아름다워 (Beautiful) [歌詞和訳]

こそばゆい歌ですね!^^

こんなに、美しい、美しい、て言われたらどうなっちゃうんでしょうね←

 

아름다워 (Beautiful)
美しい
正規3集「CHAPTER 1 DREAM GIRL: THE MISCONCEPTIONS OF YOU」

날 놓지 않는 눈빛이 있어
僕を放っておかない眼差し
눈물이 살짝 맺혀 아름다워 Your Eyes
涙をそっと浮かべて 美しい Your Eyes

그 두 눈 속엔 슬픔도 있어
その両目の中には悲しみも
그게 뭔지 다 알고 싶어
それが何なのか全部知りたいんだ
너의 모든 걸 감싸 안을게
君の全てを包んで抱きしめるよ
입술이 닿는 이 순간
唇が触れるその瞬間

아름다워
美しい
네 상처까지도 나에게 줘
君の傷さえも僕にくれないか
아름다워
美しい
너의 그 존재가 아름다워 Girl
君のその存在が美しい Girl

너를 모두 안을게
君を全て抱きしめるよ
너의 모든 걸 모든 걸
君の全てを 全てを
내가 감싸 안을게
僕が包んで抱きしめるよ
너의 모든 걸 You're my Girl
君の全てを You're my Girl

알아 어색하단 걸
分かってる ぎこちないのは
가까이 더 다가와줘
近くに もっと近くに来てよ
내 귓가에 다 속삭여줘
僕の耳元に全部ささやいてよ
너의 얘길 들을게
君の話を聞くから

아름다워
美しい
네 상처까지도 나에게 줘
君の傷さえも僕にくれないか
넌 아름다워
君は美しい
내 품에 안기면 다 괜찮아져
僕の胸に抱かれれば 全て上手くいくよ

아름다워
美しい
널 안고 싶은 걸 나에게 와줘
君を抱きしめたいんだ 僕のところに来てよ
아름다워
美しい
너의 그 존재가 아름다워 Girl
君のその存在が美しい Girl

내 맘 가장자리까지
僕の心の隅まで
행복의 물결이 끝없이 안겨
幸せの波が果てしなく波打って
그대 미소 마주 하면
君の微笑み 向かい合えば
한없이 감격해 놀라운 축복해
限りなく感激して 驚くほど祝福をして
존재만으로는 보여주긴 부족해
存在だけでは見せてあげられない
달콤한 열망 수줍은 숨결
甘い熱望 はにかんだ息遣い
서로를 향하던 미세한 움직임에도
お互いの顔を見て 些細な動きにも
넌 아름다워
君は美しい

*I can listen to you, girl
너의 모든 걸 모든 걸
君の全てを 全てを
너를 감싸 안을게
君を包んで抱きしめるよ
너의 모든 걸 You're my girl
君の全てを You're my girl

아름다워
美しい
네 상처까지도 나에게 줘
君の傷さえも僕にくれないか
아름다워
美しい
내 품에 안기면 다 괜찮아져
僕の胸に抱かれれば 全て上手くいくよ

*Repeat

(和訳:うめこ)

          <前へ            次へ>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:02)

    ratować

  • #2

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 21:19)

    starość

ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。