[Ep 1] SHINeeの末っ子テミン、「休暇でも何かを得て来たい」と悠然

何気にてむちゃんが一番大人な発言!と思ったら・・・

でも大きな挑戦をしてきたのはやっぱてむちゃんだよねえ

 

샤이니 막내 태민 “휴가라도 뭔가 얻어오길 바란다” 의젓
SHINeeの末っ子テミン、「休暇でも何かを得て来たい」と悠然


태민이 휴가에 들뜬 모습을 보였다.
テミンが休暇にわくわくする姿を見せた。

샤이니 태민은 2월 12일 방송된 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 새 앨범 준비중 갑작스럽게 여행을 떠나게 됐다. 샤이니는 각자 다른 나라로 여행을 떠났고 태민은 스위스를 택했다.
SHINeeのテミンは、2月12日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、新アルバム準備中に突然に休暇をもらい旅立った。SHINeeはそれぞれ異なる国へと旅立ち、テミンはスイスを選んだ。

태민은 스위스로 향하던 중 스위스에서 익스트림 스포츠를 즐기고 싶다고 밝혔다. 태민은 "하고 싶은 말, 마음 속에 담아뒀던 풀지 못한 그런 말들을 할 수 있을 것 같다. 모든 걱정거리들을 한번에 다 떨쳐낼 수 있을 것 같다"고 말했다.
テミンは、スイスに向かう途中、スイスでエクストリームスポーツを楽しみたいと明かした。テミンは、「言いたいこと、心の中に溜め込んでいた吐き出せなかった、そんな事を言えるような気がする。全ての心配事を一度に全部振り落とせるような気がする」と話した。

이어 태민은 "모든 멤버들이 그럴 것 같다. 아무리 휴가라고는 하지만 어쨌든 정말 멍하니 있는게 아니다"며 "멤버들이 이번 휴가를 통해 뭔가 얻어올 수 있었으면 좋겠다"고 털어놨다.
またテミンは、「メンバーたちみんなそうだと思う。どうしても休暇だとはいっても、とにかく本当にぼーっとしているわけじゃない」と話し、「メンバーたちが今回の休暇を通じて何かを得られたら良いなと思う」と打ち明けた。

태민은 "하지만 말은 이렇게 하고 그냥 놀다 올 수도 있다"고 덧붙였다.
テミンは、「でも、言葉ではこう言っても、ただ遊んでくるだけということもありえる」と付け加えた。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

最後の一言は誰に向けてのものなんだろう・・・w

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。