「自信満々」SHINeeミュージック・プレビューイベント開催

最後は5人全体の写真が出ましたね~

ちょっと前から出てましたが、抽選で応募して、

試写会みたいなプレビューイベントに行けるみたいですね。

今のところ本人の出演については何も書かれてません。

 

‘자신만만’ 샤이니 뮤직 스포일러 행사 개최
「自信満々」SHINeeミュージック・プレビューイベント開催


샤이니가 뮤직 스포일러 행사를 개최한다.
SHINeeがミュージック・プレビューイベントを開催する。

2월 12일 SM엔터테인먼트는 "샤이니가 14일 오후 5시 강남구 삼성동 올림푸스홀에서 멜론 프리미어 '샤이니 뮤직 스포일러'를 연다"고 밝혔다.
2月12日にSMエンターテイメントは、「SHINeeが14日、午後5時に江南区三成洞オリンピックホールでMelonプレミア『SHINeeミュージック・プレミア』を開催する」と発表した。

오는 19일 아이튠즈 및 각종 음악 사이트를 통해 전 세계에 공개될 3집 앨범의 제작과정과 비하인드는 물론 3집 앨범 전체를 최초로 들어볼 수 있는 특별한 자리를 마련한 것이다.
今月19日にiTunesおよび各音楽サイトを通じて全世界に公開される3集アルバムの制作過程や裏話はもちろん、3集アルバム全曲を最初に聞くことができる特別な場を準備したもようだ。

이번 이벤트는 정규 3집 앨범 발매에 앞서 음악 평론가, 패션 에디터, 작곡가, 음악 관계자 등 트렌드 리더들에게 3집 앨범을 특별히 소개하는 자리를 마련하자는 의미에서 마치 영화 개봉시 시사회를 하는 것처럼 특별한 프리뷰 행사로 개최된다.
今回のイベントは、正規3集アルバムの発売に先立ち、音楽評論家、ファッションエディター、作曲家、音楽関係者など、トレンドリーダーたちに3集アルバムを特別に紹介する場をつくろうという意味で、まるで映画公開時の試写会をやるような特別なプレビューイベントとして開催される。

'샤이니 뮤직 스포일러'는 음악 전문 사이트 멜론과 함께해 멜론이 선정한 평가단 100명도 특별 초청된다. 샤이니의 새 음악을 최초로 들어볼 수 있는 기회를 잡으려는 음악 팬들의 폭발적인 호응을 얻을 것으로 보인다. 평가단은 멜론(www.melon.com)사이트를 통해 신청이 가능하다.
「SHINeeミュージック・プレビュー」は、音楽専門サイトであるMelonと共に進行され、Melonが選定した評価団100名も特別に招待される。SHINeeの新しい音楽を最初に聞くことができるチャンスをつかもうと音楽ファンたちの爆発的な反応を得られるものと見られている。

한편 지난 7일부터 멤버별 티저 이미지를 공개하며 새 앨범과 활동에 대한 기대감을 증폭시키고 있는 샤이니는 경쾌한 댄스곡 'Dream Girl'로 활발히 활동할 예정이다. 3집 전곡 음원은 19일 각종 음악 사이트를 통해 전세계에 공개된다.
一方、今月7日からメンバー別ティーザー写真を公開し、新アルバムと活動に対する期待感を増大させているSHINeeは、軽快なダンス曲「Dream Girl」で活発に活動する予定だ。3集全曲の音源は、19日に各音楽サイトを通じて全世界に公開させる。

(和訳:うめこ / 韓国語:Newsen)

最初は抽選で選ばれたファンたちが行くものかなと思ってたら、

業界関係者みたいな人もくるんですね~

なんか力入れてますね!ね!!

          <前へ            次へ>


ブログの紹介

全力で応援してるSHINeeと一緒に

韓国語を勉強するブログです。

 

※韓国語歴7年です。

[語学検定試験]

韓国語能力試験(TOPIK)5級

ハングル能力検定準2級

TOEIC 945点

実用フランス語技能検定2級

Instagram

お知らせ

当サイトはリンクフリーですが、

ご一報いただけると嬉しいです! 

ご連絡はこちらまで→Contact me

※当ブログに使用している情報ならび画像・動画・記事等の著作権は出処サイトに帰属します。

※当ブログにて使用している写真は画像中に出所の記載があります。