思ってるしいい


이번 앨범을 통해 전하려는 메시지는?
今回のアルバムを通じて伝えたいメッセージは?
"역시 샤이니다!"
「やっぱりSHINeeだ!」

데뷔부터 지금까지의 시간을 되돌아본다면?
デビューから今までの時間を振り返ってみると?
참 많은 일이 있었다. 영국, 미국, 일본 등 세계 여러 나라를 돌아다니면서 샤이니로서 무대에 오르고 공연을 했다. 해외 각국의 팬들과도 만날 수 있었다. 이런 경험이 쌓아면서 무대를 더욱 즐길 수 있었다.
本当にたくさんのことがあった。イギリス、アメリカ、日本など、世界の色々な国を回りながら、SHINeeとしてステージに上がって公演をした。海外各国のファンたちとも会うことができた。こういう経験を積みながら、ステージをもっと楽しむことができた。

개인적인 변화는?
個人的な変化は?
글쎄, 아무래도 많은 경험을 쌓아면서 노하우랄까, 요령이 생긴 것 같다. 그리고 생각이 많아지고 시야가 넓어진 것 같고.
そうですね、どうしてもたくさんの経験を積みながら、ノウハウというか、要領を得た気がする。それから、色んなことを考えるようになって、視野が広がったと思う。

뮤지컬 출연도 성공적이었다.
ミュージカル出演も成功しました。
<형제는 용감했다>, <락 오브 에이지>등 뮤지컬을 하면서 이 분야가 정말 매력 있다는 걸 느꼈다. 기회가 닿는다면 앞으로도 해보고 싶은 분야다.
「兄弟は勇敢だった」、「Rock of Age」などミュージカルをやりながら、この分野は本当に魅力があるんだということを感じた。機会が訪れたら、これからもやってみたい分野。

샤이니는 굉장히 스타일리시한 팀이기도 하다. 일상에서는 어떻게 입고 다니는지도 궁금하다.
SHINeeはすごくスタイリッシュなグループでもある。日常ではどんな服を着ているのか聞きなります。
사실 나의 경우는 공식적인 자리나 무대 외에는 편안한 스타일을 추구하는 편이다.
実は僕の場合は、公式な場所やステージ以外では楽なスタイルを追求する方です。

올해 내게 해주고 싶은 말.
今年自分に言いたい言葉。
건강하자.
健康でいよう。

(和訳:うめこ / 韓国語:L'Officiel Hommes)

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。