[Ep 1] SHINeeのパスポート写真公開、スポーツ刈りから長髪まで「多種多様」

パスポート写真が多種多様ってww

きーくんとテミンは公開しなかったみたい~

 

샤이니 여권사진 공개, 스포츠컷부터 긴머리까지 ‘가지각색’
SHINeeのパスポート写真公開、スポーツ刈りから長髪まで「多種多様」


샤이니 여권 사진이 공개됐다.
SHINeeのパスポート写真が公開された。

샤이니는 2월 12일 방송된 MBC뮤직 '샤이니의 어느 멋진 날'에서 새 앨범 준비 중 갑작스럽게 휴가를 떠났다. 샤이니 멤버들이 해외로 여행을 가게 되면서 여권 사진도 공개됐다.
SHINeeは、2月12日に放送されたMBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」で、新アルバム準備中に突然に休暇をもらい旅立った。SHINeeのメンバーたちが海外に旅行に行くことになり、パスポート写真も公開された。

이날 온유는 장난스럽게 여권을 공개했다. 여권 사진 속 온유는 이마를 드러낸 내추럴 스타일로 은은한 미소를 짓고 있었다.
この日、オニュはふざけながらパスポートを公開した。パスポート写真の中のオニュは、おでこを出してナチュラルなスタイルで微かに笑みを浮かべていた。

종현은 "머리가 완전히 짧을 때다"고 말하며 여권 사진을 공개했다. 여권 사진 속 종현은 스포츠 컷에 시크한 표정을 짓고 있었다. 이어 민호 여권 사진이 공개됐다. 여권 사진 속 민호는 꽃미남 이미지가 강렬했다. 민호는 긴 머리에 뚜렷한 이목구비를 자랑했다.
ジョンヒョンは、「髪の毛がすごく短い時だ」と話しながらパスポート写真を公開した。パスポート写真の中のジョンヒョンは、スポーツ刈りにシックな表情を浮かべていた。続いてミノのパスポート写真が公開された。パスポート写真の中のミノは、美男のイメージが強烈だった。ミノは、長い髪にはっきりとした目鼻立ちを自慢していた。

한편 키와 태민 여권 사진은 공개되지 않았다.
一方、Keyとテミンはパスポート写真は公開されなかった。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

ほぼ直訳してるせいかもしれないけど、

微かな笑みを浮かべている、とか

スポーツ刈りにシックな表情、とか

はっきりとした目鼻立ちを自慢している、とか

なんか笑ってしまったwww

ミノぐんがほんとに自慢してるわけじゃなく、

写真だけでもそれだけかっこいいってことを言いたいんだと思う・・・

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。